4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お久し振りです!

かなり放置していましたが、生きています(笑)
仕事内容が変わって、体は楽になったのですが
ひとりで過ごす自由な時間がなくなりました(^^;

仕事のストレス発散しないといけませんよね!
お絵描きしたい、絵チャしたい、薄い本買いに行きたい
などと考えていたらですね、魔が差しましたよ(゚ω゚)

何をしたかはまた改めて報告します
Twitterで意味ありげなつぶやきをしましたが、
どうなることやら…(´・ω・`)

2012/08/18 09:25|趣味

秘宝伝が好き(*^_^*)

20070531001401
今日はかなりの遊び人でした(^^ゞ

副業…いや、娯楽でこんなにおこづかいが稼げるといいなぁ(笑)
久しぶりに大勝ちしました!
パチスロ「秘宝伝」のグッズが少なすぎ(>_<)
お店でCDを探しましたが、ないみたいです(T_T)
とりあえず、マグカップだけメダル交換しました。

今日は鋼ネタがなくてすいません(;^_^A

ちなみに「秘宝伝」についてリンク張っておきます
こちらです→

グッズ関係を調べましたがやっぱりCDないんだね・・・・(T_T)

登場するキャラクターについて・・・・

レオン(男の子)とシャロン(女の子)と
クレア(お姫様?)のほかに
悪役キャラが2人でてくるのですが、
そのキャラがどうも、ラストとラッセッルに似ているのよね・・・
私だけだと思うけど・・・・(笑)
2007/05/31 00:14|趣味CM:0

いい天気で気分爽快!来年度は・・・気分不快><

yukasukeblog


昨日、某様宅の落書き絵チャに残してきたログです。
セリフは変更して使い回しです(笑)

今日もいい天気w

色々、やらなくてはいけないことが・・・
さっさと家事を済ませて、買い物に出かけないと><

実は来年度の少年野球の役員が回ってきちゃいまして・・・・
「イベント係」になりました・・・・・
今日はコピー用紙、茶封筒などを買いに行きます。

交流会、納会、夏のキャンプ・・・・年に数回あるイベントを
企画したり、実行したり・・・
役員選出のときは、私は仕事で妹に一任・・・
妹と同じ役員になりました。

誰もがやりたがらないらしいです・・・・「イベント係」
妹が引き継いだ内容を後日聞くことになるのですが、
仕事がかなり忙しく、休みももらえない私にやっていけるのか??

来年度はさらに忙しくなる・・・・・><
土日は希望しないとなかなか連休にならず、
お休みでも、役員のことで動かないといけない・・・
自分の時間がなくなる><それはいや・・・・

学校の役員も一回もやっていません・・・・
校外委員はやったのですが、
コレはやったうちに数えられないらしいです・・・・・

役員、役員・・・・ううう・・・・いやだ><
役員すると知り合いが増えるし、おしゃべりとか楽しいのですが
拘束されるのがいや!!!!

来年は職場の役員の仕事が大詰めになります。
看護基準・看護手順を発行するにあたり印刷物の作成・・・
期限は2月か3月・・・
外来・10病棟分の原稿作成><
気が遠くなります・・・・気を失いそうです・・・・

色々思い出したらなんだかいやな気分><
なるようになる、なるようにしかならない・・・・

忙しくても自分の趣味は続けていきたいのが本音です。




2006/11/15 08:52|趣味CM:0

欲しいもの・・・・葛藤が・・・

鋼のイラストは時間があったらラフ画でも描いて載せます^^
サボってるぞ^^;)

今、色々欲しいものがあります><
欲しいものは2つ・・・

ひとつは携帯電話・・・・カメラが壊れちゃって今のは使えないんです><
そろそろ、ムーバからフォーマに変えたいな・・・・

後ひとつは、内緒♪
私にしてはかなり珍しいものが今、欲しいのです・・・・

ちょっと本日、スロってきました(笑)
でもスロットはボーナス引かないと意味がない><
レギュラーじゃね・・・・・・><勝てません。

パチンコも確変引かないと、だめ・・・・
短発じゃ勝てない・・・

万枚を夢見る乙女です(笑)←乙女じゃありませんが・・・・・><
2006/07/02 00:32|趣味CM:0

集めています!

yukasukeblog


本日二回目の更新w

真剣な顔のアルルンを描いてみました。
手袋をつけるときのしぐさ大好きなんです♪

最近、以前よりもオエビ練成に時間をかけている気がします(笑)
今までの投稿絵が雑だったというわけではありませんが、
なんていうか・・・・丁寧にですよ・・・・目標は¥


今集めているものがありますw

それは某コンビニエンスストアのシール^^
30点分を集めるとス○ーピーボウルがもらえます。
このボール、大きさがGOOD!!

子供のどんぶり物やラーメンなどの小分け用、夜中のお茶漬け・・・・
なんか使えそうです^^
家族4人分は欲しいので頑張っています^^

現在2個もらいました。
そして、手元にはもう一個分の点数もあり^^

私は夜勤などにいくときはこのコンビニしか行きません。
おにぎりやお弁当はこのコンビニのものが好きなんですw

コンビニは高いです・・・・

うちがコンビニでのお買い物を少なくすればかなり生活費が余ると思います(笑)

目標まで後一個分ですわ!

私以外に集めている方っているのかしら・・・・・
なんてつぶやいてみたり・・・・・(笑)

2006/02/25 21:32|趣味CM:7

やっちまったぜ!

yukasukeblog


昼間、仕事でした。これから夜勤です。
出勤時、携帯を持つのを忘れていました・・・帰宅して携帯見たらある方からメールが・・・
パソコンのほうにもメールが・・・・・

心配してくださった方申し訳ありませんでした。
お返事させていただきました。

こうなったら、も~開き直ります!!!!

昼間、本館のサイトに遊びに来てくださった方はご存知でしょうが、
へんなTOPになっていたでしょ^^
絵は見られること無かったので安心しました。

実はこのTOP ・・・私が内緒で最近立ち上げた裏サイトです。

私はブログで健全、本館も健全でやっております。
しかーーーーし!

裏も好きです。
BL・CP好きです。
ありえないキャラたちを見るのが好きです。

健全と同じくらい裏も好きです^^

別にこれは悪いことじゃない・・・
こそこそする気もないです。堂々と周りにも言っています。

鋼好きさんには裏がだめな人もたくさんいます。
私の仲良くしていただいている管理人様も何人か裏がだめな人も知っています。
でもね・・・

これって人それぞれ・・・・

どんなものが好きだっていいと思います。
個人の自由ですから・・・・
完全健全派、どちらも好きな派、裏が好きな方・・・・
色々ですよね・・・

自分のサイトですので、好きなようにやればいい・・・
どういった形でも鋼を愛しているわけですから・・・。



結局、あわてて裏サイトは削除したんですけどね・・・・・><
ちょっともったいなかったかな・・・・・(笑)
気が向いたら、またどこかで開設するかもしれません。

25日・・・そういうことで中止です。


原因は転送ミス><
裏のインデックスページを表に飛ばしちゃったんです。
バカです・・アフォです・・・・何とでも言ってください。

本日のオエビイラストはエドに開き直ってもらいました。
2006/02/24 21:07|趣味CM:3

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
