4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

愛は変わらないよw

やっぱりいいわ~!(*^_^*)


某所SNSに入り浸っております・・・(*^_^*)
ミ○シィと違って全然関係ない方が見に来ることがないため、日記を更新しても安心です。

ここの更新が停滞しておりますが、
決して私が鋼から某ジャンルに愛が行ってしまったわけではありません(笑)
これが言いたかった↑(笑)

結局、忙しいと言いながら色々なことに手を出しているので、
全部は更新できないだけです(^_^;)

7/6に向けて某ジャンル(伏字にすることないか^^;)
おお振りイベント関係で色々追い込み状態・・・・・
サークルメンバーは5人。
みんなそれぞれ頑張って素敵な作品を作っている中、
一人くらいは原稿落ちても大丈夫かな・・・・なんて甘い考えでいる><
すいません!すいません!ゲスト原稿もあるので、どうなるか分かりません・・・・・

でも、SNSにて知り合った方々がオンリーにくることを聞いたら
何かしら作りたくなった^^;)

間に合わないのはわかっていますが、自分なりにラストスパートをかけようと思いますw

絵チャで今までの作品を見ていたら自分は改めてエドにほれているんだな~と思ったわ!
特にハイエド・・・!!!
背の高さが・・・なんとも萌えw

秋にハイエドオンリーとかないかな~と期待していましたが、
今年はないみたいですね・・(T_T)
兄弟ももちろん好きですが、ハイエドもスッゴクいいなぁ~♪

「エドワードさーん!」ってエドを呼ぶハイデリヒがもう一度見たくなりました(笑)
2008/06/24 08:38|鋼の錬金術師CM:6

ちょっといい話?

20080620115214
今日はバザー委員の集まりでした!

話し合いが終わり、近くのコンビニによってお買いものo(^-^)o

あたためをお願いしていた弁当をすっかり忘れ、
会計すませて、他に買ったものだけ持ち帰ったおバカさんです(;^_^A

気が付いたのは食べようとした直前!( ̄□ ̄;)!!

電話してから取りに行ったら、
電話代だとバナナをいたただきましたよ!

以上、心温まるお話でした。(皆さんもきっと経験あるはずだ…)
2008/06/20 11:52|他ジャンルCM:3

すごい! 欲しい・・・でも高いね!

2009年1月に
ハガレンのボックスDVDが出るようですね・・・・

色々、特典とかあるらしく、そそられます・・・荒川先生の書き下ろしもあるって
書いてあるぞ・・・・(*^_^*)

気になるお値段は
ギャー6万・・・7万近い!

でもいいな~!
私はハガレンのDVDもっていないんです^^;)

リンク貼っておきますので、ご存じない方は見に行ってみてくださいませ♪

ここからどうぞ→

▽続きを読む▽
2008/06/19 01:08|鋼の錬金術師CM:2

早くも1週間がたってしまった><

オンリーから1週間がたちました・・・

どうしよう・・・まだ片付けも、ご挨拶もしていない><
おまけに次回のイベント「アベミハオンリー」の原稿もしていません!!!
のん気すぎる!!(T_T)

メンバーは頑張って漫画を描いています。
私は手ブロで遊び呆けている・・・・困ったもんです(苦笑)

明日あたりにあるものが届きます・・・頑張ります!

とにかく鋼絵から、おお振り絵に切り替えねば!!
もしも、漫画が無理でも
グッズとポスカ程度のものは頑張りたいですw
そんなこと言って、カラーのチラシだけになったらすいません><

アベミハオンリーだから
阿部君と三橋君はスラスラ描けるようになるぞ!!


某様方に本を送るのに、コピー本何冊か再印刷してこないと・・・
もう少し、待ってくださいね><
次回夜勤明けで、コンビニコピーしてきますからっ!!m(__)m

ではでは、少しの間更新が滞ると思いますが
もうひとつのおお振りブログでは色々とお絵かき練習していますので
遊びに来てくださいませw



▽続きを読む▽
2008/06/08 18:14|イベントCM:1

兄弟オンリーレポw

オンリーお疲れ様でした


昨日はエルリック兄弟オンリーイベントに参加してまいりました><
朝からいい天気で、気持ちのよい日でした!

行く途中、浅草橋の駅のホームでKさんとばったり会い、
2人で会場に向かうことができましたw
よかったーーーーー一人で向かうのは不安ですから・・・・^^;)

10時前頃入場・・・スペース番号は19番・・・
半分くらいのサークルさんが準備していました。

私も準備に取り掛かり、なんとか持ち込んだ分を並べる・・・

その後、Mさんが無事に到着w
いつも色々ありがとうございます!

いつの間にか一般入場が始まり、人が入ってきました。
終始まったりとしたイベントでした。
遠方から来てくださったNさん、Mちゃん、Aさん、
スペースに遊びに来てくださった、サークルさんのKさん、貴重な差し入れをくださったSさん、
Nさん・・・・
その他大勢の方々、差し入れとか、新刊コピー本とかありがとうございました!!

サプライズだったのはHちゃん!!
来るとき連絡くださいよーーーーーー(笑)
ビックリするではないでスカーーーー!!

でもでも、久しぶりにお会いできてうれしかったです!!ヽ(^o^)丿


私たち兄弟オンリーはは4階
そして、3階ではなんとロイエドオンリーがあり、そちらはかなり混雑していたようです!
ロイエド熱恐るべし!さすがですw
少しだけですが、某様方にもご挨拶してまいりましたw
Mさんにご挨拶できなかったのが残念です・・・・><

鋼が最後だと言うYさん、
初めてオフでお会いするMさん・・・
Mさんも私もお互いチビだと思い込んでいたのには笑えましたw

「お互い、おおきかったのですね~」って・・w
お会いできて、お話できてうれしかったです!!


気になる売れ行きのことですが、
今回、新刊はコピー本となりましたが、思ったより売れてくれましたw

内容は兄弟無視ですいません><
好き勝手錬成しました(笑)

オフ本と一緒に購入してくださった方には
無理やりマグネットとか押し付けちゃいましたw

意外だったのは兄弟オンリーでハイエド本が売れたこと(笑)
合同誌は残り3冊、アンソロは残り2冊となりました。
次回参加すれば、夢の完売が経験できるかな??(^^ゞ

Mさんのエコバッグ、キーホルダー
私のエコバックも持ち込んだ分は購入いただけました。

イベントは3時まででしたが
周りのサークルさんの撤収が早いこと!
2時くらいから皆さんスペースを片付けていました・・・・・
私も2時半くらいには荷物のまとめが終わり、
3時前には会場を後にしたと思います。

他ジャンルのイベントが7月にあるのですが
その打ち合わせ話をしたり、原稿を預けたり・・・
兄弟オンリーで別ジャンル広げてすいませんでした><

イベント後は
6人で秋葉原の某カラオケ店へ・・・・
3時間予約し、歌ったりスケブ描いたりしましたw

オフ1次会の後、IちゃんとHちゃんは帰路へ

カラオケ店出口でばったり出会った、MさんとKさんのオフに合流
「お互い、同じお店でオフしてたんだね~」
テキストサークルさんがたくさんいましたよw
お名前・・・・ほとんど覚えておりません^^;)すいません・・・・・

終わったのが、22時を回ったころ・・・・

Mさんと同じ電車でしたので2人は、皆さんとお別れして帰宅へ・・・・

私の最寄り駅・・・・某駅に到着したのは23時半頃
何だか、歩きたい気分だったのでタクシーは使わず、45分かけて
歩いて帰りました^^

帰宅すると、子供たちはもう寝ていました(当たり前か・・・)
おきていた旦那が一言・・・

どうしてタクシーを使わなかったの???
今日近所で「強盗事件があったんだよ」と・・・・・・

ご、強盗ですか・・・・(+_+)
犯人はまだ、逃走中とのこと・・・
おっかねーーーー><

帰宅途中で強盗に襲われたら・・・・・
何もなくてよかったです。
刺されて、持ち物が同人関係・・・・(笑)
刺されるのはいやだけど、これらを見られるのもイヤーーーーー!!!(爆)

次回からはいつものようにタクシーで帰ります。
旦那が起きているときは迎えに来てもらおう・・・・^^;)

若くなくても女性は気をつけましょう!!
暗闇だと顔なんか「そんなの感けーねー!」だから(自分で言ってむなしい・・・(笑)

以上、小学生のような文章の
イベントレポでしたw



2008/06/03 19:17|イベントCM:3

コピー本通販について

昨日のイベントの新刊として出した「医療おまけ本2」を通販します。

内容は真面目なものから、ギャグ、下ネタ・・・・など色々ですが
カップリングネタはありません^^;)

病院ネタがお好きな方はどうぞお申し込みくださいw

医療おまけ本2」は2種類あります(ーー;)
・自宅プリンター印刷の無料版と
・コンビニコピーの書き下ろし10ページが追加された有料版(200円)があります。

郵送方法は「メール便」にて発送しますので、+80円がかかってしまいます(すいません)

アイロンプリントの「兄弟エコバック」は持ち込んだ分6つなくなってしまいましたので、
もしも・・・・欲しいと思っている方がいらっしゃいましたら

申し込みフォームの最後のコメント欄に一言おねがいしますm(__)m
お値段はイベントと同じく100円となります・・・^^;)

注文の際は
背景カラーが「ピンク」と「ブルー」があるので

兄弟エコバック(ブルー)とか兄弟エコバック(ピンク)と
指定していただけると助かりますw

お申し込みはこちらにてお願いしますヽ(^o^)丿
2008/06/02 20:56|鋼の錬金術師CM:2

お休み

20080602130037
今日は開校記念日で小学校がお休み。

公園でキャッチボールやバドミントンをして体を動かしました(;^_^A

公園から移動し、
これから家族で映画鑑賞しますo(^-^)o

この映画、気になっていたんですよ~♪
2008/06/02 13:00|他ジャンルCM:0

オフ会にて

20080601182858
都内某所にて…

兄弟オンリーが終わりました!

終始まったりしたイベントでしたよ(^-^)
参加された方、
お疲れさまでした!
2008/06/01 18:28|他ジャンルCM:2

カレンダー 

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
