4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

サクラサク・・・&拍手お返事です

本日、9時から埼玉県公立高校の合格発表がありました
結果は『合格』

受験したのは私ではなかったのですが、
いつの時代も合格発表前のドキドキ感っていいものですね~w
受験番号1009
番号が早いので、簡単に見つかりました^^
そして、普通科を受験した男子4人とも合格したそうです

周りに気を使うことなく喜べますね(笑)

うちの息子の第一志望は進学推進校となっていまして、
自宅から5分の距離にあります
普通科と理数科があるのですが、うちは普通科を選択
理数科に行きたくなった場合は2年の時に選択しなおせるそうです
まぁ・・・普通科に行って自分の将来なりたいものを見つけて頑張ってほしいと思います


コメントのお返事です

某Kさま>

お仕事の内容が変わったのですね・・・
私も4月から診療録管理士1年生となります(^_^;)
メモを片手に毎日、覚えることがたくさんあるかとおもいますが
頑張りたいと思います!
子供の高校も決まりましたし、ほっと一安心しておりますw
仕事が軌道に乗ったら、ブログの方もちょくちょく更新したいと思っています
これからも、お時間有るときに遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました!
2012/03/09 13:13|未分類

送りました!!

やっと、寒中見舞いをポストに投函しました^^;)
本当に行動が遅くてすいません><

私と交流のある鋼スキーさんすべてに送ってしまおうかと思ったのですが
ご迷惑になってはいけないので
寒中見舞いは年賀状を送ってくださった方に送らせて頂きました(^^ゞ

ハガキ画像は後日UPしたいと思います!
お友達様、期待しないでお待ちくださいませw

鋼イベントの抽選結果は明日だったかしら・・・
多分、当たっていると思うけど(笑)
とにかく、いい席が当たりますように!!!(願)


▽続きを読む▽
2011/01/18 18:05|未分類

ただいま~^^

エドと三橋

雑塗りですいません><
エドと三橋ですw


金曜日、ちょいと早い気もしましたが退院しました。
入院期間1週間か・・・・

昔は2週間入院だったのに・・・^^;)

とりあえず退院報告です。
貧血のため鉄剤、痛み止めなど処方していただきました・・・・
ブログを覗いてくださる皆様・・・・ご心配おかけしました><

入院中コメントありがとうございました!
お返事ができずすいません><
後日少しずつメールさせていただきますね~

8月末まで病気休暇をいただいています。
無理しないで少しずつ体調を戻したいと思います・・・・・




▽続きを読む▽
2009/08/02 10:39|未分類CM:3

新居にて更新

新居にて更新しています。

やっと、本日ネットをつなげることができました^^
前の家には自分専用のPCを残してきています。
後日、移動予定・・・^^;)

今使っているのは、家族が使用するノートPCのほう・・・^^;)

ブログのパスワードやらIDはマイPCに保存してあるので
なかなか、管理画面に入れずイライラしました。

引越しでまとまった休みが取れないため、引越しに何日かかっているんだか・・・・><

早く、落ち着いた生活がしたいです・・・・・



▽続きを読む▽
2008/09/19 23:45|未分類CM:0

あ~休みがほしい!!

引越し・・・2日間がんばりましたが、
半分くらいしか終わらなかった・・・・(T_T)/~~~

とりあえず大きな荷物は新居に運び各部屋に設置。

問題はその後・・・・(ToT)
細かいものが多すぎる!!
色々捨てても、まだまだガラクタがあるのはなぜーーーー????

思った以上に私の漫画本、鋼とおお振り同人誌、グッズ、パソコン関係の本・・・が
すごいことに・・・・(笑)

2階はまだ、手付かずのところが多く、納戸もそのまんま・・・・orz

1階の台所流しの収納、床下倉庫、洗面所、納戸・・・・・・
もーーーーーいやぁぁぁぁぁーーーーーー(半狂乱!!ですよーーー!><

スロット台2台もまだ移動していません・・・(-_-;)

まとまった休みをください!!


その他、
勤務について子供のことについては続きにて^^




▽続きを読む▽
2008/09/06 23:53|未分類CM:2

撃沈!

20071221112442
やっぱり…( ̄□ ̄;)!!

鋼は明日発売だった!
自分のアフォさに乾杯!(^^)/▽☆▽\(^^)
2007/12/21 11:24|未分類CM:0

恥ずかしい!

私、フライングしたか?
おお振りゲットしたが、鋼がないよ(T_T)
もしかして、明日?
2007/12/21 10:56|未分類CM:0

今日は幸せな日+α

今日は鋼とおお振りの最新刊発売日!!
開店早々、近所の本屋にGOですw

夜は絵チャ、本日お仕事も休み・・・(≧∇≦)キャー♪

今日の私って、最高に幸せ・・・♪


前記事の寒そうな半裸のエド・・・
あとで色塗りしておきます(*^^)v

絵チャに関しては後で(コミック読んだら)
お知らせしますw
久しぶりに大賑わいが予想されます。
というか、出入りが多くなるかな・・・・^^

管理人のホストは期待しないでくださいね(苦笑)
おしゃべりとお絵かきして、色々楽しみましょう^^
管理人が暴走し始めたら誰か止めてくださいよ!(笑)

絵チャの内容ですが・・・・・
ジャンルはフリー!そして、下ネタ勃発したらすいません(笑)
アフォな看護腐さんについてきてください(^^ゞ

ではでは、本屋さんに行く用意がありますので・・・・また後でw


▽続きを読む▽
2007/12/21 09:45|未分類CM:0

覚書など・・・・

3回目の更新・・・・自分の覚書ですが・・(^^ゞ

本日、手続き完了のもの。

○9・10月号 ガンガンの全プレ(1個)
○アマゾンで2008年の鋼コミックカレンダー
○アマゾンで鋼18巻 初回限定特別版(カルタ付き)
○看護協会の賠償責任なんとかという保険

さて、、夕飯の準備しよう・・・
今日はパソやりすぎたかも・・・・><
2007/09/19 18:35|未分類CM:0

取り込めないんだ( ̄□ ̄;)!!

20070916174955
先日の原稿にトーン貼りしましたが、
スキャナーでうまく画像が取り込めないのですね(T_T)

ISさんごめんなさい、携帯画像でもうまく撮影できていません

明日は準夜勤なので
今晩ちょっと夜更かしして
作業をすすめたいと思います。
2007/09/16 17:49|未分類CM:5

脱線していました(;^_^A

20070911212644
グッズ作りに脱線してしまい、
肝心な原稿そっちのけでした(;^_^A
気が付けば、9月半ば…
もうあまり日にちがないのね( ̄□ ̄;)!!

夜勤明けでページの内訳を見なおしました。
落書きのハイデリヒの横に殴り書きしてある数字がページ配分…
大体、32ページの本になるかと思います。
表紙のフルカラーには憧れますがバカ高いので、1色刷りか2色刷りのお手ごろな印刷方法で製本したいです。

部数は少ないほど割高になりますが
仕方ありませんよね(^o^;
2007/09/11 21:26|未分類CM:0

深夜勤です(T_T)

これから仮眠して、夜勤に入ります。

前記事のコメントは携帯にて拝見しました。
ありがとうございます(*^_^*)
明日の夜勤明けにお返事しますねー(^.^)b

明日は眼科と泌尿器科の手術日。
12~13人くらいいたかなぁ( ̄□ ̄;)!!

泌尿器科手術のために朝から浣腸があるのですが、
私が担当になっています(;^_^A
2007/09/10 20:21|未分類CM:0

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
