4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ん?

時々、見に行っているサイトなのですが・・・・

オエビ見て、「ん?」となりました。
イラストを見るとどなたが描いたのかすぐ分かりますね~♪
2人ほど某様方だと気がつきましたよ・・・^^

絵って自分の癖というか、特徴が出ますよね^^;)
最近かなり自己流で描いてる気がします・・・・
時には模写をして、正確なハガレン絵を描かないと・・・苦笑

2009/05/29 02:54|鋼の錬金術師CM:2

絵チャでリゼンブール組

幼馴染w


絵チャ室でひそかに描いていた絵です^^
はじめに前記事にUPしたエドを描き、ウィンリィを描き、鎧アルを描きましたw

大好きなリゼンブール3人組です!!(*^_^*)

欲を言うとアルは「生身」がいいなーーーーーーーwwwww

鎧アルは資料探すのが面倒で色々ごまかしています・・・^^;)
細かいチェックはしないでくださいね・・・(笑)
2009/05/25 09:16|鋼の錬金術師CM:2

入稿してきましたw

お洗濯中に練成w


お洗濯の待ち時間中に描いたエド・・・ちっと・・猫背だな^^;)
この絵にアルとウィンリィを追加しようと思っています。

別ジャンル(おおきく振りかぶって)の入稿してきましたw
「無事に新刊出せる・・・・」と
ホッとしている場合ではございません!!

後10日しかないから、
まだまだ気が抜けません・・・・

今月は29日に会議もあるので資料のまとめもしなくては><
振りイベント前日は小学校の運動会があるので、弁当も考えなきゃ・・・・

ちなみに運動会は深夜明けで応援です・・・・
弁当は・・・妹にお願いしちゃおうかな・・・なんて^^;)

明日21日は病棟の歓送迎会・・・飲み会です。
さっさと一次会参加だけで帰ってこようと思いますw

25日は外来に異動した先輩とランチw
愚痴をいいながらおいしいものを食べようと思います^^v

なんだか今月も忙しいなぁ・・・
毎日やることが多いけど「充実いているんだ・・・・」と喜ばないとね^^

2009/05/21 03:25|鋼の錬金術師CM:0

ハマったそうです(笑)

半裸ラブ(笑)

職場の同僚から携帯にうれしいメールがありました!
ハガレンにハマったんだって・・・・(笑)

私がハガレン好きでHPやブログを運営していることを知っている同僚は3人。
そのうちの一人Sちゃんが日曜の新ハガレン見て、
ストーリーに感動したそうです・・・・やったね♪

毎週、録画して楽しみにしているとのこと・・・・

ハガレンにハマりすぎて私みたいにはならないと思いますが、
リアルな友人が鋼にハマってくださるのはうれしいですw

アニメも面白いけど、ぜひとも原作を読んでみては・・・・と薦めてみました^^

原作こそ奥が深いですからね・・・・(*^^)v
2009/05/15 01:59|鋼の錬金術師CM:3

エドのシャツ

エドのシャツw

エドの着ているシャツについて・・・・

原作や前作鋼と比べると
脇の部分が広く開いていると思いませんか?(笑)

肩の部分の布が細い気がするのは私だけだろうか・・・?(^^ゞ

原作の黒いシャツ・・・・
私は原作バージョンのシャツの形が好みです(笑)
新アニメは色も微妙に違いますよね・・・紺色?(*^_^*)

どうでもいいことですけど、なんとなく言いたかった・・・・(スッキリw)

本日UPの絵・・・
本当は少佐のようなポーズで半裸を描きたかったのですが、
あまりにもエドに似合わないと思い、やめました(笑)

アームストロング少佐の筋肉とエドの筋肉は違う・・・(^^ゞ



▽続きを読む▽
2009/05/11 01:01|鋼の錬金術師CM:2

激萌えした!!

個人的激萌えw

ハガレン第5話を夜勤帰宅後に見ましたw

今回もよかったw
髪おろしエドに萌え、スカーに襲われたときのコート脱ぎシーンに激萌えーー!!!(笑)

エドはカッコかわいい・・・大好きですw

エドとアルの兄弟の絆に感動したし、無能全開の大佐もよかった!!
軍部みんな素敵過ぎる・・・・・・w

エンヴィーも登場しましたね!
コナンとダブりましたが、いい感じだと思いますw

某所コミュもブーイングコメントが減ってきました。
よかった、よかった・・・・
ここまま、原作に合わせて頑張ってほしいですw

8月26日に発売されるDVDも予約しました。
軽装版のハガレン本も1~3巻買いました!
ハガレンは・・・・エドはお金がかかりますわ・・・・・笑
2009/05/04 05:09|鋼の錬金術師CM:2

カレンダー 

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
