4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

1123絵チャログとおじさん

1123_2011

11月23日はいい兄さんの日
M様の絵チャ企画に参加してきました!
私は上の黒シャツ、包帯兄さんを描きました^^;)
好きなんですよ・・・この兄さんw
グラトニーの腹の中に飲み込まれたエドとリンとエンヴィーの話から
エドが扉の向こうの生アルと再会する!この話の流れ・・・
最高でしたよねーーーー!!

何回見ても、感動します!


そして、「TIGER&BUNNY」のTIGERこと鏑木虎徹!
おじさんって言ってるけど、私よりも年下なんだよね・・・(爆)
能力発動


イケメンで性格は三枚目・・・こんな人が旦那だったら最高だなぁ~w
うちの旦那は虎徹さんの比較対象にもならないわ(笑)

最近、少し余裕があるときにお絵かきしています
きっと気持ちに余裕が出てきたんだと思います(*^_^*)
2011/11/29 21:41|鋼の錬金術師

年賀状交換企画

もうすぐ12月ですね
そろそろ、年賀状の準備をしなくては・・・
今年は何枚買おうかなぁ(^_^;)

で・・・
今年も年賀状の交換会を企画したいと思いますw
毎年、どんな年賀が届くかスっごく楽しみなんですよ~!


詳細は『続きを読む』にて確認くださいませ


▽続きを読む▽
2011/11/26 22:12|イラスト

久しぶりのお絵かきと拍手お返事

お返事遅くなってすいません><

拍手コメントしてくださった方へ
大変遅くなってすいませんでした!!!
コメントありがたく、嬉しく拝見させていただきましたwww
早く、お返事したかったのですが、なかなかパソコンできる時間がなくて~

では、お返事です

某S様>
コメントありがとうございました!
ミロスのDVD予約したのですね~w
私はどうしようか迷っています^^;)
特典次第ですが、映画を7~8回見に行ったのと
絵柄がね・・・ちょっと・・・ジブリっぽいのが気になるんですよ^^;)
でも、ミロスは背景画とアクションとラルクの曲は最高でした!!
DVDのジャケット絵が良かったら買っちゃうかもしれません
どうか、エドの毛先はシャープでありますように・・・(笑)



某r様>
絵チャお疲れ様でした!
とても楽しくお絵かきできて、ご一緒することができてうれしかったです!
nさんとは鋼でお知り合いになり、時々遊んでもらっています^^
同じくらいの年代ですので、古い話も合うので楽しいですw
rさんともいつか機会があったらオフ会したいですね~!
生スケブ交換とかしましょう!(笑)
鋼とおお振り、タイバニまだまだ、2次元で楽しみたいです
ぜひ、また絵チャで遊んで下さいませー!
コメントありがとうございました!
2011/11/20 00:04|イラスト

久しぶり更新と絵チャ三昧

2011年イズミハ

お久しぶりでございます!
生きていますよ(笑)
仕事の疲れが抜けなくて、更新さぼっていました・・・・
うわ・・・前の記事の日付見ると1か月前だ!!^^;)

本日は昼絵チャ三昧でしたw
お付き合いくださってありがとうございます!

では、ログの紹介w


1枚目アベミハ
2011アベミハ

画像クリックで原寸大に表示されます

リハビリを兼ねて振りっ子絵
右 nさん 中央 rさん 左が私でございます
ロムはwさん

爽やかに三橋を羽交い絞めにする阿部のつもりで描いたのですが
ただのいじめっ子にしか見えませんね><
精進します!!!!

rさんのあべみは nさんのアベミハ
どうも御馳走様です!!!


そして、命日が近いハイデリヒのために2枚目はハイエド絵チャ
2011年ハイエド

同じく右 nさん  中央 rさん  左ゆかすけ ロム wさん

死にたくないと涙するハイデリヒ・・・
「あなたを置いて、死ねません・・・ずっと一緒にいたい・・・・」とか
色々なセリフを妄想し、描きました(腐)

映画が2005年でしたっけ?(忘れた)
シャンバラは最高でしたね!
最高のオリジナルキャラをありがとう、そして、ありがとう!!!!

3枚目まではいけませんでしたが
3枚目はタイバニの予定でした^^;)
虎兎が好きなんですよ・・・私(リバもOKですが^^;)

肌色まではいかず、じゃれ合う程度の虎兎が好きですw

さて、今日はたくさん遊びました!
次回はいつ更新になるのかな?
亀更新のブログですが、これからも仲良くしてくださいw

絵チャでご一緒下さったみなさまありがとうございました!
某mさん、勝手に絵チャ室に落書きすいませーーーん^^;)
2011/11/02 17:38|鋼の錬金術師

カレンダー 

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
