4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

注意:肌色絵と下ネタ絵

鋼映画大ヒットおめでとうございます!
私も5回見に行きました!
11.5巻も5冊もらいました(笑)

一番くじ第二弾は
A賞アルの頭を一発で当て、ファミマのパートさんに唖然とされた(^_^;)
B賞のエドもC賞の大佐も別のファミマでGET
他の商品も結局はフルコンプしちゃいました!

きゅんキャラのフィギュアの出来が良くて最高!
珍しくシン組も、オリヴィエ少将もいるしね♪

完全版もまだまだ出るし、クロニクルももうすぐ発売・・・
まだまだ鋼関係で散財しますよ~(爆)


楽しみだけど
鋼祭りも終盤ですね・・・><さみしい(>_<)
いつか荒川先生キャラデザ、脚本で映画観たいなぁ~(無理でしょうけど・・)






※続きに
エドのヌード絵と
大人向け下ネタネタバレ絵アップしました

映画をまだ見ていない方は
ネタバレを含みますのでご注意くださいませ


▽続きを読む▽
2011/07/20 13:09|鋼の錬金術師

言い訳(※ネタバレ注意)

言い訳大佐

ミロスは3回見に行きました!
あと、2~3回は見に行くつもりです

大佐の活躍は仕方がない・・・><
華麗な指パッチン見たかったけれど、大けがの後は傷口が開いちゃうから
無理はできなかったですよね・・・・・(^_^;)

その分、エドやアルが動いてくれたからwww

レポ第二弾も描きたいのですがもう少しお待ちを・・・
仕事が落ち着いたらアップしますw



▽続きを読む▽
2011/07/09 04:00|鋼の錬金術師

7月2日、鋼ミロス見てきました!(ネタバレ注意)

感想


映画公開初日から見てまいりました!

7月2日(土)
友人たちとムービックス三郷へ
映画鑑賞+舞台挨拶
11時30分から映画を見て、そのあと声優さんたちの挨拶w

三郷では5~6列めで結構前の席で通路側だったんですが
なんと、その通路を声優さんたちが通ったのですよwwww

1mくらいのところを
映画監督、朴さん、三木さん、坂本さんが通って行きましたよーーーー!

朴さん、坂本さんはとても小柄で、細くて・・・
リアルのかわいさにドキドキw
いい席に座れて幸せでした!

舞台挨拶の司会の方Tさん・・・
かなり緊張していたせいか、しょっぱなから
台詞を噛みまくる、噛みまくる・・・

一回深呼吸したら???って言いたくなりました(笑)

舞台挨拶のトークは楽しかったです!!

三郷の舞台挨拶が終わり、時間がないため
すぐにタクシーで三郷駅に向かいました


2回目の舞台挨拶が新宿ピカデリーで16時からあるため
昼食はスルー^^;)

電車内でおしゃべりしてて、新松戸駅での乗り換えを忘れちゃったり
ちょっとしたハプニングがありましたが
かえってそれが良かったり・・・笑


2回目の映画鑑賞+舞台挨拶は
結構後ろの方で見ました。
チケットが連番で取れなかったのが残念><
でもでも いってよかった!!!
T-こさんとも無事に合流w
4人から5人へ♪

さすが、新宿ピカデリー!
声優さんたちの挨拶のあと、
「鋼映画 大ヒット上映中」のプレートを持って
マスコミの写真撮影会!!!

結構、マスコミの方たちが来ていましたよ!
カメラマンが手をあげ、そこに声優さんたちが目線を合わせる・・・
なるほど~!!!
テレビで見ている舞台挨拶シーンは
こうやっているんだなぁ~って・・・(*^_^*)

そして、司会の方!!!!!
三郷の司会者さんと同じ~不安だぁぁぁぁぁ!!(笑)
名前覚えちゃったですよ!Tさん!!


今回も一言目でやってくれましたね・・・・
公式での『禁忌』を犯してくれました(^_^;)




「みなさ~ん、いかがでしたか~?
鋼の錬金術師 エロスの聖なる星・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え????エロス・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)


Tさん「???」(しばらく気づかず・・・><)
観客&関係者?「エロす・・・?」と指摘する小声が聞こえたような・・・

Tさん「あっ!あああああ・・・・・し、失礼しましたっ((+_+))」
『ミロスの聖なる星・・・・』

会場内、
一回ひいてから、爆笑???苦笑????
私は一人でウケまくっていましたwwwwww

しばらく、思い出しては腹筋がヒクヒク・・・・
本人はかなりショックだっただろうなぁ・・・う~ん><

なんで、ミロスがエロスになっちゃったんだろう(笑)
新宿ピカデリーでですよ!!!
公式でエロスはないでしょう???(^_^;)
トラウマになったでしょうね・・・・かわいそうに
自分だったら、耐えられない((+_+))ぅぅ

どなたか
「鋼の錬金術師 エロスの性なる星」とかいう同人誌を錬成して
下さいませんか?(^^)/vvv
それとも私がギャグ絵錬成しちゃおうかなぁw


舞台挨拶終了後、
新宿ピカデリー内で
他の鋼友人のNさんとYさんに再会
池袋の鋼情報やグッズなどお話聞けて、
短時間ではありましたが、お会いできてうれしかったです~w

そして、〆は
Wさんが予約をしてくださり
憧れのシーラカンスで朴路美セットでディナー!
み~んな美味しかったですが
一番印象に残ったのが「○ゼ○ブール風」牛乳シチュ~w
豆、お肉、お野菜盛りだくさんで
すっごく美味しかったです!!!!
おかわりしたかったw

実はですね・・・お昼を抜いていたため
おなかすきすぎて、胃痛がキリキリ痛み出して
こっそり、「ガ○ターD」を内服しました・・・((+_+))
久しぶりの胃痛はつらかったです><

でも、途中で痛み消失してお食事は完食♪

マイミクのIさんとSさんにも会えたし、
とても良い一日でした!


池袋のホテルにぎりぎりで戻り
チェックアウト後にシャワー浴びて
Mさんと翌日の打ち合わせ

この日は夜中に
鋼ミロスの特別番組とシャンバラの放送があったので
みたかったのですがね・・・放送が2時40分頃(でしたっけ?

体力がないせいか、眠気が・・・
打ち合わせ後はすぐに解散して、お部屋で寝ながら見たのですが
途中から、寝ちゃったようです^^;)
節電なのにすいません

特番は録画予約入れておいてよかった~w
シャンバラはDVDあるから^^

1日目はこんな感じで終了!
ダラダラと思い出しながら書いてすいません^^;)
日本語も変ですいません<(_ _)>





映画感想は以下へ

ネタバレ含みますので、映画をまだみていない
お友達はここまで^^;)

感想、ネタバレOKな方は続きをどぞ



▽続きを読む▽
2011/07/04 18:56|鋼の錬金術師

カウントダウン絵チャに参加してきました!

カウントダウン絵チャ

画像クリックで原寸大表示されますw

夜中2時ころまで某kさまのカウントダウン絵チャに参加してきました!
久しぶりに大勢でおしゃべり、楽しかったです♪
チャットに追いつくのに必死でした(笑)

私が描いたのは左下のミロス兄さんと
中央のシャンバラ兄さん・・・・(ひさしぶりに錬成)

初めましての方々がたくさんいらっしゃいましたが
お互い名前を知っていたり、お互いのイラストをストーカーしていたり・・・笑

年齢関係なく好きなものを描いたり、語り合ったりできるのが
絵チャの醍醐味w皆様、お疲れ様でした~!




明日からいよいよ、鋼映画公開ですね~!
初日舞台あいさつの『ムービックス三郷(みさと)』に行ったり
新宿の舞台挨拶にも行ってきます!(豪華だ!)

7月3日は池袋制覇しに行ってきます!
お会いする方々、どうぞよろしくお願いいたします!


以下、拍手コメントのお返事です↓

▽続きを読む▽
2011/07/01 10:37|鋼の錬金術師

カレンダー 

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
