4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

新章CM

いつまでも、凹んだ記事がそのままではなんなので・・・^^;)

管理人あてコメントや直接携帯にメールくださった方
うれしかったです・・・
本当に、本当にありがとうございました。
改めてお返事しますね^^

時間がたって、違った治療はないものか、
だめもとで木曜日に相談しようと思います。
同じことを言われたら・・・・仕方ないね・・・><

そうそう、7月12日から
ハガレンの新章突入ですね!!



いい!!とってもいい!!
エドの髪が濃くなってるし、目の下の線(?)もはっきり書かれていて満足です!

新曲も・・・・・画像にあっていますね!
鋼っぽいです。



時間切れだ・・・・・・・
本日、研修です><

今月は会議と研修が多すぎて疲れます(ToT)
2009/06/30 11:30|鋼の錬金術師CM:0

今後について・・・・皆様にご報告です

7月の原稿は下書きをぼちぼちやっております。
間にあうかどうかは分かりませんが、頑張っています^^


先日、凹むことがありました。
覚悟はしていたのですが、予想以上の展開に・・・><
今後、仕事もオンオフ関係も微妙になってきたことは間違いない・・・・
ブログに来てくださる方には今後もご報告させていただきますね。


では、以下・・・・私事でありますが
お知らせしたいと思います。
かなり長いです(笑)

▽続きを読む▽
2009/06/27 10:06|鋼の錬金術師CM:1

頑張ってみるかな・・・

7月19日の鋼祭参加に向けて、重い腰を上げないと~!!!

原稿宣言


ううう・・・1ヶ月ないよ・・・
間に合わないかも・・・・><
イベントまでに研修やら会議やらあるので、
かなり厳しい状況ではありますが、せっかくなので頑張ってみようと思います。

かなり薄い本になるかと思いますが、原稿してきます。

めでたく新刊が出せたら
通販も考えたいと思います^^

更新が停滞気味になるかと思いますが、
突然、原稿の状況をアップするかも・・・・・
完全ネット落ちは無理そうなので、気分転換にお友達サイトは
閲覧させていただきます(笑)
2009/06/24 10:44|鋼の錬金術師CM:1

生はいいね~w エルリック兄弟最高ですw

生エド、生アルが好きw
画像クリックで原寸大になりますw

エルリック兄弟!!!
大好きだーーーーー!!!!

ハガレンFA12話「一は全、全は一」の録画を夜勤明けでみました!
4回も見た(笑)

メイスンさんがヨック島の修行で出てこなかったのは残念でしたが、
時間的に、仕方なく端折るしかなかったのだと、思うようにします・・・(泣)

毎回、速いストーリー展開ではありますが
30分内で全体的にうまくまとめられていると思いますよw

鋼スタッフさんがストーリーを
理解、分解、再構築してくださっているので、安心してこれからも見れますw

某雑誌で読んだ記事なのですが、
EDのワンシーン・・・・

エドが銀時計を握り閉めたときに
蓋を開かないように「練成」しているんですよね~www
この記事見て、EDを確認したのですが、えらく感動しましたよ!!

こ、細かい・・・・・すごい・・・・

他の記事には
ロイ役の三木さん・・・
かなりストレスで胃が痛かったらしいですね・・・

今思うと、4月4日の鋼イベントで新しく声を担当した声優さんたちのプレッシャーは
ものすごかっただろうな・・・・

前作のDVD購入者の招待イベントで
舞台に立つって・・・・針のむしろ・・・
同じ鋼ファンが見ているはずなのに「アウェイ」に乗り込む気分だったんだろうな・・・

今思うと、怖い・・・・かわいそうですね。
どんなお仕事も大変ですね(苦笑)
2009/06/22 18:45|鋼の錬金術師CM:2

エドの半裸はいいね♪

半裸に萌えw

先日、絵チャ室で描いたログです。

11話はラッシュバレーで着ぐるみはがされたエドに釘付け(笑)
半裸・・・・パンツ一丁ですよ奥様っ!!

少年の無駄のない肉体はいいよねーーーwwww
年齢と共に自分の体型が崩れているから、余計にそう思います・・・・^^;)

ウィンリィの体も大変うらやましゅうございます(ToT)/~~~
2009/06/21 02:05|鋼の錬金術師CM:3

参加してきちゃいましたw

お題に参加
お絵かきBBSの版権お題が『鋼の錬金術師』ということで
出勤前に滑り込み投稿してきました!!

保存の関係でサムネイル化されちゃいましたが、
ちっちゃくてちょうどいいかも・・・・・(笑)

力作がたくさん・・・・・
どれもコレも素敵過ぎる・・・・www

お絵かきBBS

左のボタン「版権お題」のところから皆様の素敵絵が閲覧できます^^

この絵・・・後ろにいるのは弟のアルです。
ハイデリヒに見えるけど、弟のアルということで・・・・・(^_^;)
2009/06/14 14:12|鋼の錬金術師CM:2

お絵かきBBS お題は「鋼の錬金術師」

お絵かきBBSの版権お題が
6/10から5日間『鋼の錬金術師』だそうですw

素敵な5日間ですわーーーー!!
ぜひぜひ、みなさんも覗いてきてくださいませ(^_-)-☆

http://www.oekakibbs.com/

力作がいっぱいですよ!!みんなすごい・・・・

ある方の作品にうっとり・・・素敵だ・・・惚れた(笑)

私も某原稿が終わったら、投稿したいと思います!
皆さんもぜひぜひ参加を!!

神作品ばかりですが、
鋼への愛は同じはず・・・w

勇気を出して一緒に祭りに参加しましょうよーーーー♪

私は週末は原稿と会議と忙しいので
ぎりぎり投稿になりそうです^^;)

オエビに気合入れるのが楽しみw

2009/06/12 11:32|鋼の錬金術師CM:0

鋼10話泣けたねぇ~!!

応援してますw


仕事の関係で、1日遅れでハガレン10話みました!!

ついにヒューズが殉職・・・・
泣ける・・・・『パパを埋めないで・・・』と泣きながら訴える
エリシアちゃんにホロリ・・・・

ヒューズの死を知らずに
アップルパイ食べながら談笑するエド・アル・ウィンリィに泣ける・・・

そして、最強の泣かせるシーン

『雨が降ってきたな・・・』
頬を伝わるロイの涙でこちらの涙腺も全開でしたわ(笑)

今回の演出のほうが、私的には感動しました。
オリジナルのヒューズの最後の一言がよかった・・・

最後まで家族を思うヒューズ、素敵ですね・・・・
理想的なご主人様、父親だと思いますw

これからも新ハガレンを応援していきたいと思います♪
2009/06/09 11:45|鋼の錬金術師CM:0

ポニテ兄さん好きーーーーw

ポニテでアイス食っていますw

アイスを食べているエドです♪

アニハガ9話、
ポニテの兄さんがかわいかったーーーーーwwww



とりあえず
絵だけ載せて出かけてきます^^
子供とジェットコースターに乗ったり、動物と遊んできます!
某動物公園久しぶりだ・・・w
2009/06/02 09:57|鋼の錬金術師CM:0

鋼9話に感動

夜勤前に更新w
幼馴染 絵チャログ

昨日はおお振りのイベントだったので
リアルタイムで鋼9話を見ることができませんでした。
本日、準夜前に見たのですが、

作画も声優さんの演技もよかったですよね~w
あの名シーン
兄弟の語り合いがよかった!!

屋上に謝りに言ったアルが、エドに声をかけるのと同時に
エドがアルに声をかけ、振り返って走りより
組み手・・・・
しびれるよ!かっこいいよエド!!

男兄弟っていいな~~~^^
エルリック兄弟って素敵だな~w

手足を失い、苦痛に耐える回想シーンのエドにも泣けました><
ウィンリィの涙を流してアルをしかるシーンにもホロリ・・・・

そして、来週はいよいよあの方が・・・・
つらすぎる・・・つらい・・・です。
でも、リアルタイムで見届けようとおもいます。

前作と違った演出でみせてくれると信じていますw


2009/06/01 14:04|鋼の錬金術師CM:0

カレンダー 

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
