4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

更新久々!お絵かき3点UPしますw

久しぶりにロイエド

やっと、新しいパソコンを買いました
Windows xpから卒業ですw(xp好きでしたけどね^^)

今のパソコンってすっきりしていて、オシャレだし素敵ー!
購入したのは
デスクトップのTOSHIBA dynabook 画面は23型・・・大きいw

夏モデルだと13~14万位するので、春モデルにしました
大して変わらないし・・・^^;)
春モデルが89,000円
値札は89,800円だったのですが、800円負けてもらいました!(笑)

さて、久しぶりに 絵チャで合作

ものすごーく久しぶりに鋼絵!しかも、ロイエド♪

エドはMさんが描いてくださり、私はロイを描きました(*^_^*)


実はこの絵のほかに後二枚未公開絵があるので、まとめてアップします
他の2枚の絵は続きをご覧くださいませw



▽続きを読む▽
2012/09/02 18:13|イラスト

虎薔薇も好きだったりしますw

完全HOLD

タイバニの魅力はおじさんとバニーちゃんだけではない!
ヒーローたちみんな大好きです(*^_^*)

同人誌では兎虎サークルさんが断トツで多いですねー!
兎虎、コテバニももちろん欲しいですが、虎薔薇の本もほしい!

イベントに行ったら、ぜひこのカップリングも買ってみたいです!
2月12日ビッグサイトでタイバニオンリーがあるのですが
2月の勤務がもしも休みだったら、こっそり買い物に行こうかなと思います(笑)

時間があったら、この絵に虎徹さんを追加してみたいと思います!


以下、拍手のお返事です

▽続きを読む▽
2012/01/22 23:28|イラスト

おじさん素敵w

肌色おじさん絵

タイバニより
虎徹さんのB地区は公式ですよね~w
だから、大きくUPしちゃえ(笑)



先日、
思い切って「TIGER&BUNNY」のBlu-ray1巻~8巻を購入しちゃいましたw
最終巻の9巻は予約済み
色々、細かいところが修正されているし、映像はきれいだし
買ってよかったですw

娘もすっかりタイバニにハマってくれたので、劇場版は一緒に行く予定ですw



続きに拍手コメントお返事あります↓

▽続きを読む▽
2012/01/07 11:30|イラスト

2012年あけました!今年もよろしくお願いしますw

2012鋼

皆様、あけましておめでとうございます!
久しぶりに家でのんびりできましたw

今年はヲタク用年賀を3種類も描きましたよ~(笑)
その他、息子用2種類
親戚、職場用1種類

全部私が編集し、家族はテレビみてゴロゴロしたり、ゲームをしていました!!!!
といっても、私は好きなお絵かきやパソコンがたくさんできて万々歳ですけどね(にこりv)

本当いうと
画像は後日UPにしたかったのですが、
A Happy New Year!って書いてあるし
年明け仕事もあるので、夢のパソコンタイムはお預けになるので思い切って
公開しちゃいます^^;)

年賀状企画に申し込んでくださった方
ネタバレNO!でしたら
続きのページは見ないでくださいね^^



続きに「おお振り」「タイバニ」年賀UPします

▽続きを読む▽
2012/01/01 20:07|イラスト

年賀状交換企画

もうすぐ12月ですね
そろそろ、年賀状の準備をしなくては・・・
今年は何枚買おうかなぁ(^_^;)

で・・・
今年も年賀状の交換会を企画したいと思いますw
毎年、どんな年賀が届くかスっごく楽しみなんですよ~!


詳細は『続きを読む』にて確認くださいませ


▽続きを読む▽
2011/11/26 22:12|イラスト

久しぶりのお絵かきと拍手お返事

お返事遅くなってすいません><

拍手コメントしてくださった方へ
大変遅くなってすいませんでした!!!
コメントありがたく、嬉しく拝見させていただきましたwww
早く、お返事したかったのですが、なかなかパソコンできる時間がなくて~

では、お返事です

某S様>
コメントありがとうございました!
ミロスのDVD予約したのですね~w
私はどうしようか迷っています^^;)
特典次第ですが、映画を7~8回見に行ったのと
絵柄がね・・・ちょっと・・・ジブリっぽいのが気になるんですよ^^;)
でも、ミロスは背景画とアクションとラルクの曲は最高でした!!
DVDのジャケット絵が良かったら買っちゃうかもしれません
どうか、エドの毛先はシャープでありますように・・・(笑)



某r様>
絵チャお疲れ様でした!
とても楽しくお絵かきできて、ご一緒することができてうれしかったです!
nさんとは鋼でお知り合いになり、時々遊んでもらっています^^
同じくらいの年代ですので、古い話も合うので楽しいですw
rさんともいつか機会があったらオフ会したいですね~!
生スケブ交換とかしましょう!(笑)
鋼とおお振り、タイバニまだまだ、2次元で楽しみたいです
ぜひ、また絵チャで遊んで下さいませー!
コメントありがとうございました!
2011/11/20 00:04|イラスト

タイバニハマり中!

ツンデレさんとヘタレさんがツボ!(笑)

ただいま、タイバニにハマり中!
小6の娘に見せて、娘もハマらせようと企んでいますw

娘はスカイハイとドラゴン・キッドが好きだそうだ^^


こっそり11月13日のイベントに申し込みましたが
見事にハズレました・・・・><

タイガーとバーナビーのフィギュアも人気がありすぎで
通販サイトをいつみても売り切れ・・・・
いつか手に入れたいと思いますw
2011/10/03 03:46|イラスト

おお振り9組 勝利のポーズ

追加点


今回もおお振りイラスト
大好きな9組の勝利のポーズですw

もう~この子達のかわいさ・・・・最高です!


イベント参加辞めたやつですが
9組オンリーがあったら突発的に参加してみたくなるだろうなぁ・・・
9組本欲しい・・・・ヽ(^o^)丿




うちの中2の野球少年ももうすぐ大会!
大きな大会はあと2回か・・・

また県大会に出られるといいな~w

そして、引退したら
今度は受験戦争へ突入・・・・

近くの公立高校が目標です^^

高校説明会とかこれからは積極的に参加しないと情報に乗り遅れます><
どさくさにまぎれて
県立浦和西高校に行ってみたいと思います(笑)
(おお振りのモデル高校なのですよ~行く気満々ですw)
2011/02/28 16:37|イラスト

久しぶりに振りキャラ

一応・・・泉なんです(笑)

久しぶりに振りキャラを描きましたが、
修行しなおさねば・・・トホホ

自己流ですが、おお振りの「泉」ですw

短時間錬成だったので
雑ですいません><



某m様>
癒しな泉は今日の私にはムリでした(笑)
また、次回頑張りますw
2011/02/27 23:02|イラスト

劇場版情報が待ち遠しいです><

エドアニメ塗り

劇場版情報がなかなか更新されませんね・・・
私はアニメ誌を買っていないし、少年ガンガンも買っていないので
情報はネットでしか得ることができません><

5月22日のイベントのことですが
お正月先行でチケットを申し込んだ方は
1週間前に宅配便で送られてくるため
イベントの直前まで座席番号は分かりません(ToT)/~~~

昨日からチケットの一般販売が始まったそうですが
今回はコンビ発券できるとのこと・・・座席番号もわかるしうらやましいです
某所、某様の日記にて
いい座席はオークションで取引されていると聞き、唖然(^_^;)

それには少々頭にきまして、
某eサイトに問い合わせしたのですが
お正月先行の方は『イベント主催者』側の意向でチケットが届いたときに確認とのことです

なんだか納得いかなくて、
ミクシィで文句言いたい放題の日記を書きました(笑)

ハガレン最後の大イベントになるでしょうから、
思いっきり楽しみたい・・・・それだけです・・・
どうかいい席でありますように!><

イベント前後のオフ会も企画しないといけませんね・・・
どのくらい集まるのか????
一人でイベントに行く方、いますか?

私みたいな隠れオタク様大歓迎(笑)
アラフォー、子持ち、主婦、お仕事お持ちの方と一緒に鋼を語れたらいいな・・・・
イベントがきっかけでお友達の輪が広がるといいですねヽ(^o^)丿

2011/02/12 13:27|イラスト

何ヶ月ぶり?手書きブログ

手ブロ(エド)



すっごく久しぶりに手書きブログで絵を描きました・・・・
やっぱり、難しいですね><
マスク機能がないと色塗りまでは無理だな^^;)


エドを描いたので
ついでに(笑)描くのが苦手なロイも描いてみましたw

手ブロ(ロイ)


まだまだ、修行が足りませんね><

時々練習しようと思いますヽ(^o^)丿
しまった、手袋に書き忘れあり!!!あ~あ・・・・(爆)


明日からまた忙しい毎日・・・・
頑張ります!


HP本館がいつの間にかなくなっていたので
再契約しました><

なかなかリニューアルできませんがよろしくお願い致しますw

絵チャ室もなくなっていました
ログがぁぁぁ・・・・・すいません(ToT)/~~~
2011/02/01 18:26|イラスト

お久しぶり練成♪

お久しぶりですw


久しぶりにお絵かき・・・・
SAIのキャンバスで
色々つぶやいてみました(笑)
2010/09/21 00:54|イラストCM:1

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
