4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

通販のお知らせw

通販用メルフォのみ更新しました(笑)→
(オフ活動終了のため、既刊は値下げしました)


夏コミ新刊として発行した
「白衣の錬金術師」を通販いたします^^
現役看護師3人+看護学生1人の合同誌ですw
かなりマニアックですが楽しんでいただけると思います(*^_^*)

ほんのりアルエド風味ですので、
苦手な方はお気をつけくださいませ~^^;)

下ネタですが、ちゃんとお勉強にもなります(笑)
どうぞよろしくお願い致します(^_^)




▽続きを読む▽
2010/08/30 22:49|同人誌関連CM:0

大阪駆け足レポートw

大阪3日間
とにかく熱かった・・・・・・(^_^;)
毎日36度以上で、人間の体温並の気温って・・・(ToT)/~~~


画像アップは後日しますが
まずは文章でレポしますねw

詳細は続きのページをどうぞ~



▽続きを読む▽
2010/08/26 11:31|オフ会関連CM:1

大阪インテへ初参加

もうすぐ大阪行きです。
新幹線のチケットは購入したし、
本を入れた荷物は送りましたw
後はお泊りの荷物だけ・・・(ダメじゃん^^;)

最初で最後の大阪イベント
大阪も暑そうだね・・・><

8/22(日)
コミックシティ関西
6号館Dゾーン スペース№ れ-21a


サークル名はいつもの「DREAM POCKET」です(*^_^*)
どうぞよろしくお願いしますw

暇しているので鋼、おお振りキャラのスケブ練成大歓迎です(笑)
お絵かきレベルは低いですが、お気軽にお声かけてください
資料もって行きますので、マイナーなキャラでも描きますよ~(期待は禁物です^^;)

自分もスケブもって行きます!
絵師様、是非描いてください(笑)



今回
予想以上に人気だった『青島エド』のイラストを
ポストカードにしましたw
写真屋さんに注文したので印刷はきれいです^^

本を購入してくださった方に1枚差し上げますね

ポストカードのみ希望の方は
30円で販売します(中途半端な値段ですいませ~ん)

時間があればペーパー作りたい!!!
イベント参加最終回の為に頑張ってみようと思いますw



▽続きを読む▽
2010/08/19 11:46|同人誌関連CM:0

夏コミお疲れ様でした!

8月14日の夏コミに参加してきました!!!!
新刊「白衣の錬金術師」をスペースに置くことができ
本当によかったですw
きれいな仕上がりで大満足♪
(メンバーの皆様ありがとうございました!)

夏コミ2日目の天気は曇りで、
夏コミにしてはすごしやすかったですね~^^;)





さてさて、
私のコミケ参加はこれにて最後・・・・w

マンガ描きなんかしたことがない私にとって
同人活動したこの3年~4年はとても貴重な経験となりました。

自分の作品を買ってもらえるうれしさや
反対に力不足であることの悔しさ、色々経験できました^^
同人活動しながら
いろいろなものと等価交換してきました。

鋼の原作もアニメも終わり、
そして、私の同人活動も終了!

8月22日のcomic city in 大阪(関西16)参加で
同時活動にピリオドです^^
夏と冬のコミケへのサークル参加はもうありません^^;)
一般でも行かなくなると思います^^;)

現在既刊3種の在庫、今回の合同誌があるので
鋼関係のオンリーにこっそり参加することもあるかもしれませんけど
とりあえず、活動終了ですw

スペースに遊びに来てくださった、友人の方々
本を購入してくださった方に感謝いたします^^

イベントを通して知り合った
お友達の皆様、楽しい時間をありがとうございました!
お会いする機会は減りますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します^^


新刊の通販については
大阪のイベント終了後記事に詳細をアップしますね
もう少々、お待ちくださいw

▽続きを読む▽
2010/08/16 00:29|同人誌関連CM:1

夏コミ78

家族写真2

スケブ合作絵完成w
ご存知、鋼最終回の家族写真の模写です^^
6月にHさんとお会いしたときに某カラオケ店内で描きました

私がまずエド、エド似の男の子、メイチャン、シャオメイを描き
後日、Hさんがアル、ウィンリィ、ウィンリィ似の赤ちゃんを追加
水彩で仕上げてくださいましたw

今回も素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます!(^_-)-☆



以下
夏コミ情報です

8/14 東2ホール 
スペース№  N-20b 
サークル名  DREAM POCKET

友人いめさんのサークル「ハタタテ」様と合体でスペースにいます^^

新刊は 「白衣の錬金術師」
いめさん、みるさん、ゆかすけの3人の現役看護師&看護学生の合同誌ですw
そして、ゲストも現役看護師ながのさんをお迎えしておりますw

鋼キャラの医療ネタパラレル漫画に興味のある方は
お気軽にお立ち寄りくださいませw
お会いできることを楽しみにしておりますw
※今回は『アルエド』中心です^^



既刊3種、ブログやピクシブに掲載しているイラストカードを持参しますね

同人活動もそろそろピリオドですので
色々値下げします^^


アラフォーで鋼やおお振りが好きな方大歓迎です(笑)

▽続きを読む▽
2010/08/14 02:28|同人誌関連CM:0

踊る3 パロディ

踊る3 パロ

久しぶりにお絵かき^^

明日・・いや、本日仕事です><
もう寝ます(笑)


少し修正して夏コミで配布でもするかな・・・・
2010/08/10 01:22|イラストCM:1

球児が可愛い!


ネット注文しました!
各高校の紹介、
選手紹介があり、見応えありますね~


うちの中二の息子も
明日、ジュニア甲子園と言う大会に参加します

背番号3
ファーストです。

西浦ーぜキャラでは
花井に似ているかな…(笑)
ちなみに甥っこは
投手

沖くんに似てます(笑)

夏休みは毎日野球
猛暑の中での練習や試合

熱中症が怖いです…
2010/08/04 21:27|他ジャンルCM:0

最初で最後の大阪インテ

夏コミの次の週
大阪インテックスにてイベント参加します
イベント名は SUPER COMIC CITY関西16

8/22
6号館Dゾーン スペース№ れ-21a
サークル名はいつもの「DREAM POCKET」です(*^_^*)

ジャンルは
鋼の錬金術師 夏コミとあわせて「アルエド」で参加します


8月21日~8月23日 2泊3日で友人Hさんとお泊りして
ユニバーサルスタジオに行ったり、オフ会に参加したり
イベントに参加したり・・・仕事を忘れて楽しんできますヽ(^o^)丿
2010/08/03 07:28|同人誌関連CM:1

最後の練成w

無事に入稿となりました!

8月14日の夏コミにて新刊が出ますw
私にとって同人誌最後の練成・・・(*^_^*)
同じ職種の友人たちと本を出せて幸せですw

表紙はフルカラー、48ページ
お値段は後日検討します^^

気軽に遊びに来てくださいませ~♪






▽続きを読む▽
2010/08/01 01:34|同人誌関連CM:2

カレンダー 

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
