4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

手ブロと拍手コメントレス

前記事の手書きブログで描いたおじさん絵にコメントをいただきましたよw
noziraさん、ありがとうございました!
バニーちゃんが赤いコート着て、アルルンのコスしてる!!!(爆)
nさん、ばにーちゃん

どんな絵でお返事しようかと悩みましたが、
結局、おじさんで返すことにしました(笑)
手ブロレス、こてっちゃん

おじさんは「シャンバラ」をご存じないみたいですね^^;)
管理人はよ~く知っていますけどwww

こういった、絵でのやり取りって面白いですね~w
タイバニ絵・・・うまくなりたいなぁ(切実)

余談ですが
昨日、某雑誌が届きました!
劇場版エドのねんどロイドがかわいいの!!!!
一番くじのきゅんキャラ並みの小ささでしたね(笑)


以下、続きに拍手お返事です
コメントありがとうございましたーーー!!


▽続きを読む▽
2011/10/02 18:13|らくがき

久しぶりの手書きブログ

虎おじさんが好きw

あまりにも画像がでかいので、サムネイルでアップ!

久しぶりに手書きブログで落書きしました!
使いにくさは、ぜんぜん変わっていませんね!手ブロ!(笑)
ちょこっと落書きのつもりだったのに、
ノートパソのため、全体が表示されないし、
下書き消すのに結構時間がかり、朝から仕事なのにこんな時間^^;)

更新が停滞していますが、ちゃんと元気で毎日を過ごしております!

色々、やることが多くって!!!!

まぁ、ここはのんびり更新していきますので
これからもよろしくお願いします!



▽続きを読む▽
2011/09/29 02:15|らくがき

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
