4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

絵チャログ シンの国バージョン♪

シン国メンバー

HIROちゃんとの合作が完成しました^^

HIROちゃん=リンとフー爺さん
ゆかすけ=メイチャンとランファン

ランファンのオートメイルがごついですね・・・・(笑)

最近、遊ぶ時間がなくて更新停滞しています><
覗いてくださっている方、ありがとうございます!

落ち着いたら、また連続更新しますので、これからも
どうぞよろしくお願いします~!!



春コミであるものに使おうとしたイラストがあるのですが
結局使えず・・・(苦笑)
せっかくだからブログにUPします^^;)


ポスター用?

サムネイルになっています^^
クリックすると1000ピクセル大のでかい画像になります(笑)

何かに使いまわしできればいいなあ・・・・・w



▽続きを読む▽
2010/03/30 14:19|絵チャ関連CM:1

春コミお疲れ様でした!

春コミお疲れ様でした
スペースに遊びに来てくださった方、ありがとうございました!

そして、差し入れもたくさん頂きました。
甘いお菓子が大好きなので、とってもうれしいです!
数日でなくなるかと思います(笑)
(某様のリポビタン●もうれしかったです~wwww)

朝方から春の嵐???
雨も風も激しくて、どうなることかと思いましたが
30分遅れで10時30分から開場となりました。

私が参加した鋼スペースは相変わらずまったりしていましたよ
おお振り方面もまったりムードでした。

戦利品はかなり控えめ・・・(笑)
ハマった頃の大手さんは鋼から離れちゃいましたらね・・・><

一番うれしかったのは
大好きなハイエドサークルさんのスケブをGETできたこと!!
大満足です!(*^_^*)

今回は既刊を3種持ち込んだのですが
エコバッグ作らないでペーパーにすればよかったなと思いました・・・・!

スペースにきてくださった方にせめて4コマ漫画つきのペーパーでも渡したかったです><
すいません・・・・本当に忙しくて余裕がなかったのです・・・


nozira様の提案で今までに描いたイラストを
写真屋さんで現像し、スペースに広げたのですが、結構はけていきました・・・w
特に好評だったのは「青島エド」(笑)

『踊る・・・大すきなんですよ~!』って声もかけられましたw
ありがとうございます!

その次には全裸コートのえどわどさん・・・・かな?
見方によっては変態ですが・・・^^;)


混雑する前にと14時頃から片付け始め
早めに開場をでました。
バスではちょうどよく、座ることもできて熟睡w

友人のひろちゃんと
兄メイトにいきました。

17時には秋葉原のオフ開場へ移動・・・
ひろちゃんは風邪のため帰宅となりました。

オフ会はnoziraさんのお友達が勢ぞろい!
お仲間に入れていただき、スケブ交換やおしゃべりを楽しみましたw
(一人、一人コメントしに行けなくてすいません><)

本当はオールナイトでオフ会第二弾に参加予定だったのですが
翌日、用事があり断念><
眠気もピークになっていたため残念ながら帰路へ

帰宅したのは0時前
眠くて目玉が痛くて、速攻で風呂入って寝ましたよ・・・

戦利品はこれから読みます
でも、異動先の呼吸器・内科疾患の勉強もしなくては・・・・><

スパコミは休みが取れれば一般で行こうと思っていますw
また、お会いできる日を楽しみにしています。

参加された皆様、お疲れ様でした。









▽続きを読む▽
2010/03/24 17:57|イベントCM:6

春コミのお知らせ

明日は春コミですね!
職場の異動でテンションガタ落ちですが、
元気に参加してこようと思いますw

サークル№は や-20a 「DREAM POCKET」です^^

カタログの画像はこれ!(^^ゞ
春コミカット


明日の販売物・・・・
結局新刊なし(コピー本作成時間なく断念しました・・すいません)

☆既刊3種を持って行きます
同人活動は、あと1~2回なので
今回から値下げしたいと思います・・・・・^^;)

お値段は在庫を確認し、検討します
春コミ会場にてご確認ください(笑)


そして、グッズ!!!
これには強力な助っ人あり!!!


☆ひろちゃんさんの「編みぐるみマスコット」3種類
エド・アル・アームストロング少佐のかわいい編みぐるみを販売いたします!!
少ないのでお早めにww



☆noziraさんの 鋼イラストブロマイド
きれいなイラストですので、是非GETを~!!!
今のところ3種ありますが、ごく少数のブロマイドもあります
欲しい方はお早めに^^



☆ゆかすけ イラストブロマイド
noziraさんにお声をかけていただき私の分も印刷依頼してくださいましたw

ブログに最近UPされたイラストを写真Lサイズで作成
種類はたくさんあります

鋼6種
おお振り2種(7組と9組のイラスト)

お値段は
小さいほう(写真L)10円
ポストカードサイズ 30円となりますw


そして、間に合えば
☆鋼とおお振りエコバック作成し持参します・・・
1枚100円くらいで考えていますw


ペーパーも新刊もない当サークルですが
遊びに来てくださいねw
ブログを見て下さってる方がいましたら、
「ブログ、見ていますよ~」といっていただければ何かいいことあるかもです(笑)


ではでは、さらに詳しいことはまたあとで・・・・




以下、仕事の話



▽続きを読む▽
2010/03/20 11:41|イベントCM:1

エド萌え企画ページ公開w

J様に素敵なページを作っていただきました!

本日解禁w




バナーより作品集をご覧くださいw
13人の素敵エドワードさんをご堪能あれ(笑)



参加してくださった皆様ありがとうございました!
バナーお持ち帰り、
サイトへのリンクを貼っていただけるとありがたいですw

私好みのエドワードさんばかりで
うれしいですw

2010/03/14 14:39|イラストCM:3

OP/ED 5期

某所にて確認

鋼5期のOPはシド EDはしょこたん・・・・だそうです
最終章をどのように盛り上げてくれるのか、楽しみではありますが、

4期のOPとEDが鋼の世界観に合いすぎて
このまま最終回までかわらなくてもいいかなと思うくらい・・・・^^
もう、そんな時期なのか・・・


5期にポルノがきたらよかったな・・・・叶わぬ夢でした><
2010/03/08 14:55|鋼の錬金術師CM:3

鋼ゲーム『約束の日へ』

予約した鋼のゲーム『約束の日へ』

詳細はこちら→


鋼の名場面がいっぱいですね~!
画像もきれいだしw
発売は5月・・・まだ先ですが、とても楽しみですw

購入を考えている方はぜひとも特典BOXつきを予約しましょうw
アマ●ンが一番安いようです^^
(前記事から商品へ飛べます)


夕方注文したPSPのブロッサム・ピンクのバリューパック
発売は3月4日なのですが
定価での在庫がもうないみたいでびっくり・・・通販の定価在庫切れ早!

エドカラーのラディアント・レッドもバリューパックはどこも在庫切れ
人気あるんですね・・・・(゜o゜)

2010/03/08 00:19|鋼の錬金術師CM:0

ついにPSPデビュー(笑)

以前から気になっていたPSP
ゲームが苦手でいつも中途半端な私ですが
今回だけは絶対にクリアしたい!!

鋼の錬金術師PSPソフト「約束の日へ」
原作にあわせたストーリーとのことで購入を決めました!




PSPの色は迷いに迷って
ブロッサムピンクwwww


画像よりも濃い目とのこと・・・(^^♪
到着が楽しみですw

お気に入りの画像とか音楽とか保存して持ち歩くんだ~♪

2010/03/07 15:48|鋼の錬金術師CM:0

鋼46話再放送w

先週の津波情報の一件で46話の再放送が決まったそうです。

キャラにかぶりまくりのあの日本地図の画像について
鋼ファンの苦情が殺到したみたいですよ・・・^^;)

津波情報はもちろん大事です
でも、あの表示については・・・・うーん・・・
確かに、もうちょっと配慮があってもよかったかと^^;)




公式サイトからコピペ(^^♪

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
2月28日(日)放送の第46話 
「迫る影」

<再放送局>一覧

TBS(東京):3月6日(土)28時20分~

MBS(大阪):3月6日(土)28時33分~

CBC(名古屋):3月6日(土)27時13分~

HBC(北海道):3月6日(土)28時15分~

TBC(仙台):3月6日(土)28時45分~

TUF(福島):3月6日(土)27時13分~

UTY(山梨):3月6日(土)27時00分~

TYS(山口):3月6日(土)27時37分~

RBC(沖縄):3月6日(土)27時30分~



夜中というか、朝方ですかね???(苦笑)
私は深夜勤なので帰宅後、録画を見ようと思います(^_^;)




それから、エド萌え企画イラストの参加してくださった皆様
ありがとうございました!
この場にて、お礼申し上げます^^
上手く届かなかった2枚も無事に届き、
皆様の力作に感動・・・・w

3月14日の公開を楽しみにしていてくださいねww
2010/03/06 15:08|鋼の錬金術師CM:1

イラスト投稿トラブルについて(修正)

帰宅後きちんと文章を修正します…
イラスト企画について
素敵絵を投稿してくださったのに
届いていない方がいらっしゃいました(T_T)

原因はわかりませんが
某様方、
再度送っていただくか
または
パソコンメルアドを教えてくださいませ

よろしくお願いします!

さて、仕事にいってきます



企画イラストを投稿してくださったのに
拙宅に届いていなかった方が2人ました・・・・><

それぞれにメールいたしました。

お1人は無事にイラストが届いております!
あとは某kさまのイラスト待ちです・・・・
ご迷惑をおかけしました><


私も送ったのに
ゆかすけから何も連絡がないって方、いませんかーーーーーー???
も、もう・・・・いませんよね?????^^;)

2010/03/01 06:57|イラストCM:1

カレンダー 

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
