4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

合作イラスト完成w

ひーさんとのコラボ絵

すごい・・・感動ーーーーー!!
かなりの力作だ・・・(^^♪

荒川先生のこのイラストは有名ですよねーー!!!

2人で模写しましたwww


5月3日のスパコミの後
某カラオケ店でスケッチブックに
私がホーエンハイムを描き、
ひーさんがスケブを自宅に持ち帰り、エドを追加して
丁寧に水彩で仕上げてくださいました!!!!

ひーさん!
素敵に仕上げてくださりありがとうございました~!

デジタルでのコラボも楽しいですが
やっぱり、アナログのコラボが好きだーーーー!

2010/05/24 00:26|イラストCM:3

久しぶりに遊んできました^^

某kさん宅の白衣絵チャにお邪魔してきました^^

女装ギャグのため
ログは隠し記事に載せますね~!
大丈夫な方のみご覧くださいませ(笑)




▽続きを読む▽
2010/05/22 03:15|鋼の錬金術師CM:1

何回見ても胸きゅん(笑)

久しぶりに昔の少年ガンガンのCMが見たくなったので検索・・・



今の作画にも満足ですが
このかっこいい作画でアニメが見れたら
萌え死にます(笑)
私が一番好きなタイプのエドの画像はこれだ!
こういうかっこいいエドが描ければなぁ・・・・

原作のかっこよさそのまんま!
目が・・・・エドの目が素敵過ぎる・・・・ヽ(^o^)丿

アルの毛は何で金髪なのか???(^_^;)
兄さんにあわせたのかな?(笑)
2010/05/14 11:52|鋼の錬金術師CM:3

鋼壁紙GETw

ガンガン6月号のハガレン壁紙が配信されていますw
早速、いただいてきちゃいました!

今月号のエド、カッコかわいいですよね♪

壁紙GETはこちらからどうぞ~w

※配信は6月30日まです






先日、ロイエド好きの某a様の誕生日プレゼント合作絵チャに参加させていただきましたw
隠し記事に絵チャログあります^^

ピンクの触手や肌色絵もありますので、OKな方のみご覧くださいませ^^


▽続きを読む▽
2010/05/13 12:10|鋼の錬金術師CM:2

鋼107話に涙・・・・(ネタばれあり)

107話の決めセリフw

鋼107話 ガンガン6月号を読みました!
来月最終回の鋼の錬金術師・・・・

すごいね・・・連載9年だって!!
ヤフーの記事にもあがっていました→

夜勤帰りに本屋で購入し
自宅に帰るまで待ちきれず、本屋の駐車場で読んじゃいましたよ(笑)

泣ける・・・・
アル「勝てよ,兄さん」って・・・扉の向こうへ
うううう・・・・・(ToT)/~~~

魂と引き換えに、エドの右腕が戻る・・・・ううう・・・・
エドの右手が少し細いんですよね・・・(上の絵は細くないけど^^;)

こんな時間なので、詳しく語りませんが
多くの方がブログで感想を書いていることでしょう・・・・

エドはきっとアルを迎えに行ってくれると信じています!!
来月108話で最終回。
泣いても笑っても、後1ヶ月なんですね・・・・><

やっぱり、寂しいです><

2010/05/13 04:40|鋼の錬金術師CM:2

鋼はおじさんたちもかっこいいのですw

王になりなされよ・・・
次週のネタばれのような、そうでないような絵ですいません^^;)


鋼FA 56話はおじさんたちが大活躍でしたね~!!


バッカニア、ファルマン、フー爺さん
かっこよかったです~!!(*^_^*)

そして・・・
なんといっても、ブラッドレイ大総統が
半端なく強い!強すぎーーーーー!!
怖いですね・・・・・

でも、「かっこいい~!!」ってちょっとだけ思っちゃった!(笑)

かっこいいけど
旦那としてはブラッドレイは選びませんよ・・・・(^^ゞ

旦那にするならファルマンがいい・・・・(笑)
私はちょっと頼りない男性のほうが好きです^^v
2010/05/10 23:39|鋼の錬金術師CM:1

さみしいなぁ

わかってはいたけど
やっぱり淋しい…


終わっちゃうんだね、
本当に終わっちゃうんだね…

鋼の錬金術師
6月12日発売の
月刊少年ガンガン7月号で
最終回だそうです…


アニメも6月で最終回

ダブルショック
2010/05/08 23:17|鋼の錬金術師CM:6

スパコミお疲れ様でした!(落書き絵追加)

スパコミおつです!

↑落書きですいません・・・・^^;)
絵がないよりあったほうがいいと思って(笑)


5月3日のスパコミお疲れ様でした!

私は一般参加だったのですが
友人のご好意でサークル入場できましたw(mさんありがとう)

8時にHちゃんと東京駅で待ち合わせ!
行きは「ビッグサイト直行」のバスで向かいました
バスは安いですね~ww
200円とはありがたい!(*^_^*)

サークル参加だと荷物が重くてバスはつらいですけど、今回は楽でした^^



9時頃、到着!
東5のおお振りスペにいる友人mさんと合流!

拍手と共に10時から一般入場開始・・・!
友人から頼まれた本を買いに壁サークルさんへGO^^

まずは大手さんから攻めないと・・・・(笑)

おお振りは2期アニメ効果か、
結構にぎわっていましたw

おお振りスペでお気に入りサークルさんの買い物をして
友人のスペースにご挨拶に行って、新刊GETして
その後
鋼スペへ行ってまいりました!
鋼スペは隣の東6

今回本はあまり買わないつもりでしたが、
結構買ってしまいました・・・・><


そしてサークル参加でもないのにたくさんのお菓子をいただきありがとうございました!
私の計算ミスで
持って行った差し入れが足りなかったり・・・・・すいません><

挨拶に伺ったけどすれ違いでお会いできない方もいました・・・(残念!)
Mさんお会いしたかったです・・・・


イベント終了後は
タクシーで東京駅に戻り、電車で秋葉原に向かい
某カラオケボックスにてお疲れ様会♪

今回は3人でまったりすごしました^^
3人とも絵描きなので自然とスケブ大会に・・・(笑)

たくさん素敵絵を描いてもらっちゃったw

Hちゃんとのコラボ絵は後日、日記にてUPしますね!
本当は描いていただいた絵や
自分が描いたへぼい絵をデジカメで撮影したのですが
まだ、PCに画像を取り込んでいないので、それもまとめて
後日UPしたいと思います・・・

なんだかダラダラとまとまりのない文章ですが
レポは以上となります^^







▽続きを読む▽
2010/05/06 00:58|鋼の錬金術師CM:0

カレンダー 

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
