4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

間に合った!

20081027123514
昨日、夏休みに申しこんだ漢字検定試験に行ってきました(^O^)

野球のお茶当番、秋季戦決勝戦があったので、
間に合わない場合は、漢字検定をあきらめるつもりでした(;^_^A

予想以上に試合が早まり、
試験会場に向かい、ぎりぎり5分前に到着!

息子と同じ4級を受験しました!

ちなみに漢検4級は中学2年生レベル…
勉強する暇がなかったので、
ぶっつけ本番で臨みましたφ(.. )

結果は12月初旬…
結果報告しますね(^O^)

自己採点では
息子に負けたようです(^^ゞ

野球も優勝しまして、
春、夏、秋の3連覇は
7年ぶりとのこと!

一眼レフカメラでとった画像は158枚!
なかなか、いい場面が取れて満足でした。

これで、パソ生活が充実していれば
もっとうれしいのになぁ(^o^;
2008/10/27 12:35|他ジャンルCM:3

眠いけど応援(^o^;

20081022090551
今日は陸上大会!

息子は100メートル走とリレーに出場します!

夜勤から帰宅したのは夜中2時…
5時に弁当作りました。
半分以上が冷凍食品です(笑)
2008/10/22 09:05|他ジャンルCM:3

お詫び><

絵チャの告知・・・
24時ってわかりにくかったし、
さらに金曜日を土曜日と書いて大間違い><


す、すいません><
10月17日(金)と18日(土)の日付変更線0時開始だったのですよ・・・・・(T_T)

でもでも、おかしいな????と思いつつも
遊びに来てくださった4人の皆様に感謝www

おかげさまで、素敵なERO絵チャになりました^^
それも鋼とおお振りw
ご馳走様でした♪

4時まで遊んで、そのあとも某様と5時近くまでお話w

また近いうちに企画したいと思いますので
今度こそは遊びにきてやってくださいヽ(^o^)丿

ログは肌色の多い絵です(笑)

絵チャ室のギャラリーにありますので、気になる方は覗いてみて下さい

鋼とおお振りジャンルで肌色練成してあります^^
参加された方、ログはお好きにアップ、加工してくださいねw

お疲れ様でしたーーーーー!!

2008/10/18 10:37|鋼の錬金術師CM:2

鋼絵チャ会(宣伝不足のため断念^^;)

なかなか実行できずにいた絵チャ会をやろうかと思いますw

予定は10月17日(土)
夜24時ころなんていかがでしょう^^(遅いかな?)

久しぶりにリアル絵チャwww
みんなでおしゃべりやお絵かきしようかと思います。

17日は職場の仲間と飲み会なので帰宅時間が未定><
時間変更の可能性もあります・・・・・^^;)


15分遅刻するわ、宣伝不足だわで
今回は中止しようと思います・・・・(^^ゞ

とりあえず午前2時まで絵チャ室で遊んでいます♪

遊びに来てくださるとコメントくださった某さま、
起きていたらいつでも乱入くださいませw
2008/10/13 23:39|鋼の錬金術師CM:0

え?マジで?

20081011162740
今、宅配便が届きました。

息子宛に『ポケ●ンだいすきクラブ』…?
何か注文したかなぁ?

開けてみたら、なんと!!

DS Liteが当たっていた!

それも、「ピカチュウだいすきバージョン」(・・;)

こんなことってあるんだ…
すごい!
我輩感動!( ̄□ ̄;)!!
2008/10/11 16:27|他ジャンルCM:7

突発DE夜中にシャンバラコラボ

夜中にシャンバラ絵


昨日、夜勤より帰宅したのは夜中の1時・・・

みるさん宅の絵チャ室にみるさんを発見!
少しお話してお絵かきすることになりましたw

鋼とおお振りで迷った挙句
シャンバラ絵に決定w

みるさんのアルの両脇に
エドとハイデリヒをお絵かきさせていただきました^^

その後、みるさんのお友達も加わり
おお振り絵も描いてきましたw

朝まで絵チャは久しぶりです・・・・・
今日は昼近くまで寝ていました・・・・

次回はLさんとコラボするんだーーーーw





▽続きを読む▽
2008/10/05 23:25|鋼の錬金術師CM:0

すれ違いになっちゃったよーーーー><

すれ違い><

今回は私のミスで『ハイエド』コラボができませんでした><
日本国内では携帯電話で簡単に待ち合わせできるのに・・・・
海外だとスムーズに行かないですね・・・


今日に限って携帯電話がマナーモードになっていたため、コメントに気付かず、
研修のまとめをしていたらいつの間にか時間がたっていて・・・・
気がついたら21時を回っていた・・・

某様はその間拙宅に来てくれていたのに・・・・
ごめんね・・・><

リベンジはいつにしよう・・・・

某さんともコラボしたい
あの方ともコラボしたい・・・・
やりたいこといっぱいなのに、
やりたくないこと(仕事関係の提出物)もいっぱいなのよね(笑)





▽続きを読む▽
2008/10/01 03:07|絵チャ関連CM:1

カレンダー 

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
