4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

1番くじ情報♪

破産宣告(笑)



ちょっと!!

一番くじ景品の原型画像見てくださいよ!
これに色がついたら、萌え死ぬ♪(爆)

私にいくら貢がせるのか(笑)
それにしても、エド・・・・かっこいい~wwww

くじ運悪い私が当たるとは思えないので
オークションでGET狙うかな・・・・^^;)
2010/10/15 00:48|グッズ関連CM:1

思わず予約w

バンプレストから
2月23日
「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST でふぉるまにあこれくしょんvol.2」が
でますねーーーーー!

第2弾はロイ・マスタング大佐とリザ・ホークアイ中尉ですw

画像はここで詳しく載っています!(「ここで」をクリックしてくださいねw)

このフィギュアも・・・非売品か・・・・><
クレーンゲームの景品なのかな?(^_^;)

私はゲームが下手なので、ネットで予約で注文しましたよ!(笑)
安いところはもうすでに売り切れているんですもの!!

出来がいいですね・・・とってもかわいいです!

今回の鋼関連の製品って
ゲームの景品(非売品)のほうができがいいような気がします^^;)

非売品のキーホルダーもかわいいですしね・・・(子供のエドとアルのが欲しい!!)

鋼に散在するのも後半年か・・・・寂しいな><






▽続きを読む▽
2010/02/15 10:33|グッズ関連CM:0

コレは安くてすごいわ!

20070303212856

実家にて更新。今晩はお泊りです^^

トイザらスに行ったとき、こんなおもちゃを買いました。
トイザらス限定マテリアルフォース と言うフィギュア?
何に使うんだろうね・・・・

「男性素体」と「女性素体」があり、いろんな色がありました。
「男性素体」が欲しかったけど、女ばかりしかなかったです(T_T)
499円のおもちゃですが、ばかにできない精密さ…
人体の関節がかなりリアルでいろんなポーズがとれます!
(30ヶ所可動)
手のパーツも付属でついていて、
全身絵を描きたいかたにはお薦めだと思いますよ!小さいし~^^

「女性素体」はバストのサイズも三種類!
S M Lがありました。
くやしいからSサイズを買いました!( ̄^ ̄)

管理人は「男性素体」が二つ欲しいです!
いろんな使い方ができるし…(何に??)
2007/03/03 21:28|グッズ関連CM:0

アメストリスとシャンバラ

20061217203442
ただ今、追加作成中。
キャラマグネットはこんな状態です(^^ゞ

一枚10円で売るには10円玉のおつりをたくさん用意しないといけないことに気が付きました(遅!)
やはり、ワンコインでなんとかしたいなぁ…

アメストリスセットとシャンバラセットに分けて、50円とか(^^ゞ
10円は私の内職代ね(^.^)b
分けてしまえば、キャラの偏りがなくなるし、そのほうがいいのかもしれませんね(^O^)
シャンバラセットはフラメルの十字架を追加したので、それぞれ4枚ずつになります…
気軽に手にとってもらえるよう、検討しようと思います。

このマグネットが欲しいと言う声があり、とてもうれしいです\(^O^)/
ネットの友人にはイベントに来られなくても、なんとか差し上げられないかと…
いい方法、考えますね!
2006/12/17 20:34|グッズ関連CM:2

結局追加錬成(^^ゞ

20061207224553


半分残っていた樹脂粘土で結局、エドとアルを九個ずつ追加して作りました。
顔は下書きなしの一発勝負(>_<)
何だか職人になった気分です。
エドのアンテナの長さ調節とか、
仕上げ用に手芸用ニスを塗る作業が残っていますが、
イベントまでに余裕で間に合いますw

昼間は夜勤明けで、ひたすらキャラシールの作業をしていました(^.^)b
この作業は内職している気分でしたよ(笑)
グッズ作りが楽しくて作りすぎたかも( ̄□ ̄;)!!
ちなみに袋の右下に「雨の日無能」と言うシールをはりました(笑)

防水加工なんかしていないシールですので、
濡れれば色落ちすることでしょう(爆)




2006/12/07 22:45|グッズ関連CM:0

カタログ購入しました(内容追加)

20061205224437
仕事から帰宅する前に寄り道をしました。
コミケのカタログ…
市内の某書店で扱っているので、行ってみましたが、売り切れでした( ̄□ ̄;)!!
ないとなると、余計欲しくなりまして、市内にある小さなアニメイトまで行きました。
カタログ購入。相変わらず、分厚いし高いですね(;^_^A
一冊2400円ですよ…

それよりも……
レジの横にあるものを発見(^.^)b

何だっけかな?「キャラクターボックス」とか言って(うろ覚え)
1回300円のガシャポンみたいなものがありました。
劇場版「鋼の錬金術師」なんです(きゃっw)
最近でたのですかね・・・・???これ・・・

全11種類・・・・
全部集めると、ストーリーブックのようになるのかな?
ファイリングできるように左には2つの穴が開いています。
表のイラストは上の画像、2つ折になっていて、
内側はキャラクター紹介だったり、相関図だったり・・・・
(上手く説明できなくてすいません^^;)

集めたい!!!
早速、やってみました(笑)


私が挑戦したのは8回、そのうち2枚はダブりました><
GETしたのは6種類です(苦笑)
1回300円なので、
300円×8回=2400円!!!!

コミケノカタログと同じ金額を使ってしまいましたわ><
出来れば全部欲しいな~・・・
さすがに100円が財布からなくなったし、
レジの真ん前だったので、恥ずかしくなって帰ってきました^^;)

ううう・・・後5種類・・・そろえたいものです><
2006/12/05 22:44|グッズ関連CM:0

12日に手に入れたグッズ

20061114111813

イベント会場で買った、鎧アルの編みぐるみ。
スペース斜め後ろにいたサークルさんで購入。

なんと!!
1時間半あれば作っちゃうらしいですよ。すごいね~!!
編みぐるみは私も作ったことがありますが、
編目数えたり大変なんですよね!
ちなみに作品はピングーというペンギンでした(笑)

その他のグッズ

アニメイトイベント会場、原画複製展にて購入!
ポストカード5枚とマグネットセット6個、1300円。
おまけで栞とポスカいただきました。
荒川先生の絵は本当に惚れ惚れします。

もう一つはナルトのキーボードカバー。かわいいのですよ…(*^_^*)
色もGOOD!!
ナルトのグッズもいいものがたくさんありました^^

慌ただしいお買物になりましたが、楽しかったです。ご一緒してくださったひろさん、ありがとうございました!

それから・・・・・
どうして劇場版鋼のグッズって少ないのでしょうか?
ハイデリヒのグッズ・・・ほしいよね・・・・・

ありきたりだけど、
ロケットとハイデリヒが一緒のキーホルダーとかさ!!
劇場版デフォルメキャラのキーボードカバーとかさ・・・・・
ハイデリヒのフイギュアもないよね・・・・そういえば・・・・

意外とグッズ化するには、難しいキャラなのでしょうか?
バースーディ何とかっていう、月ごとにキャラが違うグッズに
ハイデリヒやミュンヘンエドがいないのって残念でした・・・・

A少佐(バレバレ)のグッズより売れると思うんだけど・・・・
こうな風に思っている方、きっといるはず。
是非是非、リヒグッズを・・・・遅いか・・・もう・・・・(苦笑)

誰か作ってくださいな♪

リヒの「ロケット花火」なんてどう?(爆)
夏に向けて今から企画を!!!(無理)
2006/11/14 11:18|グッズ関連CM:2

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
