4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2日間の萌え補充(スケブ絵&拍手お返事)

スケブ①シャンバラアルルン!

秋葉原の某カラオケ店にて描いたスケブ絵
そのほかにも
TIGER & BUNNYやおお振りも錬成!(続きに載せています)

オフ1日目は某高校文化祭に行ってきました!
今年、息子は受験生・・・
自宅から近かったら、この学校に行ってほしかった!!
受験してもらいたかった・・・野球部に入ってほしかったぁぁぁぁ・・・


オフ2日目はDVDで鋼見たり、スケブに絵を描いたり、
がつがつ食べたり…いろいろ

遅刻したためあっという間のオフ会でしたが
とても楽しかったです!
久しぶりにお絵かきたくさんしたなぁ~!!!

デジタル絵も時間見つけて描きたいと思います!

鋼もおお振りもタイバニも大好きです!!!

欲を言えば、
9月3日にも某k様たちのオフ会があったのですが
お誘いいただいたのに、仕事のせいで行かれませんでした><
3日間もいい思いしたら、罰が当たるか・・・^^;)


▽続きを読む▽
2011/09/05 22:27|オフ会関連

大阪駆け足レポートw

大阪3日間
とにかく熱かった・・・・・・(^_^;)
毎日36度以上で、人間の体温並の気温って・・・(ToT)/~~~


画像アップは後日しますが
まずは文章でレポしますねw

詳細は続きのページをどうぞ~



▽続きを読む▽
2010/08/26 11:31|オフ会関連CM:1

30分限定でアップ

先日のオフ会で撮影した数々の画像・・・

最後に撮影した2人の画像がないと思っていたらありましたよ♪
携帯のほうに保存していました(笑)


エドとメイド姿のアルの行く末は・・・・^^;)

23時までアップします。
今回は30分間だけの限定アップ・・・
携帯で撮影したせいか、照明もいい感じでした・・(*^_^*)


画像は隠し記事にてどうぞw
健全でもない、ギャグでもないので、
苦手な方は見ないでくださいね(笑)


▽続きを読む▽
2008/02/28 22:38|オフ会関連CM:4

色々感謝しています・・・

これから夜勤です><

いろいろな人に感謝!!

Mさんからイベントでの素敵な作品の数々が届きました。
明日、深夜明けでじっくり読もう!
あの方この方にもメールしなきゃw

Uさまにも感想メールで熱く語らなくちゃ(笑)

それから、もう一人の海外にお住まいのMさんにも感謝!!
また会いたいですよーーーー(涙)
日本の「オムライスが食べたい」そうで・・・
ご馳走してあげるよ~!!いくらでも!ヽ(^o^)丿

やっぱり鋼で出会ったお友達って素敵だなw
鋼にはまって2年半・・・いい出会いをしてきたよ私・・・^^

関西にも行きたい、そしてあの方この方に会いたい。
実際に会ってお話したい・・・・
関東にお住まいのあの方この方・・・
イベント以外で色々遊びたいです(笑)

職場の友人や先輩ともいいお付き合いをさせていただいておりますが
鋼の友人たちのように、年齢問わず気楽に話せるっていいよね・・
ネットでの出会いに感謝w

感動に浸っていないで、もう寝ます。
今から仮眠して23時15分に出勤です(+_+)
2007/06/18 21:37|オフ会関連CM:0

乙女ツアー(?)レポ(笑)

昨日はNさんとHさんと都内池袋に10時30分に待ち合わせ。
私は10分ほど遅れちゃったのですが、待ち合わせは
「ア○メイト池袋本店」
鋼にはまって友人と行くようになりましたが、
今でも一人ではどうも恥ずかしくて行けません・・(笑)

2人は先に到着しており、8階のCD売り場にてお買い物中でした。
私は、年を考えず階段で8階まで行ってしまい、
息切れしましたよ!!それにこの日は梅雨の中休みで
スッゴク暑かったです><

合流後、8階から一階ずつ下に降りながらグッズを見てまわりました。
鋼グッズコーナーは
かなり縮小しており、品数は少なかったです><
乙女ロード限定話題の「エドキティ」・・・
20070617223021



「入荷をお待ちください」と表示されていました。
売り切れなんだ・・・・(笑)

近くに2人の女性がいて、鋼グッズを購入していましたよw
どうやらロイ好きさんのようでした^^

鋼グッズは持っているものばかりだったので
今回私が購入したのはこれ・・



「NARUTO」のファイル・・・・
ナルトとサスケのイラストがかわいいんです(笑)
仕事に持っていっても大丈夫かな?

それから、もうひとつ
「トロ」のお人形(笑)
顔の表情のパーツがいくつかあってかわいいのですw
Nさんが購入したかったらしく、それを見て便乗購入しました。
私のパソ周りがまた、さらに賑やかになりました(笑)

ア○メイトをでて、次はNさん添乗員による「乙女ロード」へ
色々な本を見てまいりました。
購入したのは大手さんの本2冊と表紙が気に入って買った本2冊。
合計4冊買ってきました。
1冊210円だったので、
4冊買っても1000円でお釣りがきました。

3箇所のお店を周り、昼食へ・・・・
店頭にあったシフォンケーキがおいしそうなパスタ屋さんに入りました。
しかし、メニューを見てちょこっと変更・・・
お腹が思ったよりいっぱいになり、
ケーキまで食べられませんでした><
サラダバーでてんこ盛りに食べたからかも・・・・・(笑)

お昼を済ませ、次に東京ドームに電車で移動。

その日はKAT-TUNのコンサートだったようで、
ものすごい数の女の子たち。
2年半前の鋼フェスを思い出しちゃったわw
あの頃画懐かしいです><

東京ドームの近くに「ジャンプショップ」があり色々見てきました。
人気の漫画のグッズが色々ありました。
NARUTOは思ったより少なかったなぁ・・・
ペンライトでもあれば、
職場で瞳孔確認のために使おうと思っていたのに・・・残念><
(ワンピースのペンライトはありました)

次に新宿に向かいました。
「月の○」というお店が個室の居酒屋さんのようで
おバカな話ができると期待して行きましたが、満室でした><

次回は予約をしていこうと思っていますw
違う居酒屋さんで夕飯・・・
カクテルを2杯飲みましたが・・・・アルコールは入っていたのかな?
全然、アルコール飲んだ気がしませんでした(笑)
居酒屋の食事って結構好きですw
色々食べてきました。
軟骨・・・・うまいよね・・・・w

色々、移動して、お買い物して、一緒にお食事して・・・・
とても楽しい一日でした。
10時間のオフ会はあっという間でした><

予定であった画材屋さんにはいけなかったので、次回第2弾の
ツアー(オフ会)を予定し、それぞれ帰路に・・・
Nさん、Hさん・・・お疲れ様でした。

そして、次回乙女ツアー第二弾はいつにしましょうかね(笑)
お借りしているものを次回は忘れずもっていきますね!!


2007/06/17 22:30|オフ会関連CM:4

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
