4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

私信です)なぜかメールが送れない><

ある方のPCにメールしようとしたのですがなぜか
拒否されてしまい、送ることができない・・・

ハイエド好きの某Lさん、サイトのほうにメールしたので確認ください・・・・^^
ここでしか連絡が取れないって言うのも悲しいですわ・・・・><

連絡が取れ次第、この記事は削除しますね^^;)

2008/09/30 14:38|絵チャ関連CM:0

私信。

ブログに書くのも変ですが、
いつものマイパソからメール送れないので
ここで、私信!

例の物送りました!
明日か明後日とどくかと…

びっくりしちゃうかな?(;^_^A
2008/09/26 14:05|他ジャンルCM:1

高い!!

9/27池袋テアトルダイアで行われる
鋼の錬金術師 のオールナイトイベントのチケットを手に入れた方おめでとうございます!

気になってオークションを覗いてみました^^

たかーーーーーい!!
もともと3000円でしたよね!

それが5倍くらいの値段がついているのですね!

オークションはやったことがないので、見ているだけの私ですが
今週末までにいくらになるんだろう・・・・・


もうひとつ、
4月4日にDVD-BOX購入者の中から5000名が参加できるイベントがありますよね・・・
もちろん、応募はしてみますが
こんなにも高い商品買っているんだから、抽選って言うのはやめてほしいよな・・・・><

翌日の4月5日はおお振りの田島オンリーの日ではないですか!!
あ~なんでこう行きたいものが重なるんだろう・・・・・

おまけに4月って異動や新採用者がくるため
勤務がきつくなります・・・・どうなるのかしら・・・・

▽続きを読む▽
2008/09/25 09:57|鋼の錬金術師CM:1

ひさしぶりーーーー鋼絵チャw

久しぶりの鋼絵チャw

先日、久しぶりにみるさん宅の鋼絵チャ会にいってきました!

実は0時に絵チャに行くつもりが居眠りしていたんですよ・・・私(笑)
参加した時間は夜中の2時過ぎだったと思います・・・・^^;)

私は二枚目のお絵かきに参加させていただきましたw

右上 みるさん
右下 めごちゃん
左下 Leeさん
左上 私・・・・

やっぱ兄弟が描きやすいですwww

久しぶりの鋼絵・・・・なんかいつもと絵柄が違う感じがします^^;)

鋼絵チャ・・・・うちもやらなくては!!!
うちは、週末開催が難しいのが難点です><





▽続きを読む▽
2008/09/22 14:27|鋼の錬金術師CM:3

医療漫画読んでいます(^-^)

20080922111237
今、職場の先輩から借りてよんでいる漫画です!

作者は医療職ではないそうなのですが、
ここまで、病院の隅々までネタにしているとは…感心しました!

医師と看護師が仲がいいってうらやましいです!
2008/09/22 11:12|他ジャンルCM:0

今晩、出没!

今晩、某様宅で鋼絵チャがあるようです!

久しぶり!鋼で絵チャ!

お会いする方々、
よろしくお願いいたします\(^O^)/
2008/09/20 20:42|他ジャンルCM:2

新居にて更新

新居にて更新しています。

やっと、本日ネットをつなげることができました^^
前の家には自分専用のPCを残してきています。
後日、移動予定・・・^^;)

今使っているのは、家族が使用するノートPCのほう・・・^^;)

ブログのパスワードやらIDはマイPCに保存してあるので
なかなか、管理画面に入れずイライラしました。

引越しでまとまった休みが取れないため、引越しに何日かかっているんだか・・・・><

早く、落ち着いた生活がしたいです・・・・・



▽続きを読む▽
2008/09/19 23:45|未分類CM:0

だめもとで・・・がんばってみよう^^;)

一度はあきらめましたが
みんな行くとなると行きたくなるものですね・・・(^_^;)

勤務表・・・
交代可能か・・・ぎりぎりまでがんばってみようと思います。

勤務交渉だーーーーー!!!

2008/09/07 02:54|鋼の錬金術師CM:0

あ~休みがほしい!!

引越し・・・2日間がんばりましたが、
半分くらいしか終わらなかった・・・・(T_T)/~~~

とりあえず大きな荷物は新居に運び各部屋に設置。

問題はその後・・・・(ToT)
細かいものが多すぎる!!
色々捨てても、まだまだガラクタがあるのはなぜーーーー????

思った以上に私の漫画本、鋼とおお振り同人誌、グッズ、パソコン関係の本・・・が
すごいことに・・・・(笑)

2階はまだ、手付かずのところが多く、納戸もそのまんま・・・・orz

1階の台所流しの収納、床下倉庫、洗面所、納戸・・・・・・
もーーーーーいやぁぁぁぁぁーーーーーー(半狂乱!!ですよーーー!><

スロット台2台もまだ移動していません・・・(-_-;)

まとまった休みをください!!


その他、
勤務について子供のことについては続きにて^^




▽続きを読む▽
2008/09/06 23:53|未分類CM:2

すごすぎるお宝の山( ̄□ ̄;)!!

20080905123432
なんだ?このダン箱の量は!

鋼グッズと同人誌の山がこんなになるとは!
さらにおお振り同人誌も増えつつあります(;^_^A

私はこのお宝の山にいくらかけたのだろうか…(^o^;
両親は呆れていました(笑)
父が私のコピー本を会社の同僚に見せたいと言いだした!

それだけは…やめて(T_T)
2008/09/05 12:34|他ジャンルCM:7

引っ越し作業

20080905105825
引っ越しで、アナログ絵をジャンジャン捨てています!\(^O^)/

この絵はちょうど三年前に描いたコミック表紙の模写です!
懐かしいなぁ!

両親に昔の絵もエロ絵も見られています!(笑)
こんなにあると見られても恥ずかしくなくなりますねー!

恥ずかしがる年でもないか…(;^_^A

まだまだお宝がでてきますので、アップしますね(^O^)
2008/09/05 10:58|他ジャンルCM:0

マジですかーーーー!!(ToT)/~~~

鋼のオールナイト上映会が9月27日???
HPを覗いたら詳細情報がUPされていました・・・・ココです

勤務表見たら・・・

仕事じゃんかーーー!!
それも上映中ばっちり夜勤ではないですか!!!

あ~職場の友人に勤務交替頼んでみようかな・・・・・

あ、もちろんチケット取れたらの話ですけどね^^;)
2008/09/05 09:05|鋼の錬金術師CM:4

盛りだくさんで、楽しみですw

ハガレンDVD BOXの公式サイトを見ていたのですが・・・
高いけど、内容はものすごく充実していますよね~!

BOX宣伝の動画も見入ってしまいました(笑)

後半のモノクロでの兄弟シーン・・・BGMが「ブラーチャ」とは・・・
感動して、泣けるわ・・・(T_T)

やっぱりエドとアルの兄弟愛が好き!!ヽ(^o^)丿
大人っぽくなったエドもいいけど、ショタ年代大好きな私は
やっぱり、16歳前後がツボwww

購入に向けてお仕事がんばります!(笑)
2008/09/04 08:36|鋼の錬金術師CM:1

宣伝など・・力入れていますね^^

ハガレンDVD BOXの予約が今月末までですね^^

ローソンやアニメイトで予約するとクリアポスターがもらえるのか・・・・いいなぁ
でも、値引きがもう一声ほしいです><

私はアマ○ンで予約したのでそういった予約特典グッズはもらえませーん^^;)
お値段を最優先しました!(笑)

話は変わりますが、
ハガレンスタッフのブログが面白かったのでリンク貼りますw

DVDのジャケットやケースなど色々準備や企画が大変なのですねーーー!
残業とかすごそうです><

おお振りのイベント(15日)が終わったら、ハガレンで絵チャしたいと思っていますw
ぜひ、遊びに来てください!!
日程が決まりしだい、ブログにて告知しますねw

あ~ハガレンで絵チャ・・・・久しぶりだ!
楽しみーーー♪


2008/09/04 02:49|鋼の錬金術師CM:0

カレンダー 

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
