4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お久しぶり練成♪

お久しぶりですw


久しぶりにお絵かき・・・・
SAIのキャンバスで
色々つぶやいてみました(笑)
2010/09/21 00:54|イラストCM:1

出来がよければ欲しいw

12月中旬に鋼『一番くじ』発売だそうですw
バンプレストのクオリティは高いので期待していますwww

一回500円だそうです。
商品の画像はまだシルエットのみですが、
出来がよければ、大人買い頑張ります!

エドとグリリンが欲しいわ・・・!
2010/09/20 12:36|鋼の錬金術師CM:0

毎日、仕事でダウンしています(*_*)

ネットをやる余裕がなく
更新できなくてすいません(><)
お絵描きする気もなくなっています(・・;)

通販については
9月20日辺りに発送できるかと思います…

おそくなり、申し訳ありませんm(__)m






今日も帰宅が遅かった…
うちの病棟としては
まだまだ、落ち着いているほうらしい…


呼吸器・内科病棟の地獄のような忙しさは
これから…( ̄□ ̄;)!!


もう、現時点で目一杯なんですけど!!(T_T)/~

限界だな…こりゃ(ノд<。)゜。


ブログの一時休止も検討中明日は何時に帰れるのだろう(ノд<。)゜。
2010/09/18 00:33|他ジャンルCM:2

通販のページ更新しました!

やっと・・・・やっと、
同人誌の通販ページを更新しました^^;)
通販メールフォーム

早いもので
最後のイベントから半月以上が経ちました・・・
ううう・・・ブログが放置気味だ・・・
こりゃぁ管理人としていけませんね~すいません><

そういえば
もうすぐ、ガンガン月号発売ですね!!
幼馴染ーズの話のようでうれしいです!


11月には友人たちと鋼復習会予定♪
一期の鋼から鋼FAまでおさらいするんですよwww
まだまだ、鋼で盛り上がれるw
うれしいことです!!




以下、通販希望の方・友人様に私信

▽続きを読む▽
2010/09/09 19:37|同人誌関連CM:1

カレンダー 

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
