4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

夏コミ新刊の表紙

医療ネタ本表紙

いめ大総統の許可にて、早速表紙画像をアップ!!

どこかで見たようなこの構図・・・・・(笑)

鋼好きならわかりますよね~ww
あの3人のイラストですよ!(*^_^*)

パラレルなのでスーツではなく白衣です!
エド=いめさん
ウィンリィ=みるさん
アル=ゆかすけ

上記順番にて合作しました!

色塗り担当はいめさんです
このアナログイラストに使用した画材は
荒川先生が良く使用している「リキテックス」
すばらしいしい仕上げに我輩感動~www
(ありがとうございました!)

今回の夏コミ新刊は看護師3人の合同誌
そして素敵なゲスト様も現役看護師です!!(笑)

内容はもちろん医療ネタ(^_^;)

興味のある方はスペースに遊びに来てくださいませw
大総統のいめさんと私は合体で申し込んでいますので
8/14(土)東3ホール N20-aとN20-bにいます^^



▽続きを読む▽
2010/07/26 14:24|同人誌関連CM:0

誕生日お祝い絵チャログ(Tさん)

Tさんハピバw

Tさんのハピバ合作絵にk様からお声をかけていただき、参加してまいりました!
今回もまた豪華な誕生日お祝い絵となりましたね~www

ハイデリヒスキーのTさんなので、
画面はハイデリヒが多いです(笑)

私も久しぶりにハイデリヒを描きましたよ!
下の段の右から2番目が私の描いた絵です・・・(^_^;)

参加させていただき、ありがとうございました!
Tさんおめでとw
2010/07/26 14:08|同人誌関連CM:0

原稿錬成


絶賛原稿中(*_*)

荒い仕上がりですが
今日中にペン入れ終わらせたいと思います(;^_^A


昨日、夏コミのカタログを買ってきました!

8月14日(土)
東3ホール
N20-b
DREAM POCKET
友人と合体で参加します!
アルエド傾向の合同誌が
新刊となります!
表紙は初のフルカラー!
パラレルな
医療ギャグ漫画、ほのぼの系漫画、下ネタなど
色々楽しめると思います(笑)

興味のある方は遊びにきてくださいね♪

後日、
改めてイベント販売物をアップします(≧▼≦)
2010/07/20 11:39|同人誌関連CM:4

夏コミカット


画像は夏コミ用に描いたサークルカットです。
カタログはいつ販売されるのかな?

日記更新ができなくてすいませんm(__)m

只今、だらだらと原稿やってます(;^_^A

マジで間に合うのか不安だ…
2010/07/15 01:04|他ジャンルCM:2

うわ!劇場版ときましたか!

爆弾w

鋼FA最終回に劇場版製作告知!!!

私は夜勤中でしたので友人のメールにて知りました!
(某mさん、ありがとうございます)
劇場版を知った瞬間、ものすごくうれしかったですw

また、みんなと盛り上がれる!!ヽ(^o^)丿


でも・・・・
原作もアニメもきれいに終わってるので、
内容はどうするのだろう・・・正直、不安もあります。

劇場版は入江監督は外れるらしいですし、鋼1期の監督も違うらしいですよね

う~ん・・・・
心配だ(笑)

最高に盛り上がっての最終回ですから
劇場版への期待はかなり大きいですよ~私たちファンは(笑)

私個人としては
エドとアルが西周り、東周りで旅にでますよね
そのあたりの話とか見てみたい気もしますが
『鋼の錬金術師』とタイトルを出すのであれば、なんか無理があるのかな・・・・

エドもアルも元の体を取り戻す前の話のほうがいいのかも!
エドはチビで無鉄砲で、アルは鎧で・・・
そうなると今までの小説の内容を劇場版にするとか!!

ないとは思いますが、某アニメの劇場版のように
原作者荒川先生が映画の製作に関わっていただければ、本望です!!!
そしたら、10回は見に行こうかな!!(爆)

『鋼の錬金術師 0巻』とかでたらいいなぁ・・・そういうの欲しいなぁ~(笑)

劇場版の詳細はまったくわかりませんが
一年くらい先でしょうか?
ということは春頃に鋼イベントがあるのでは????

アニハガDVDのBOXがでてそこに応募用紙があるとかねw


とにかく、また鋼で皆さんと盛り上がれる!!
これが一番うれしいです!
劇場版公開日には舞台挨拶とか見に行きたいですね~wwww





▽続きを読む▽
2010/07/07 13:57|鋼の錬金術師CM:0

本日、アニハガ最終回

いよいよ、本日
アニメのハガレンが最終回となりますね

残念ながら私・・・仕事です!!←バカ!

最終回を見届けるのが、月曜日になります><
ううう・・・リアルタイムで見たかったなぁ・・・・(ToT)/~~~

▽続きを読む▽
2010/07/04 09:26|鋼の錬金術師CM:0

滑り込みセーフ!

お絵かきBBSのお題は鋼!

この3人の笑顔が早く見たい!!!

眠いけど無理して投稿してきました!(笑)
お絵かきBBSの版権お題が7月4日まで『鋼の錬金術師』ですからね~!!
力作がたくさん投稿される中、恥ずかしいけど
勇気を出して描いてきましたよ(^^ゞ

7月4日の最終回まであと1日・・・
本当に終わっちゃうのですね><
寂しいいなぁ・・(ToT)/~~~

残念ながら仕事のためリアルタイムで見ることができません・・・
しっかり録画しておかなくては!!!!!!
2010/07/03 05:15|鋼の錬金術師CM:2

カレンダー 

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
