4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

らくがき絵チャログ(おお振り)

9組落書き
(画像クリックで原寸大表示となります)

昨晩、ついったーでのつぶやくがきっかけでMさんと絵チャw

大好きな9組メンバーを描きました
1時間くらいの絵チャのつもりが・・・・2時間以上になってしまいましたよ・・・><
Mさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

Mさん:浜ちゃん、田島
私:泉、三橋

今度は鋼やタイバニ絵チャもしたいなぁ

毎日、仕事でへとへとですが、4月以降多少?余裕が出る予定です^^;
詳しいことはここではまだ言いませんが、生活スタイルがガラッと変わります
さみしさ半分、楽しみ半分ですが
この選択が私にとっても家族にとっても良いことになると思います

HPを作り直したい、ブログもこまめに更新したいと思います
ジャンルは鋼はもちろん、おお振り、タイバニ、その他懐かしのアニメなど色々お絵かきしたいです

そして、さらに気が向いたらイベントとかにも参加したいと思いますw
これからもどうぞよろしくお願いしますw


▽続きを読む▽
2011/12/27 13:19|おおきく振りかぶって

おお振り絵 9組と阿部

9組と阿部


おお振りブログをしばらく放置していたら
ログインできなくなっていた!(ToT)/~~~


おお振り2期毎週見ています!!
西浦ーぜに萌えまくり!!
野球部の黒アンダーシャツっていいですよね~!!
色塗りは大変だけど・・・(^_^;)


振りブログでリクエストがあったのですが
三橋じゃなくて花井にしちゃいました(笑)

おお振り二期の花井はすごく高校生らしくて好きです!!


▽続きを読む▽
2010/04/24 03:44|おおきく振りかぶってCM:2

絵版削除とブログ別館について

絵版・・・しばらく更新がないので、削除することにしました><
管理人専用絵版もリンクからはずしました。

連日のスパム、削除するの大変なんですもの・・・・(^_^;)


先日、おお振り専用にブログを開設しました。

こちらから飛べるようにリンク貼りました!
おお振りも好きな方、遊びにきてくださいませ!o(^-^)o
2007/12/22 16:48|おおきく振りかぶってCM:7

すぎちゃったけど・・・(^_^;)

阿部君おめでとw


12月11日はおお振りの阿部君のお誕生日だったそうな・・・・
某さまに教えてもらってから気がつきましたよ(苦笑)
丁度、絵チャ室で相棒の?相方の?レンレン描いていたので
無理やり「おめでとう」を言わせてみた(笑)
もっとキョドっているほうがよかったかな?(^_^;)

このところ、仕事が忙しく
提出物もたくさんあり・・・・
ブログ更新サボっています(笑)
おまけにすぐ眠くなる><

今週いっぱいの我慢・・・
来週になればお休みがくる・・・・・
それを励みにがんばります。

いつも覗いてくださる方>
いつもいつも、ありがとうございます。
風邪はすっかりよくなっていますw
仕事の関係で更新ができないだけなんですよ~(T_T)

インフルエンザがうちの地域にも流行してまいりました。
学級閉鎖もそのうち・・・・
うちの子は2人とも予防接種は2回ずつしてあります。
お金かけたんだから、かかっても軽くすんで欲しいものです><

自分も気をつけよう・・・・(^_^;)
皆様もお気をつけくださいませ・・・
2007/12/12 00:21|おおきく振りかぶってCM:4

久しぶりの絵チャw

おお振りキャラ+α


昨夜、絵チャしてきました。
前々から、イベントが終わったら3人で集まろうと絵チャ計画があったのですが
なかなかスケジュールが合わず・・・(T_T)
私も風邪ひいていたし・・・・(苦笑)

昨日は深夜勤明けだったので、昼寝をするつもりでしたが
用事があってできず・・・><
でもでも、お絵かきが始まると眠気ってなくなるんですよ(笑)
私は最後まで居残りして、仕上げさせていただきました。

画面下の三橋君と田島様w
それから、Leeさんが描いた左側のかわいい三橋君の横に
笑顔の(笑)阿部君を追加したのが私です^^;)
右側の泉君はみるさんw

その他の+αは
右上のココとナッツ(プリキュアより)はLeeさん
オリゼーとヨグルティ(もやしもんより)と
「おお振り」西浦野球部のマネジ篠岡千代ちゃんは
みるさんがお絵かきしております(*^_^*)

うう・・・・
三橋君と田島君。三橋君と阿部君・・・この2人は描くのが楽しいですw
某イベントに向けて、少し練習しないと(^_^;)

鋼は原色カラーが多いのですが
おお振りは黒や茶系が多いのですね・・・・^^

絵チャログの画像は原寸大で見れます。
画面をクリックして、見てやってくださいませヽ(^o^)丿


Leeさん、みるさん・・・やっと絵チャできましたね^^
また、時間合わせてなら遊べるのかな?
そして、もう一人のJさまとも鋼で絵チャしたいです。
近日、集まる日決めたいですね!!

年末は待ちに待ったお休みが!!連休ですよ!連休!!!
今まで勤務が濃厚だったので、ブログもろくに更新できませんでしたが、
年末は遊び捲くるぞ!!(笑)

拙宅の絵チャ会はいつにしよう・・・・・
31日の年越し絵チャしたいけど、元旦が救急担当なのよね・・・(T_T)
「明けおめ」で元旦から絵チャしようかな?

随時気が向いたら、絵チャしようと思いますので
お時間が合いましたら遊びましょう^^
ジャンルはもちろん振り・・・・じゃなくてフリー(*^_^*)

今日は夕方からの準夜勤・・・がんばります。
その前に・・・お部屋の掃除をしないと・・・
2007/12/08 12:21|おおきく振りかぶってCM:0

おお振りイベント限定サイト

さすが阿部君


6月にある「おお振り」イベントに友人たちと参加予定でして、
班長さんがイベントまでの限定サイトを作ってくださいました♪

ブログにリンク貼りますね^^

ハガネとおお振り好きな方大歓迎w
時々、掲示板覗いてみてください・・・・
このイラストの意味が分かります。

おお振りは大好きな作品ですが、
私は鋼メインの人です(笑)

▽続きを読む▽
2007/12/02 20:01|おおきく振りかぶってCM:5

某所にて・・・

田島君は三橋君のちょっと上かな?


某所絵版にて・・・田島君のつもりですw
班長さんの三橋君イラストの続きに投稿・・・・(^^ゞ

イベントまでの限定サイトを班長さんが立ち上げてくださいました。
メンバーがOKなら、いつかリンク貼りたいと思います。

サークル名が素敵なんですよ^^
ふざけた名前ですが、結構気に入っています(笑)


ハイデリヒオンリーに参加したアンソロメンバーとも限定サイトにて
色々やり取りしておりました^^
メンバーの連絡所みたいな感じで、楽しいですw

ハガレンも好き、おお振りも好きな方に見てもらうのもいいよなぁ・・・
後で班長に確認しようっと・・・・ヽ(^o^)丿

2007/11/27 02:59|おおきく振りかぶってCM:0

おお振りカット絵

20071119133348


某様方と参加予定の「おお振り」イベント用カットイラストを描きました。
阿部くんと三橋くんです!
これはペン入れしている段階です。いつもアナログ・・・・
バカの一つ覚えで、Gペンばかり使っていますw

消しゴムで下書きを消したイラストはこちら↓

阿部君と三橋君

セリフは内容と関係なし。適当に思いついたものを書きました(^^ゞ


おお振りに関しては(?)ギャグやほのぼの系統漫画になると思います(^^ゞ

今現在、旬のおお振り…
サークル応募がかなりの数になるでしょうね(^o^;

めでたく参加できることになりましたらコピー本一冊くらいは出せるよう頑張りますo(^-^)o
サークル名は内緒(笑)

イベントはまだまだ先でございます(*^_^*)
「おお振り」が大好きですが、
私の中で、一番はやっぱり「ハガレン」ですわ!\(^O^)/

▽続きを読む▽
2007/11/19 13:33|おおきく振りかぶってCM:0

気分を変えて「おお振り」

おお振り1


今日はこれから会議のため午後出勤・・・
たまには別ジャンルを描いてみようと「おお振り」絵。

私が好きなキャラ3人ですw
左からキャッチャー阿部君、サード田島君、
ピッチャー三橋君のつもりであります^^
8巻読み終わっちゃいました><

健全でさわやかな彼らが好きですw
鋼は色々と・・・好きです(笑)

おお振りは原作ストーリーに忠実に作成されていて、うれしいです。
どうか鋼も原作に忠実にアニメ化して欲しいものです。
今月号のガンガンは買っていませんが、
色々とすごいことになっているようですね・・・・
コミック派の私は人様のネタバレを楽しんでおりますw
皆様、ありがとうw
2007/09/14 10:16|おおきく振りかぶってCM:6

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
