4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

鉄板かもね!

昨日(日付は今日だけど)準夜勤から帰宅し、
CDTVを見ていましたら、3回くらいハガレンBOXセットのCMが流れましたーーー!

相変わらずエドはかっこよかった!
半裸に機械鎧
(「オートメール」って打っちまった!「自動メール」じゃないよ・・・・・(笑)

エドの男前の表情はいいねーーーwww

CMは朴さんがエドでしゃべっていた!!(うれしー)
『締め切り、迫る!!』とか言ってたよーーー(笑)

そこで思ったこと・・・・
ハガレン第二期もエドは朴さんで鉄板なのでは?
そんな気がしました・・・・(^_-)-☆



▽続きを読む▽
2008/08/31 13:34|鋼の錬金術師CM:1

引越しですw

私事ですが・・・引越しします^^

詳細は続きにて(^_-)-☆

▽続きを読む▽
2008/08/29 20:10|鋼の錬金術師CM:9

迷いましたが、ついに・・・・

かなり、迷いましたが・・・・

ハガレンDVD BOXを
予約注文しちゃいましたーーーー!!!


エドはお金のかかる子ですね~(笑)

ハガレン第二期が始まったらまたいくら使うんだか・・・・^^;)
でもでも~好きなんだからしょうがないじゃん♪ヽ(^o^)丿

それで・・・
4月4日のイベントに抽選で参加できるそうなんですが、
当選したら、
当選したら誰か一緒に行きましょうよーーーー!!!
(もともとくじ運悪いのですが、当たる気で申し込みしようと思います)

コレだけ高価なBOXなんだから、抽選じゃなくて
購入者全員ご招待にすればいいのに・・・・・・^^;)
というのが私の本音!

イベント参加は5000人だとか・・・・
第二期アニメ化で話題になっているから5000人以上BOX買うと思いますよ!

発売は来年1月
待ち遠しいですね!

早く第二期鋼の映像が見たいですw


▽続きを読む▽
2008/08/25 11:25|鋼の錬金術師CM:6

ハガレン動画w

いつの間にか動画が見られるようになったよ!!(何で?)
とにかく、わーーーーーーいw

久しぶりにニコ動に行ってみました
鋼新シリーズに対するコメントがたくさん・・・・

声優・作画・・・・・みんなの期待にこたえてくれ!!(願)

アニメや原作の画像がたくさんあってなんかうれしくなったヽ(^o^)丿

動画張っておきますねw

2008/08/23 19:07|鋼の錬金術師CM:2

例の噂・・・・やっぱり!

もうココまできたら、隠さなくてもいいような気がしますが・・・

叫びは続きにて・・・(*゚◇゚)♪


▽続きを読む▽
2008/08/21 20:39|鋼の錬金術師CM:7

何かいる!!(笑)

何かいるよ(笑)

前回の絵チャログと比較してください・・・

あ・・・何かいるよ!にいさん!!!

見つけたときは大爆笑!!
Iさん、追加お絵かきオヤジアル乱入ありがとうございました!!(笑)
さすがだ・・・・Iちゃん・・・・ナイスお絵かき!!



明日は夜勤明けのお休みなので、鋼の友人にメールで挨拶回りしようと思いますw
2008/08/20 14:40|鋼の錬金術師CM:0

時間差で兄弟絵w

久しぶりの兄弟コラボw

先日、ひーさんが絵チャ室にエドを描いてくださいました!

男前のエドをありがとうございます!(≧∇≦)キャー♪
この横に描くのは、やっぱり鎧のアルだよね♪

私は久しぶりに鎧アルを描きましたわ^^

この絵は時間差のお絵かきログとなっています!
やっぱ、コラボっていいね!!(^_-)-☆






夏コミに参加された方々
お疲れ様でしたーーーーー!!!
暑かった・・・・とにかく暑かったですね・・・><

鋼スペの皆さんともっとゆっくりお話したかった・・・・・(T_T)
寝坊して、自宅に差し入れをおき忘れ、手ぶらで伺って申し訳ございません><


あいさつ回りはもう少しお待ちください・・・・すいませんです~(ToT)

楽しい時間は終わり!!!明日は仕事だ・・・・もう寝る><






2008/08/18 01:15|絵チャ関連CM:4

コミケオフ会

20080815220645
ただ今、コミケオフ会第2弾中!
\(^O^)/

私たちにふさわしいお部屋でびっくり(笑)
2008/08/15 22:06|他ジャンルCM:0

ラッキー!

20080810184457
外出先で腹が痛くなり、
パチンコ屋に駆け込みました(>_<)

そのお陰でいいもん見た!
銀河鉄道999のパチンコポスター!\(^O^)/
あたしの青春!鉄郎(*^_^*)
チョーかっこいいっo(^-^)o
鉄郎もパチンコする年代になったか!(^^)/▽☆▽\(^^)

そして、少年はギャンブラーになる(笑)
2008/08/10 18:44|他ジャンルCM:2

久々に愚痴ってみようw

仕事の愚痴を久しぶりに語ろうと思います^^;)


8月中旬に、常勤が一人退職します。
もともと4月から1人欠員でのスタート・・・・
6月にOP室から一人異動してくると期待していましたが、OP室も欠員が生じてしまい
まだうちに異動できない状態・・・・><

ということは
-1-1-1=-3

3人もうちは欠員じゃないかーーーーーー!!
4月から夜勤は9~10回
新人もまだ独り立ちできず・・・・人手が少ない(T_T)/~~~
だから連休も取れない・・・

今日は一週間のうちでもっとも忙しい火曜日!

眼科の患者7人のオペ出し、泌尿器科の患者のオペ出し
そして、7人の入院
かなりバタバタしていました。
午前中の清潔行為(清拭とかシャワー浴とかおしもの洗浄とか・・・・)もやらなくてはいけないし
もーーーーいそがしいっ!!
汗だくで仕事開始1時間で化粧はすっぴん状態(笑)


日ごろスタッフの疲れが出たのか、同僚がめまいを訴え
出勤後すぐに帰宅・・・・・
もう一人、若い子も朝から頭痛を我慢していて、顔色優れず・・・><
ロキソ○ン飲んでもあまり効果なし。
おまけに口唇ヘルペスまで出ちゃったとか・・・(^_^;)
先に一人帰宅させちゃったから、さすがにもう一人は帰らせてあげられなかった・・・・と看護長

これからもこんな過酷な勤務状態だとやばいよ・・・

病院のトップは何をやっているのか・・・・・
機能評価が最高レベルでも私にとってはどうでもいいこと・・・
職員を辞めさせないように、働きやすい状態にしてください。

もっと毒を吐きたいけど、それはやめておこう・・・一応大人だから・・・(苦笑)
とりあえず半分くらい愚痴ったかな・・・・半分・・・・

私は毎日こうやって(ネット)現実逃避をしています(笑)


2008/08/05 23:59|鋼の錬金術師CM:10

夏コミの予定

8月15日は夏コミですよね^^
前日に夜勤をするというのを条件にお休みをいただきましたw

午前中は某様のアドバイス通り、今旬の振りサークルから鋼サークルに移動・・・・
という感じに予定しています。

コミケは買い物というよりはお友達のサークルにご挨拶をして
友人の新刊がGETできればそれだけで十分満足w
他の買い物はオンリーでがんばります!(笑)

先日、コミケのカタログを買ったのはいいのですが・・・・
ぜんぜんチェックしていない!!
要領のいいまわり方をしないと、友人のスペースを全部回れないなぁ・・・・><

サークルナンバーを別紙に控え、スペースの位置をチェック・・・
そういった作業・・面倒じゃないですかーーーーー?
(私は性格的にそういうのだめなんです><一見、几帳面に見えて結構ズボラなので・・・・)


話は飛びますが
先日、ビックサイトでエスカレーターの事故がありましたよね!
コミケではテレビ局のカメラに写らないように気をつけます^^;)

職場の人にはばれたら仕事いかれない!!(爆)

鋼の友人の方々・・・・
こっそりサイトはロムっております^^
夏コミ・・・・スペースに遊びに伺いますねw

久しぶりにお会いできることを楽しみにしております!!





2008/08/05 22:40|鋼の錬金術師CM:0

更新するぞ!

久々にここのブログを更新します!

何を描こうかなぁo(^-^)o
2008/08/05 22:12|他ジャンルCM:0

カレンダー 

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
