4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

おお振り絵 9組と阿部

9組と阿部


おお振りブログをしばらく放置していたら
ログインできなくなっていた!(ToT)/~~~


おお振り2期毎週見ています!!
西浦ーぜに萌えまくり!!
野球部の黒アンダーシャツっていいですよね~!!
色塗りは大変だけど・・・(^_^;)


振りブログでリクエストがあったのですが
三橋じゃなくて花井にしちゃいました(笑)

おお振り二期の花井はすごく高校生らしくて好きです!!


▽続きを読む▽
2010/04/24 03:44|おおきく振りかぶってCM:2

昼から肌色練成(笑)

ついに!!!
Twitter登録しました^^

ブログ右横にこっそり貼り付けました!
フォローお待ちしております(笑)

まだ初心者なので、色々教えてください(^^ゞ




そして、
本日夜勤明けでお休みだったため昼間から絵チャしました(^^♪

肌色絵なので、ご理解ある方のみ
閲覧どうぞ↓




続きに画像あります・・・・^^;)



▽続きを読む▽
2010/04/23 20:20|鋼の錬金術師CM:2

鋼FAの記念切手!

鋼の錬金術師FAの記念切手が6月14日に発売されるようですね!
皆さんはもうご存知だと思いますが、
当日、郵便局に買いにいけない方は通販でGETしてはいかがでしょうか?

私は発売日を忘れそうなので
通販で申し込みましたよ・・・送料かかりますが、確実に手に入るので^^;)

詳細はこちらからどうぞ→ 「鋼記念切手について」

2010/04/23 08:31|鋼の錬金術師CM:1

誕生日プレゼント~w

yukasukeハピバ(笑)

画像クリックで原寸大表示されますw

4月21日 自分・・・誕生日でしたw
息子が4月17日誕生日なので、毎年私の誕生日は忘れられてしまいます・・・(ToT)/~~~
母までも忘れていたとは・・・・オイ!(笑)

誕生日を喜ぶ年でもないので、気にしていませんでしたが
お祝いしてもらうとやっぱりうれしいものですね~ww


ネットの友人たちが
私にナイショで素晴らしい寄せ書きを練成してくださっていましたww
我輩感動ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

豪華だ・・・見とれちゃいます・・・・
好きなキャラばかり・・・・


ありがとう・・・ありがとう・・・・・みんなw


異動して、環境になれるよう気を張って、新しい業務を覚える毎日・・・
凹んでいる心が癒されました・・・・・鋼にハマってよかった♪


個人的にもイラストを頂きました

まいみさんからはエド
まいみさんからいただいたエドw



noziraさんからハイデリヒw
noziraさんからいただいたリヒ


2人とも、美しいイラストをありがとうございます!!!
うれしかったです!

2010/04/23 08:26|鋼の錬金術師CM:0

大佐、有能!!かっこよかった~!!

怒りに燃える大佐に萌え(笑)

大佐の『鋼の・・・』 には
毎回、萌えさせてもらっていますww

今日放送の鋼FA53話もよかったですね~!!
怒りに燃えるマスタング大佐に萌えーーーーーーーwww

ネタばれになるといけないので、多くは語りませんけどね・・・(*^_^*)

毎回、鋼放送時間の30分が短く感じます><

もう、53話なのね・・・・6月いっぱいで鋼終わっちゃうんだね・・・><
劇場版やらないかな・・・(願)



▽続きを読む▽
2010/04/18 21:09|イラストCM:0

お久しぶりです^^

のどぼとけ・・・萌えるv



のどぼとけ・・・・も、萌えますよね~(笑)

エド・・・大人っぽくなったね!!
母さんうれしいわvvv


お久しぶりですww
貴重な休みにお絵かきしちゃいました(勉強しろ!!)


4月1日に病棟を異動しまして
毎日、怒号の日々を送っています><

ここは閉鎖しませんが、更新がしばらくのんびりになるかと・・・^^;)

これからもどうぞよろしくお願い致しますw


5月のスパコミ・・・お休みが取れますようにw
友人に会いに行き、
仕事のことを忘れたいです!(^_^;)



▽続きを読む▽
2010/04/17 12:50|イラストCM:2

カレンダー 

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
