4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いよいよ今年も終わりですね><

今年は色々と思い出が残る1年でした。

ネットで知り合い、オフで実際に会ったり・・・・
皆さん素敵な方ばかり・・・

2年前にサイト開設し、1年間同人活動をやってきてよかった・・・・
たくさんの出会いに感謝します。

来年もよろしくお願いいたします。

鋼の錬金術師という作品に出会えたからこそ、皆様の出会いがあったのですよね・・・
まだまだ、エドへの愛は冷めません(笑)
これからも応援していきます^^

そして、本日お暇な方絵チャで管理人と遊びましょうw
お絵かき好きな方、見ているのが好きな方
年末を年越しを皆さんと一緒に過したいですw

鋼だけではなく、他のジャンルのお絵かきも出来たらいいですね^^
これから風呂に入り、絵チャ室に向かいます。
ではまた・・・

<追加>
初めての方はいらっしゃいますか?
初めての方はどうか拙宅入り口のお約束事項をお読みください。
学生さんは、2時くらいまでOKですかね・・・(笑)
大人はオールナイト?(笑)
とにかく、お互い無理のないよう楽しみましょう・・・

2006/12/31 21:27|絵チャ関連CM:0

とたけけ

20061231190420
ただいまトイザらスにて寄り道…
「おいでよどうぶつの森」というDSのソフトがあるのですが、ゲームにでてくる「とたけけ」という犬がかわいいのですよ!

おもわず携帯で撮影o(^-^)o

今日は年越しのため、子供たちも夜更かしOK!
いくらでも起きていていいということにしました!

小学生は何時まで起きていられるのか楽しみです(笑)
2006/12/31 19:04|未分類CM:1

年越し絵チャット

今年もあとわずかですね・・・・・
今年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします!

今晩管理人は絵チャ室に入り浸ります^^v
夜勤明けで仮眠はOK!充電しましたーーー(笑)

家事、その他色々済ませてからになりますので
何時になるかははっきりしませんが、
22時~23時頃に落書き絵チャに入室できたらいいな~と
思います。

年越しのお忙しい時期ですので、
時間に余裕のある方のみ、ご一緒できたらいいなと思います。
お絵かきもしたいですねw

コミケレポは早くお伝えしたいのですが、
家族の眼があるのでまだ出来ません!
面白おかしくお伝えしますので、楽しみにしていてくださいね^^

画像も早く、某様方に送りたいよーーー!!
それぞれ違ったレポになることでしょう!!
カメラマン担当しましたので、画像を見ては思い出し笑いをしてしまいますw

かわいそうなエド・・・(爆)
2006/12/31 17:29|絵チャ関連CM:0

昨日はお疲れさまでした!

昨日は冬コミ1日目。
今日もお買い物に行っている方もいるのですね・・・・^^

スペースのほうに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
そして、差し入れをありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
オフ会のほうも楽しんでまいりました!

いずれ、イベントのレポートはしますが、もう少しお待ちください><
日付が変わった夜中の0時から、深夜勤務に出かけてまいります。
実家に泊まっているため、HPの更新ができないのです><

イベントの荷物の片付けもまだしていません・・・・^^;)
購入した素敵本はあまりに多かったので、宅配で送りました^^;)
本当に皆さん絵が上手、漫画が上手・・・・

たくさん作ったグッズたちもそれなりにお婿に行ってくれましたよ^^
本年の締めくくりのイベントでしたが、いい年末を迎えられそうですw

楽しかった様子をレポートしたいと思います。
イベントでカナダのMCさんに会うことができました!
ネットってすごい!すばらしい!!
写真まで一緒にとっちゃいましたよw

オフ会ではいつもの素敵メンバーと大笑いの連続・・・・・
きっと他の方のオフ会も今回発売されたエドのフィギュアで盛り上がったことでしょうw

爆笑ポーズ集もオフレポでUPしますね・・・・





▽続きを読む▽
2006/12/30 14:04|イベントCM:2

詳しくはオフレポで…

20061229200407
シェーーーーーッ!!!

エドファンごめんなさい(^^ゞ
6人に遊ばれています!
2006/12/29 20:04|未分類CM:1

エビピラフ錬成!

20061229191055
ただ今、オフ会中!
バカなことして盛り上がっています!\(^O^)/

なぜか、パンツ一丁で私が頼んだエビピラフ錬成!(笑)
みるさんと同じアップo(^-^)o
2006/12/29 19:10|未分類CM:0

明日、持参します!

20061228181910
ミサンガが、キッズの間で結構流行っているらしいですね。
一つ一つ、袋にいれましたよo(^-^)o

ただ今、実家です。
息子、娘、甥っこたちが気に入ったものを手首につけました。
残りは23個です。
スペースに持参します。お子さんがいる方、または手首の細い方、いかがですか?\(^O^)/
とても素敵ですよ!

ちなみに製作者は同僚の奥様です(*^_^*)

ブログにコメントありがとうございます!
あとで、お返事しますね。
私信!うりくらげさんへ
グッズは確実に余ります(^o^;
うりくらげさんに送る分は別にしてありますよ。
イベントがおわりましたら、メールしまーすo(^-^)o
2006/12/28 18:19|未分類CM:2

いよいよですね!

20061228142920
フリーペーパー
3コマ目のハイデリヒです(*^_^*)

今年最後のイベントとなります冬コミが、いよいよ、明日となりました!
天気は大丈夫みたいですね(^O^)

フリーペーパーも完成!
グッズもOK!

明日、お会いする方々よろしくお願い致します\(^O^)/
マスコットのマグネットは値段を検討します…
少ないし、一番手がかかっているので(^^ゞ
既刊本もとりあえず(笑)持っていきます!
いつものように、帰宅の荷物が重くなると思いますが、楽しんできます!

ミサンガが欲しい人はお早めに(笑)
2006/12/28 14:29|未分類CM:2

素敵!

20061228000502
職場の同僚の奥様が作ったミサンガです。
イベントにどうぞといただきました!!
きれいに編んでありますよ!
旦那さんにお値段確認しなきゃo(^-^)o
少ないのでお早めに!
子供用と聞きましたが、大人にも使えそうですよ!

では、夜勤に行ってきます!
2006/12/28 00:05|未分類CM:0

寝ちゃいました(^^ゞ

20061227075725

最近夜更かししていました(T_T)
昼間仕事しながらではさすがに元気な私でも、
眠気に耐えられず…色塗り半端で、寝ちゃいました(^^ゞ

今日は日勤後、深夜勤になります(T_T)

コメントのお返事は帰宅後にしまーす!
リチェさん、MCさんコメントありがとうございました!
英語を翻訳してびっくり!
コミケで国境をこえた出会いがあるかもしれないのね!
翻訳に間違いがなければ、もうすでに東京にいらっしゃるようで・・・

とても楽しみです!(ドキドキ)

携帯で撮った画像ですが、一部ぼやけていますねーーーー><
すいませんです・・・
2006/12/27 07:57|イベントCM:0

ペン入れ

20061227002908
前記事の原稿にペン入れをしました。
この後、コピックで色をつけます(^O^)

雨が強くなってきましたね(>_<)
役所から携帯に電話あり!収集がかかり、旦那は急遽この雨の中を出掛けて行きましたよ(T_T)

日勤、深夜入りもいやですが、呼び出しも嫌だなぁ
2006/12/27 00:29|未分類CM:2

4コマ漫画第2弾

20061226050033

コレが完成したら脱稿です!
脱稿と言いましても4コマ漫画二作品だけなのですが…(^o^;
第2弾は、
エドとハイデリヒのギャグです!

私って、相変わらず、絵がでかいなぁ!

コピックで色を塗って、イベントに持参します(*^_^*)
フリーなのでお持ち帰りくださいね…

落ちは内緒♪(^^ゞ
思いつきのまま勢いで描いたって感じです(笑)
2006/12/26 03:15|鋼の錬金術師CM:2

もう一丁!!いきます!

先ほど、お絵かき掲示板に素敵絵投稿してくださった方と
ブログにコメントしてくださった方にお返事をすることが出来ました!
コメントは私の励みですw
栄養剤ですw
いつもいつも、ありがとうございます!!(感謝)

昨日からお返事したくて、ウズウズしていましたからね~w
いつものように、長めのお返事になってしまいましたけど(笑)

イベントの準備について、
もう一枚、もう一枚ハイデリヒネタで漫画を・・・・
(簡単なやつです、期待しないでね^^;)
そしたら、今回のイベントはゴールですわ!!
宿題ほったらかして、ラストスパートですわ!!(笑)

内容いまいちのフリーペーパーですけど、カラーにしますからw
新刊はありませんが、その代わりに・・・(苦笑)
もしかしたら、途中経過は携帯で更新するかもですw

何でここまで一生懸命になるのかって?
なぜでしょうね・・・最後の足掻き?
ネットのお友達に再会できるから、うれしいのですよw

2006/12/25 22:52|イベントCM:0

ネタバレ上等!(笑)

20061225044046
グッズ用にお渡しするチラシを作ってみました(^^ゞ
漫画はコピックで色を付けてみましたよ(*^_^*)

しかーし、見直ししたつもりですが、
左側に書いた文章が2ヶ所おかしいことに気付きました
( ̄□ ̄;)!!うそーーん

印刷しちゃったから、このままごまかします(笑)

こんなことしていましたので、絵版のレスができていません(T_T)
みなさんの素敵絵に色々感想書きたいのに!
本日、仕事なので夜にレスしますね。
遅くてすいません。
ブログのコメントレスも夜しますねw

ゴールは間近ですわ!
終わったら、絵チャ室直行ですわ!!
(宿題は?)
2006/12/25 04:40|同人誌関連CM:0

平行作業

20061224224109
宿題の上にグッズを置いて、携帯で撮影。
今日の私は宿題に飽きたら、マグネットの袋詰め…
家事もそこそこやっておりました(^^ゞ

グッズはとりあえず完成しました!
絵本も再製本完了!
あとは、フリーペーパーですわ!
簡単な漫画と何かご挨拶文をかきたいなと思います。
私信です!
お絵描き掲示板に素敵なイラストをありがとうございました!
後程、お返事しますね。
みなさんとまた、絵チャであそびたいです。
2006/12/24 22:41|未分類CM:2

おまけ漫画

20061224173320
あまりにも放置しすぎて、Gペンが錆びておりました( ̄□ ̄;)!!
冬コミにグッズばかり作っていたため、漫画をちょっと追加いたします。

グッズはなるべく材料費程度のお値段でスペースに出したいです。
たぶん50円です。
グッズは
13種類40枚入りのシール
エドとアルの粘土マスコット
キャラクターマグネットです。
キャラクターマグネットは原作模写4枚入りと劇場版オリジナル4枚入りの2種類です(^O^)

お店屋さんごっこを楽しんできます!

おまけの漫画は
私にはめずらしくロイがでていますよ(笑)

間に合えばハイデリヒネタの漫画も描こうかと…
間に合うかわかりませんが職場の宿題と平行して頑張りますp(^^)q
2006/12/24 17:33|未分類CM:2

絵本再作成、終了

絵本のイラストから、一枚・・・^^
yukasukeblog




絵本つくりで一番大変だったことは、ホチキスを留めること(笑)
たくさん作ったわけではなく、ただ単に厚くなりすぎただけ><

厚めの表紙+14枚の紙・・・
それもA4サイズ2つ折りですので、ホチキスが通らず大変でした><
今回の再作成は大き目のホチキスを使いましたよ^^;)

1年間、同人活動をして色々勉強になりました。
先に計画するより、実行してから考える性格のためダメダメなんですけどね・・・・(苦笑)



▽続きを読む▽
2006/12/24 02:53|イベントCM:0

再コピー絵本

20061224000052
最近だした、エドとハイデリヒの絵本。
印刷や製本が意外と面倒なため再製本しないつもりでした。

前回のハイデリヒオンリーイベントで某様に差し上げられませんでしたので、冬コミでお渡ししたいと思います。

私は質より量で、参加してきます(^.^)b
2006/12/24 00:00|未分類CM:0

深夜明けなのです・・・・

毎日、文字ばかりでお絵かきサボっています^^;)

今晩、昨日再コピーした絵本を製本するか、
マグネットのグッズを袋詰めでもしようかと思います。
冬コミ・・・・もう一週間切りましたね^^;)

脱稿された方、お疲れ様でした!!!
原稿のない私は好き勝手しておりました(笑)
やはり、漫画かける方はすごいですよw尊敬します^^
冬コミでまた素敵な鋼関係の本をGETしてこようと思います。
来年はイベントに行くことがへると思いますので、
買いだめしてこようと思います(笑)



今日は深夜明けでしたが、疲れているにもかかわらず
テニスに行ってきました><
午後からは車検・・・

仮眠が取れたのは午後になってから・・・
PM2時頃から6時まで昼寝しました。
いい天気でしたが、眠気には耐えられず、
深夜勤は色々、大変でした><

興味ある方は続きをどうぞ~♪

▽続きを読む▽
2006/12/23 22:02|イベントCM:2

知っているかな?

鋼の友人サイトをウロウロ・・・・^^
某ちゃんの日記のイラストに「ケダモノ」を発見w

スカパーで以前、放送されていたのですが
CGアニメの「ポピーザぱフォーマー」
果たして知っている方はいるのか?

かなり、ブラックユーモアなCGアニメなのですが、
私、この作品が大好きでして!!
病院の透視室に落書きもしています(笑)

主人公はポピーというサーカス団のクラウン見習い。
助手の狼の子、ケダモノ・・・・
お面をつけているのですが表情が変わってかわいいのですw
素顔はなぞのようですよ(苦笑)
そして、ポピーのおとうさんのパピー・・・

この3人がものすごく個性的でして(笑)
大好きなんですw
DVDほしいな~!!

レンタル屋さんでは見つからないんですよ><

興味のある方はこちらからどうぞ→

短時間のアニメですが好きな人は大好きだと思いますw
私はこの手のギャグも大好きなのですw

これから、深夜勤です><
今日はたくさん宿題をしました、飽きたので途中で
以前出した絵本を再コピーしました^^;)
再コピーはしないつもりでしたが、すぐに気が変わるのです(笑)

来週ですね、冬コミ。
とにかく、楽しもうと思います。

▽続きを読む▽
2006/12/22 23:38|ギャグ関連CM:4

冬コミの準備停滞中

今日はお絵かきしたいけど、
これから職場の宿題をしようと思います><

結局、今日は準夜勤務に交替しないでよくなりました。
4日間の日勤が終わり、さすがにハードだったので、疲れました。

月曜、くも膜下出血患者の緊急アンギオ(血管造影)
患者は見当識障害があり、検査中に動く動く!!
狭い検査台で危ないのです><
こういった患者はきちんと抑制帯をつけて、体を動かないように
固定をするのですが、それでもだめな場合は
鎮静剤を投与します・・・・

寝かしちゃうんです(苦笑)
寝かしちゃうと意識レベルがわからなくなるのが難点ですが、
落ちたら大変ですからね><

「動いちゃダメですよ~」というと
「はいw」っと返事をしますが、意識はクリアではないため
手が出る、足が出る・・・・・><
こういった患者には病院用の「ミトン」をつけます。
点滴を引っ張って抜いちゃったり、傷のテープを取っちゃったりしないためにも両手を覆ってしまうのです。

かわいそうですが、人権尊重していないようですが、仕方がないこと。
安全に検査しないといけないので><


火曜日は急性心筋梗塞の患者の緊急心臓カテーテル。
心臓は怖いですよ><
検査中に急変しては・・・・と緊張しながらDrの介助。
緊急用の薬剤をそばにおいて、いつでも使えるようにしないと
怖くってーーーーーー><
除細動もすぐに使えるように、電源はONに・・・・
どうも私は「循環器」は苦手です><


水曜日は整形外来で右手挫滅の患者><
本日OPEでしたが、どうなったのかな・・・・・気になります><
処置後に自分の指を見て、
「50年間ありがとうな・・・・」と言っていました。
怪我さえしなければ、今頃地方に戻り、家族とのんびりしていたことでしょう・・・
なんだか、かわいそうです><


木曜日は重症患者には当たりませんでしたが、
会議で提出物の多さにショック!!

この4日間何だかハードでした><
眠いし、宿題はどこまで進むのやら・・・・・(苦笑)



▽続きを読む▽
2006/12/21 23:06|仕事・医療関係CM:2

エド先生!後は頼みましたよ・・・

yukasukeblog


最近、日勤続きのため、イベントの準備は進まず><
その代わり、医療ネタはたくさんありますよ・・・・

このところ、急に寒くなりましたよね。
小児科外来では、少数ですがインフルエンザAの抗原検査が
陽性になる子も出てきました。
そろそろ、流行り始めますね><
インフルエンザ・・・・

幸いにも、もうすぐ冬休み。
この冬休みがポイントなのですわ!!
まず、年内の大流行はないでしょう(多分ね)
大流行は年明けだね・・・・1月下旬から2月にかけて・・・
学校が始まってからは要注意ですよーーー><
予防接種はまだ間に合うかもです・・・・

集団でいるところ、受験生や体の弱い方、
子供や高齢者は人ごみを避けるに越したことはありません。
お気をつけくださいね><



今日もハードな一日でした^^;)
朝も重症、夕方は重傷・・・・
冬は循環器系の患者が多くなる。
もろい血管は寒さに弱いのかな?(苦笑)

本日の救急は隠しにあります。
興味ある方は続きをどうぞ・・・・・↓



▽続きを読む▽
2006/12/21 01:42|仕事・医療関係CM:3

自分を癒す??(苦笑)

yukasukeblog


なんだか愚痴ばかりの自分を癒すつもりでハイデリヒを描いてみた・・・・
でも、寝るのが遅くなっただけだった^^;)

今日も一日、がんばろう・・・
はい、がんばりますよーーーー!!!(笑)







▽続きを読む▽
2006/12/20 02:15|鋼の錬金術師CM:1

ここで言っても仕方がないけどさ・・・・・^^;)

今回も医療ネタ・・・・
しかも、愚痴><

この忙しさ、何とかして欲しいものです(怒)

冬コミのフリーペーパー用に何か鋼絵でもと思いましたが、
今日もプロテクター(放射線防御用の鉛のエプロンみたいなものです)
着っぱなしで疲れました><





愚痴を聞いても(読んでやっても)いいよと言う方のみ
続きをどうぞ(苦笑)
注意:ただ単に私の愚痴です^^;)

▽続きを読む▽
2006/12/19 23:34|仕事・医療関係CM:3

真面目に法医学を語ります^^;)

ちょこっと医療ネタを・・・・^^;)

法医学をご存知でしょうか?
ドラマで時々、監察医とかが主人公で出てくるあれですよ^^;)

新宿である事件が報道されていますが、
「生活反応」という言葉を耳にしたことがありますよね・・・・

この生活反応について、簡単に語ろうと思います。
この手の医療ネタは内容が重くなりがちなので、
ソフトに語ったつもりでも考え方によっては
う~ん・・・チョッと苦手><な方もいるかと思いますので、
隠し記事として語ります・・・・


法医学に興味があるようでしたら、どうぞ・・・・
変な意味ではなく、犯人を見つける意味で大変重要なことなんですよ・・・
一部、ショッキングな言葉も使用していますので、
ご注意ください。

読んでからの苦情は受け付けません!
勉強の意味で、読んでくださると幸いです。


▽続きを読む▽
2006/12/18 23:36|仕事・医療関係CM:2

知ってはいたけどさ・・・

確か、17日(日)PM9:00から、
アニマックスで劇場版鋼をやっていたんですよね・・・・

夜9時は、子供も起きていたし、旦那はサッカー見ていたし
さすがに、「シャンバラ見たいw見せて!!」とは言えなかったよ><

数日前に予告を見たとき、見たい♪と騒いだら旦那に
「DVD見ればいいじゃん・・・」とあっさり言われた!!

まぁ、確かにそうなんだけどね^^;)


▽続きを読む▽
2006/12/18 00:41|鋼の錬金術師CM:2

アメストリスとシャンバラ

20061217203442
ただ今、追加作成中。
キャラマグネットはこんな状態です(^^ゞ

一枚10円で売るには10円玉のおつりをたくさん用意しないといけないことに気が付きました(遅!)
やはり、ワンコインでなんとかしたいなぁ…

アメストリスセットとシャンバラセットに分けて、50円とか(^^ゞ
10円は私の内職代ね(^.^)b
分けてしまえば、キャラの偏りがなくなるし、そのほうがいいのかもしれませんね(^O^)
シャンバラセットはフラメルの十字架を追加したので、それぞれ4枚ずつになります…
気軽に手にとってもらえるよう、検討しようと思います。

このマグネットが欲しいと言う声があり、とてもうれしいです\(^O^)/
ネットの友人にはイベントに来られなくても、なんとか差し上げられないかと…
いい方法、考えますね!
2006/12/17 20:34|グッズ関連CM:2

内職の合間に絵チャに行ってきましたw

yukasukeblog


昨日はいつもお世話になっておりますMるさん宅の絵チャ会に
お邪魔してまいりましたw
お友達が多いので、たくさんの方が出入りしていましたよ^^

私はイベント持参用にハガレンキャラのマグネットを
作っていましたので、ある程度片付くまで、せっせと内職作業を
していました(笑)

絵チャに乱入したのは、1時頃。

あみだでお絵かきするキャラが決まっていたそうで、
ROMをしようと思いましたが、Rぃさんがおねむとのことで
急遽代打となりました・・・・
色々、お話をしているときに次から次へとお久し振りの方々がw

Rさん、aさんとの絵チャも久々で、うれしかったですよーーーーw
Rさんといえば、もちろん大佐ですよね^^
(もう一人のRさんも大佐好きですし^^)
なぜか、お絵かきはロイオンリーに(笑)

素敵ロイの気配を感じたのか、臭い(香り)がしたのか(笑)
ロイスキーのNぎさん入室w

真夜中なのに賑やかでした。
書き終わったところで、私は皆さんより先に退室させていただいたのですが、
まだ遊んでいたのかしら?(笑)
許可いただいて、ログを原寸大でいただいてきました・・・・・
(画像はサムネイルですので、クリックしてみてくださいませ、
特大版絵チャのキャンバスがかなり大きいんですよ^^)

左上 リ○ェさん、右上 Mるさん
左下 ゆかすけ 、右下 Rさん

ロイを描くとは思わなかったので、かなり苦戦しました><
色々間違っている気がするのですが・・・・・><

ちなみに管理人が描いたロイは
ピンクのゴム手を装着し、いざ大掃除へ!!!のロイです(笑)

「鋼の!お前は台所のガス台掃除を頼む・・・」
「私は網戸掃除だ!」って言う感じでしょうか?^^v
焔の錬金術師はこの寒い中、網戸洗い・・・・(笑)
ああぁ・・・・
ロイスキーさんたちにボコられそうです(苦笑)

ご一緒してくださった皆様、とても楽しかったです♪
Mるさんとリ○ェさんのレアなロイも拝めましたしラッキーですわw

また、これから内職でもしようと思います(笑)
単純作業大好きの管理人は、グッズ作りが病み付きですw
キャラマグネットはイベントで一枚10円
スペースに出したいと思います(高い?)
自爆してもいいのさ!!自己満足だからw

冬コミに来てくださる方、
是非是非スペースに遊びに来てくださいね♪
大手さんの本のお買い物が終わりましたら、
是非、うちのスペースで時間つぶしを(爆)


<余談>
昨日は家族と焼肉某店に行ってきました。
カクテルのカシスオレンジを4杯飲みましたが、
ほとんど酔いませんでした^^;)
アルコールが薄いのかな?(笑)


▽続きを読む▽
2006/12/17 12:07|絵チャ関連CM:4

テスト済み(^_-)

20061217011641
シールを使って、実用的な(?)マグネットを作りました。
この画像は、今いる部屋のヒーターにくっつけたところです(^O^)

もちろん、冷蔵庫にもはれますし、
連絡網やメモ用紙などもある程度の厚みならきちんと支えていましたよ(^.^)b
防水加工もしましたので、濡れても大丈夫だと思います。

私って、どうやらくっつく物が好きなようです(*^_^*)
キャラは原作キャラを模写した4種類とオリジナル作成した3種類です。
2006/12/17 01:16|未分類CM:0

実用的にできないか?

エドとアルのマグネットを実家に持っていき、妹や母に見てもらいました!
何コレ、かわいいねぇ…って言ってくれましたよ。

かわいくても、実用的ならもっといいのになぁと思い始めまして…(^^ゞ
考え付いたのが、余ったシールを使うことです!
マグネットシートにシールを貼り、カットしました。そのうえから透明のシートを貼り、保護。
防水加工のマグネットを作りましたよo(^-^)o
テストしましたが、使えそうです(^O^)
冷蔵庫にくっつけて使ってもらえたらいいなぁです。
ただ今、焼肉屋さんにいます。
画像は後程載せますね!
2006/12/16 19:28|未分類CM:1

カレンダー 

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
