4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

眠い(-_-)zz

仮眠から起きました。
明日の夜勤明けは銀行行って貯金して、電気屋行ってデジカメを物色しようと思います\(^O^)/

それから、某様3人にお礼や報告メールをして、普段日参しているお友達サイトやブログに色々とコメントしたいです。
ロムばかりですいません(^o^;
拙宅はいつもどおりに何かしら更新して…(^O^)

とりあえず、深夜勤行ってきます(T_T)
2007/02/28 23:51|未分類CM:2

TOP絵差し替え(イラストを修正)

yukasukeblog


久しぶりに、HPのTOP絵を更新。

実はコレ・・・差し替えました
顔から頚の辺りを少し修正したものです^^;)
はじめに描いた絵を後から見たら、
顔が丸いし、口もエドは半開きより
キュッと結んだ口のほうが良いと思って・・・(笑)

落書き絵チャの特大版を使用しています。

コミスタで漫画描いてみようかと思いましたが、
使い方が何だかよくわかんない・・・・
説明書読むのも眠くなってしまうので、ダメだ・・・

アナログで描いてトーンだけコミスタでと思って以前買ったのですが
結局使いこなせず^^;)
トーン代より高くついてしまった(^_^;)

「宝の持ち腐れ」とはまさにこのこと(笑)
気が向いたら、挑戦してみますよ^^;)




▽続きを読む▽
2007/02/27 18:06|イラストCM:4

経験ってすごいねぇ・・・(鋼の巨塔)

yukasukeblog


昨日、放射線科にて
胃透視、注腸検査につきました。

本日は某医師が検査担当。
私と同じ年の中堅医師です。
私とその先生の会話を隠し記事に載せます。

興味ある方は「続き」をどうぞ・・・

(読む前に・・・一言)
続きで語る話は私と医師の何気ない会話ですので、
何の根拠もありません・・・
あまり気にせず、「へぇ~・・・そうなんだぁ・・・」くらいの
軽い気持ちで、読み流す程度にしてくださいませ^^;)


▽続きを読む▽
2007/02/27 03:00|仕事・医療関係CM:5

お向かいに「ちち」がいたんですw

本日、職場の同僚から携帯に電話があり
急遽4人で、横浜方面まで友人のお見舞いに行ってきました・・・・

その帰りの電車で俳優さんに会っちゃいましたよ・・・・
名前は・・・・えっと・・・・・
思い出せない^^;)

昔、お昼のTBSテレビで「ぽっかぽか」というファミリーほのぼの
ドラマが放送されていたのですが、
かわいい主人公の「あすかちゃん」のパパ役の男性俳優でした。

お父さん、お母さんと呼ぶのではなく
「ちち」「はは」と呼ぶあすかちゃんがなんともかわいかったです。
ドラマでは優しいパパ役でしたが、
電車内では見たのは、
とても背が高く、かっこよかったです(^^♪
女性と一緒でした・・・だれかな・・・・

ドラマの影響で
「ちち」「はは」と子供に呼ばせている人をたま~に見かけるのですが
う・・・・・ん・・・その辺はノーコメントだな・・・・(苦笑)





▽続きを読む▽
2007/02/25 23:01|鋼の錬金術師CM:0

ネコ耳キャラ初練成

昨夜はみるさん宅にお邪魔してお絵かきしてきました^^
ログは?(^^;)

2人のアルフォンスではありますが
頭に耳がついています(笑)

いわゆる同人界で言う「ネコ耳」ってやつです・・・・^^;)

そのため、絵チャログは
続きの記事にUPします。

「ネコ耳」キャラが苦手な方はこの先、ご遠慮願います><

見てからの苦情は一切、受け付けません^^;)
何でもOKの方は続きをどうぞw


▽続きを読む▽
2007/02/25 04:57|絵チャ関連CM:0

医療ネタ(鋼の巨塔) もう、始まっています><

yukasukeblog


イラストはわかる人にはわかる・・・ということで・・・
大目に見てください^^;)
漫画で白衣のエドの設定は一応「外科医」なのですが
日記では色々な科で働かせていますね(笑)

今回は「産婦人科」エド先生ということにしますw

昨日のドタバタ救急レポを記事にしてみました。
興味のある方のみ続きをどうぞ・・・




▽続きを読む▽
2007/02/25 00:20|仕事・医療関係CM:3

3月の勤務表がやっと・・・!

yukasukeblog


これからまた、夜勤に出かけます><
絵を描いている場合ではありませんよね・・・
誰だコレ?になりましたが、エドなんですよ^^;)

3月の勤務表が夕方でました。
希望していたのは3月18日(日曜日)
「春コミ」があるのです・・・^^

なんとお休みが取れていました!
次の日もラッキーなことに休みです!(ワ~イ!)
私は一般参加ですので、ゆっくり遊びに行きたいと思います!


その他はさすがに休み希望はできないため
6日の学校の授業参観と
12日の校内清掃は深夜勤明けにしてもらいました^^;)
夜勤明けで寝ずに行くしかありません><

今月の勤務は前半が夜勤ばっかり、月末は日勤ばっかりという
偏ったものでした・・・・
さすがに日勤ばかりは疲れるため、誰かと勤務交代できるよう
交換相手を探そうと思います(笑)

前半で夜勤8回をこなすのもきついんだけど・・・・><
希望が通ったのでそれは贅沢ですよね・・^^;)
2007/02/23 20:51|仕事・医療関係CM:2

友人宅で時間差コラボ

yukasukeblog

絵チャログはみるさん宅の絵チャ室で
時間差コラボしたものです。
みるさんから許可いただき、お持ち帰りしましたw
(ありがとうございます)

暴走更新も今日(22日)からおさまると思います(笑)
また3日間お仕事ですし・・・・^^;)


絵チャログは左から 
    エド=JUNさん
    ウィンリィ=みるさん
    ハイデリヒ=ゆかすけ(管理人)でございます。

2月22日って「ネコの日」だそうです。
「にゃん、にゃん、にゃん・・・」ですって(笑)
それじゃあ、1月11日は「犬の日」かしら?(爆)

いつの間にか周りにいるニャンコも増えていました^^
いつも、お相手してくださりありがとうございます。
本日(21日)夜勤明けで遊んでばかりいました(笑)

21日の私は 家事1:ネット10だった気がします。
(いつもだよ、いつものこと^^v)

2007/02/22 01:57|絵チャ関連CM:0

空耳フラッシュに(笑)

フラッシュサイトを見ていて、面白いものを見つけました。
海外の曲が空耳で日本語にちゃんと聞こえる(笑)
ノリが良いのでここにも紹介。
デスノバージョンもあるとは!!(笑)

A~C順番に見ていただけるといいかも~♪

A:「もすかう」

B:「もすかう」のデスノートバージョン
(画像クリックしてください)


C:おまけ
 私の大好きな
 「サザウェさん」

これでも一応「鋼」関係のブログなんです(苦笑)
2007/02/22 00:32|フラッシュCM:1

癒されてねw

「言葉にできない」動物編・・・
かわいいw 癒されますね^^

ISさんに教えていただきました。
ありがとうございます!


2007/02/21 21:25|フラッシュCM:2

診察室にて^^

先日、某さまが拙宅絵チャ室に
素敵な患者様をつれていらっしゃいました。
某さまご本人の許可を頂きましたので、ご紹介いたしますw

ログを拝見して、感動ー!
うちのエドワード先生が黙ってみていられるはずがない!!!(笑)
というわけで、時間差で追加錬成。

セリフはうちのエドワードさんらしいです(笑)

一応、隠し記事にてUPいたします。
ハイデリヒとエドワードさんが好きな方のみどうぞ~♪

健全派の方はご遠慮くださいませ^^;)


▽続きを読む▽
2007/02/21 19:28|絵チャ関連CM:3

朝からオエビ投稿(内容にご注意!)

郵便局行かなくちゃ><
洗濯干さなくちゃ、片づけしなくちゃ・・・と思いつつそれを後回しにする私(いつもだね^^v)

Rさん宅の素敵なTOP絵にやられ、
久々にオエビ投稿ww

温~い「ロイエド」ですので
CP嫌いな方は続きを見ないでくださいませ^^;)
テキスト内容も壊れております(笑)

私の絵だから温くて風邪ひきそうになるとは思いますが、
ロイエダーの方は続きをどうぞ~
がっかりしないでね~(笑)

何度も日記では言っていますが私、雑食です(笑)
健全、BL、CPへのこだわりはありません
どのCPに対しても、嫌悪感無し・・・・ノーマルもOKw

鋼が好き、エドが好きだから、色々なキャラを描きたい。
エドがいれば幸せ♪
そばにいるのが弟アルやハイデリヒだったらもっと幸せ^^

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m



▽続きを読む▽
2007/02/21 14:00|鋼の錬金術師CM:1

やっと差し替え

yukasukeblog


HPのTOP絵をやっと差し替えました><
昔は2~3日に一回は替えていたのに(笑)

絵チャ室でこっそり描いて、フォトショでちょこっと加工・・・・
夕日っぽく見えるかしら^^

それから昨日の昼絵チャのログも公開
yukasukeblog

雑談が飛び交い、最後はニャンコの話に・・・
ニャンコのしぐさを色々描きました^^

茶トラと左下のニャンコ以外は私が落書き。
鎧の猫好きアルルンはひなさんです。

気になる左上の謎の着ぐるみ2人は
「たらこ」たちです。
キュー○ーのCM一度聞くと耳から離れない><
シビアな状況時、
救急外来でこの着信がなったときがありました^^;)

それから、昨日の準夜はすごかった!!
何がすごいって?鼻が曲がるひどさです・・・^^;)
詳細語る時間がないので、簡単に・・・・・
隠し記事で語ります。


▽続きを読む▽
2007/02/20 15:05|イラストCM:2

言葉にできない第二弾があるのですね^^

先日ここにUPしてみんなが大爆笑した
「言葉にできない」の動画・・・・

友人の日記で第二弾が紹介されていました。
よく見つけますよね♪すごいです某さま^^

ではでは、第二弾に興味ある方は見てくださいませ(笑)
私の感想は隠し記事に^^v



▽続きを読む▽
2007/02/20 09:15|フラッシュCM:3

イベントレポ(失敗編)

yukasukeblog


イベントレポ最後は失敗したこと・・・
それも会場に向かうときのことです。

私たちはJR 東京駅で待ち合わせ。
浜松町駅から徒歩で会場に向かう予定でした・・・・

久しぶりにいめさんと再会し、私たちは相変わらず
バカ話、エ○話、兄弟の話・・・で盛り上がりながら
電車へ・・・・

しばらくして、回りの風景違うことに気がつきました。
駅の名前を見ると「鶯谷(うぐいすだに」とある・・・・

電車を間違った!!!


しばらく、気がつかなかったなんて・・・・(苦笑)
早めに待ち合わせていたので、
サークル入場には間に合いましたが、びっくりしました(笑)
そのときの私たちの様子をエルリック兄弟にして絵を描いてみました・・・・↑↑


▽続きを読む▽
2007/02/20 09:04|イベントCM:2

イベントレポ(オフ会編)

yukasukeblog


会場を3時過ぎに出ました。
別所に参加していた2人と合流。
Nさんは別のオフ会へ。

懐かしいメンバーでオフ会しました。
合計6人

私は全員知っておりましたが、お互いはじめましての方もいました。
大学生の2人はノリも同じで、はじめしてとは思えないほど
会話が弾んでいました(笑)
もう、春休み中とのことです!!
(うらめしや~><)

珍しくカラオケ歌いました(笑)
それから、密室ですのでスケブ大会!

私は久しぶりの某様方3人に描いてもらっちゃいました。
水彩画、水彩色鉛筆画・・・皆さん上手です♪
私はカラーの画材がなかったので、シャーペン画で描かせていただきました(笑)
雑ですいません><

2時間予定が3時間に延長。
終了は7時頃・・・・
カラオケは鋼の曲(お決まり)
ポルノが中心だったかな・・・・
NARUTOの「GO!」は歌えましたが、
「悲しみを優しさに・・・」はトーン高すぎて声が出ず
調節しました(笑)

懐メロでは「ベルバラ」歌っちゃったよ♪
当時のアニメではダントツで画像がきれいでしたよね・・・><

某さまが「子育ての期間はアニメ見る暇なかったよね・・・・」と
言っていました。

私は子供時代はテレビっ子でしたが、
高校を卒業するとアニメは見なくなりました。

鋼をきっかけに最近は子供が見るからと
また、アニメを見るようになりました。
ドラマも以前は欠かさずみていましたが、今はなかなかみないですね・・^^;)

今のアニメでわかるものは
鋼、NARUTO、ポケモンあたりですね・・・・
産休中はパチンコ以外はGBでポケモンばかりやっていました。
今のダイヤモンド・パールは全然わかりません><
ピカチューはいつになってもかわいいですW
エドもいつになってもかわいいと思います(笑)

いつの間にか脱線しました><

オフ会の後は子供の学校の準備があるので帰宅となりました。
帰宅するとちゃんと準備してありましたよ!
体操着はぐしゃぐしゃに詰め込まれていましたけど(笑)

うちは自分のことは自分でやらせています。
上履きも洗っています^^
(結局、私が洗い直ししていますがね・・・^^;)

イベントから帰宅すると、現実に戻りますね(笑)
これから、夕方準夜勤に行きます・・・・
そろそろ、時間切れ><

もうひとつだけレポしたいことがあります。
それはまた後ほど・・・・・^^

オフ会に参加された方、お疲れ様でした!!
2007/02/19 14:27|イベントCM:2

イベントレポ(ビンゴ編)

20070219124657


イベントの最後のほうに「ビンゴゲーム」がありました。
普段は最後まで当たらない私ですが、
どうも鋼イベント関係には運が強いようです^^

以前は三角クジで「鋼のゲームソフト」を当てました(笑)
今回はビンゴゲームで当たりw

ビンゴゲームは中央に「エド」そのほかの空欄は
用紙の上に記載されているキャラを好きなように埋めていく。
それがビンゴ用紙になります。

適当にキャラ名を書いておいたのですが、
こんなに早く当たるとは・・・
1位は鋼クロックとかあとなんだったけかな~結構良いものでした
3~4人ほどお宝をgetしていき、
ついに私も、リーチに(笑)

前のほうに移動し、いめさんに
「後はメイチャンが出ればビンゴだわ」と言い残しました。

びっくりですよ!主催者さんが次に言ったキャラが
「メイチャン」でした^^

私のほかにビンゴになったのは3人
じゃんけんで景品を選ぶことに・・・

プレミアムコレクションDVDと
劇場版限定の鉄道かなんかのカード・・・
ウウ・・・商品名忘れた><すいません・・・・
DVDは持っているし・・・・
じゃんけんは2番目に勝ちました。

一人の方が全部持っているので他にありますか?と・・質問していました
コレはいかがですか?と言われたのが
「鋼のTRADING ARTS」・・・
全部ではなかったので2箱ずつでしたが
なぜか私もコレが欲しくなりました^^
頭の中は「エド」と「アル」が出るつもりでいたのが大きな間違い!

2番目に2箱選びました。

スペースに戻りいめちゃんに見られながら開封・・・・
1箱目・・・ウィンリィ
2箱目・・・リザ・・・でしたorz・・・・

女ですか!!(ToT)/~~~

私は兄弟が欲しかったのよ~><
あのエド欲しかったな~!
お絵かきにはこういったものはとても参考になります。

ビンゴで当たっただけでもOKだよね・・・!!
贅沢言うなって言われそうですよね・・・・(笑)
2つ目がリザでなく、「アームストロング少佐」だったら
面白いネタになったかな(笑)
半裸は半裸でも、エドが欲しかった><(まだ言うか!)

イベント中は別のところにいるHIROさんと携帯でやり取りしました。
向こうは向こうで、まったり楽しそうでした。
サークル同士のスケブ大会・・・うらやましかったです><



2007/02/19 12:46|イベントCM:0

イベント終了!

yukasukeblog


オンリーイベントが無事に終わりました^^

イベント後のオフ会もお久しぶりの方とご一緒できて
うれしかったです。
今日のログはいつもお世話になっているひーさん宅にて
こっそり描いたものです。
本人が帰宅する前に完成させようと思いましたが、
思っていたよりも早く到着したようで、見つかっちゃいました><

久しぶりに絵チャでお話したかも(笑)

さてとこの後はイベントの戦利品を読もうかと思います^^
サークル参加されましたみなさま、お疲れ様でした!
そして、一日ご一緒してくださったいめちゃんへ・・・

たいした売り子ができなくて、お菓子食べてばかりいて
ごめんねーーー><
今日は楽しかったです♪

ではでは、今日は夕方から夜勤ですので
少しだけ夜更かしをしたいと思います(笑)
あまり買わないつもりが、いつもとおなじことに><
だって、サークルさんたち、みんな上手なんだもん!!(笑)

漫画を描ける人はすごいです!!
想像力、画力・・・色々見習いたいです(^o^)丿
2007/02/19 00:46|イベントCM:2

兄弟オンリーのお手伝いに行ってきますw(追記)

明日は兄弟オンリーイベントに行ってきます。
天気は最悪><雨らしいですね・・・・・

イベントの詳細はこちら
エルリック兄弟オンリーイベント

友人のいめさんのスペースをお手伝いしてきます。

サークル名 「ハタタテ」
スペースナンバー B-05 です。

いめさんのご好意で、
私は昨年作ったグッズをもって行きます。
今回は「無料」です。
お礼カードを作りましたので、もらってやってくださいね^^

ではでは、明日お会いする方どうぞ宜しくお願いいたします!!
早めに寝なくては><
いめさん、頑張りますね、宜しくですーーーー♪




▽続きを読む▽
2007/02/17 20:45|イベントCM:0

試作品

20070217102109
明日の兄弟オンリーに遊びにきてくださった方用に
(私は売り子ですが(^o^;)差し上げられるものはないかとお礼カードを作っています。
いめさんのご好意でわずかではありますが、昨年余ったシールやマグネットを持参することになりました(^O^)
飛び出す絵本風のごく簡単なカードですが、もらってくださいませ!
お礼の文字を入れたりしてちょっと可愛い感じに作ってみますね(^O^)/

お声を掛けていただけるとうれしいです!
2007/02/17 10:21|未分類CM:2

とりあえずやってみるかな・・・

yukasukeblog



横顔のアルをなんとなくお絵かき^^
夜勤明け後、色々やりたかったのですができなかった><

昼間何していたっけ?(カーペットで転寝^^;)
よし!今日は(も?)夜更かししよう(笑)
2007/02/16 21:00|イラストCM:0

時間がない><、でもしっかり更新(笑)

これから夜勤です・・・深夜勤。
仮眠の時間を逃しました><

でも、元気だし、このまま寝ずに出勤します(笑)
今日はテキストだけで更新します^^

本日皮膚科外来でした。
豆知識をひとつ・・・・

一般的な湿疹は軽い「ステロイドホルモン剤」入りの軟膏を塗ると
劇的に良くなります。
しかし、湿疹の原因が「カビ」の場合
カンジダ、水虫(白癬菌)など・・・・に
ステロイド剤を塗ると逆効果!!

湿疹はひどくなります><

本日受診した、1ヶ月の赤ちゃん。
顔に湿疹ができたそうです。
小児科に受診し、極々軽いステロイド剤入り軟膏を処方され
湿疹が悪化したと皮膚科に来ました。
顕微鏡検査で「カビ」がたくさん><

原因は「ネコ」
抵抗力のない患者はその辺のカビにも感染します。
この赤ちゃんには、「カビ」の薬が処方されました。
最近、市販薬でも買うことができる「ラ○シール」という
軟膏です。

きっとすぐに、皮膚が元に戻ることでしょう^^

以上、医療ネタでしたw
では、行って来ます・・・・・落ち着いていますように(願)
2007/02/15 23:33|仕事・医療関係CM:6

ギリギリセーフ(^^ゞ

yukasukeblog


HP開設のきっかけになった尊敬管理人様が運営する
某鋼サイトのバレンタインデー企画にたった今、
お絵かき投稿してきました。

ううう・・・間に合ってよかったよ><
(セーフ、セーフ!!)
久しぶりに「しぃちゃん絵版」で描きました(笑)

チョコを食べるエドってのも、何だか違和感がありますね^^;)


▽続きを読む▽
2007/02/14 22:00|イラストCM:4

間に合ったかな?バレンタインデー絵

yukasukeblog


先日、みるさん宅の絵チャに
NARUTOのキャラ、「ヒナタ」を描くことをお約束していまして^^

思い浮かんだのがこの絵・・・(笑)
セリフがごちゃごちゃして読みにくいのですが、
画像をクリックすると、原寸大で見れますので
長ったらしいセリフを読んでくださるとうれしいです!!^^;)

ヒナタはナルトが好きw
とっても健気なんですよね・・・・^^
内気なところがかわいいのです。
ナルトは鈍感だから彼女の思いに気づいていないし(^_^;)

さすがのヒナタもエドのかっこよさにはファンになるかな?
ってな感じで、こんな構図にしてみましたw

「別ジャンルに愛の国境はないね・・・・兄さん」
鎧のアルルンはつぶやきました・・・アルルンお年はおいくつ?(爆)

この絵を描いている本人はヒナタのような「純粋な心」はとっくにありません(笑)
別の意味で青春だったりする(^^♪

某尊敬サイト様のバレンタイン企画に投稿できなかったよーーーー><
残念、無念!!!
2007/02/14 01:45|鋼の錬金術師CM:4

時間差で描いて完成

yukasukeblog


先日、JUNさんが素敵なエドを書き残してくださいました。
そして、その横にも軍服エドw(某さまありがとうございました)
某さまには許可いただいていなかったので、ここでは載せていません。

背後に私がハイデリヒを追加して色塗り^^
退室後、JUNさんはエドに色を着け、完成となりましたw

さてさて、今日から仕事です。
連休中は色々遊びました♪
充電完了ということで、頑張ってきます。

確か、今日は整形外科だったはず・・・・^^
行ってきます。
2007/02/13 07:57|絵チャ関連CM:0

可笑しくって涙が出るよ・・・(爆)

先日の友人宅で見かけた動画・・・・
皆さんはご存知かもしれませんが、私は最近知りました^^;)


もう!!!可笑しくって、可笑しくって・・・・
何度みても笑えたので、ここに載せました。
(載せても良いみたいだし・・)

「You Tube」大好きw「面白Flash」も大好き
この「ニコニコ動画」って見ながらコメントが入れられるのが素敵!!
いつかコメント入れてみたいです(笑)

以下の画像クリックで見れます。
注意:下ネタ、お下劣なものも若干あります^^;)


2007/02/12 20:46|鋼の錬金術師CM:11

ロイファンの方ごめんね><

yukasukeblog


外科用の針じゃないじゃん!!
手芸用縫い針はまずいかと・・・・・><

お絵かきBBSのログ流しに描いたものです。
内容はHPのP-BBSを見てくださいねw
一応、前作品の続きのつもりです(笑)

私が描くとロイはかっこよくありません><
有能ロイファンには申し訳ないm(__)m

ロイの服装はこれまた医療ネタのワンシーンということで、
OPE着です。
当直の医師ってOPE着に白衣の姿が多いです。

OPEのときはこのOPE着の上に滅菌消毒された「ガウン」を着ます。
長時間のOPEのときほとんどの医師はお手洗いに行きません。
コレは本当です。

緊張感で尿意が遠くなるのか?
はたまた水分制限をしているのか、なぞです。

今度、聞いてみようと思います^^;)

ちなみに管理人ゆかすけは、OPE室時代、器械出しの時(直接介助)
OPEが始まる直前に、ゴロゴロと腹が痛くなり
かなりやばい状態から、OPEの緊張感で痛みを止めたことがあります。
怖い怖い院長だったから、
さすがの私も奇跡の技が使えたのかも!!

OPE室にもいましたので、いつか語ってみたいですね・・・
脳みそ全開で覚えること盛りだくさんなので、
20代のときに行くことがお勧めです(笑)


2007/02/12 14:23|鋼の巨塔(パラレルです)CM:0

後で追記します

yukasukeblog


先ほど拙宅で描いた絵、みるさんが遊びに来てくださいまして、
色々お話しました^^

バカな絵ですいません><
一応外科病棟の日常絵です(笑)


yukasukeblog

コレは先日ひーさん宅で描き残したエドに
ひーさんが追加してくださいました。
ありがとうございます!!

また遊んでくださいね♪


後で、色々追加予定です><
内容は決まっていませんが・・・^^;)

2007/02/12 11:31|絵チャ関連CM:2

アンケート設置と別ジャンル絵チャ会

アニハガの曲で好きなOP・EDの投票用に
アンケートボックスを設置してみました。
1~2ヶ月設置予定です。

お気軽に投票ください♪
アンケート下記にコメント用BBSも設置してみました^^v
皆様の思いを投稿くださいませw


昨日みるさん宅の絵チャ会に参加しました。
私は「NARUTO」の主人公「うずまきナルト」を描かせていただきました。

yukasukeblog


ログ左の手前です。
決して「カトちゃん、ぺ」ではありません(笑)

サスケ君がMikaさん 、カカシ先生はLeeさんです。
かっこいいサスケとカカシ先生とコラボできて幸せでした♪

中央は「Dグレイマン」チェロさん、とーこさん、もこりんさん
右端は「コードギアス」マメタさん、みるさんです。

皆さんそれぞれ個性があって素敵w
別ジャンルのお絵かきも楽しいです♪

余談ですが、私「NARUTO」に登場する「シカマル」も好きなんですw
他にもお気に入りキャラはいますが、少しずつお絵かきができたら良いな・・・・^^

画像クリックで実サイズでご覧になれますよ。
かなり大きなログです(笑)

参加した皆様お疲れ様でした!
10人以上の絵チャ会は久しぶりでしたw
2007/02/11 10:29|鋼の錬金術師CM:2

もう、寝なさい!(;^_^A

20070211045809

子供の鉛筆でなんとなく全身絵を描いて、黒のコピックで落書き。
せっかくなので、ブログに載せちゃえ!
もう寝ますよ(^^ゞ

動画見ていたら遅くなってしまいました(T_T)
2007/02/11 04:56|イラストCM:2

カレンダー 

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
