4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

タイバニ絵チャお疲れ様でした!

今日はお休みだったので、昼間っから絵チャしていました!
MさんM★さん、お疲れ様でした(*^_^*)

素敵なログができあがりましたよ~w
2枚あります
画像クリックで原寸大表示されますので
見てください

拍手などで感想いただけるとうれしいですw

1枚目
お友達が絵チャ久しぶりとのことでリハビリ・・・
枠にて区切り、おじさんとバニーちゃんを好きなように描いていただきました!

絵チャリハビリwおじさんとバニーちゃん

左から
M★さん・ゆかすけ・Mさん

初めて、オープンフェイス描きました!
大好きなんですよーーーw

それにしても、ヒーロースーツは難しいですね・・・・
間違っていたらすいません><



2枚目
合作絵
バニーちゃんと虎徹さんは決定ですよね!
あと一人は・・・と迷って
初描きルナティックに立候補!!(笑)

タイバニ合作(バニー、虎徹、ルナ様)


Mさん:バニー
M★さん:虎徹さん
ゆかすけ:ルナティック

素敵なログに仕上がり大満足
次回都合があったらタイバニ「女子組」の合作をする予定w

私はネイサン(ファイヤーエンブレム)を描きますわ(笑)

ご一緒してくださったみなさま
ありがとう・・・そして、ありがとうw



2012/01/31 18:15|絵チャ関連

今、タイバニが熱い!

おじさん♪おじさん♪

ただいま、タイバニ暴走中(笑)
もちろん、鋼もおお振りへの愛も変わらずですよw

今度、時間があるときにはヒーロースーツ姿の
おじさんとバニーちゃんを描いてみたいと思います(*^_^*)

なんで、「ガワ」っていうんだろうか?
あと、エビマヨって何?
まだまだ、ひよっこだわ・・・^^;)
わからない用語だらけです(笑)
2012/01/27 21:48|鋼の錬金術師

手ブロが進化!

手ブロdeタイバニ絵

久しぶりに手ブロで描いてきました!

某様から
マスクやバケツツールなどがついてかなりバージョンアップしたと聞いていました

ホントだ・・・凄いかも!


バニーちゃんはびっくりしていますが
おじさんはお絵かきに興味がないようです(笑)

タイバニBlu-ray最終巻が届きました!
見るのが楽しみ!(*^_^*)

いっぱい見てタイバニ絵がうまく描けるように練習したいです♪
2012/01/27 18:18|鋼の錬金術師

虎薔薇も好きだったりしますw

完全HOLD

タイバニの魅力はおじさんとバニーちゃんだけではない!
ヒーローたちみんな大好きです(*^_^*)

同人誌では兎虎サークルさんが断トツで多いですねー!
兎虎、コテバニももちろん欲しいですが、虎薔薇の本もほしい!

イベントに行ったら、ぜひこのカップリングも買ってみたいです!
2月12日ビッグサイトでタイバニオンリーがあるのですが
2月の勤務がもしも休みだったら、こっそり買い物に行こうかなと思います(笑)

時間があったら、この絵に虎徹さんを追加してみたいと思います!


以下、拍手のお返事です

▽続きを読む▽
2012/01/22 23:28|イラスト

突発絵チャしました!

突発絵チャ&落書き
画像クリックで拡大されますw

昨晩、あることがきっかけで絵チャしました!
久しぶりだったので、人様の絵に無理やりコラボる(笑)
そして、らくがきが楽しい!!!
ご一緒してくださった皆様、お疲れ様でした!
また遊んでくださいねっ!

明日は休みなので、娘と鋼一期のDVDを観賞しようと思いますw
一期のキャラデザはいいですよね・・・大好きです(*^_^*)

▽続きを読む▽
2012/01/21 03:48|鋼の錬金術師

おじさん素敵w

肌色おじさん絵

タイバニより
虎徹さんのB地区は公式ですよね~w
だから、大きくUPしちゃえ(笑)



先日、
思い切って「TIGER&BUNNY」のBlu-ray1巻~8巻を購入しちゃいましたw
最終巻の9巻は予約済み
色々、細かいところが修正されているし、映像はきれいだし
買ってよかったですw

娘もすっかりタイバニにハマってくれたので、劇場版は一緒に行く予定ですw



続きに拍手コメントお返事あります↓

▽続きを読む▽
2012/01/07 11:30|イラスト

2012年あけました!今年もよろしくお願いしますw

2012鋼

皆様、あけましておめでとうございます!
久しぶりに家でのんびりできましたw

今年はヲタク用年賀を3種類も描きましたよ~(笑)
その他、息子用2種類
親戚、職場用1種類

全部私が編集し、家族はテレビみてゴロゴロしたり、ゲームをしていました!!!!
といっても、私は好きなお絵かきやパソコンがたくさんできて万々歳ですけどね(にこりv)

本当いうと
画像は後日UPにしたかったのですが、
A Happy New Year!って書いてあるし
年明け仕事もあるので、夢のパソコンタイムはお預けになるので思い切って
公開しちゃいます^^;)

年賀状企画に申し込んでくださった方
ネタバレNO!でしたら
続きのページは見ないでくださいね^^



続きに「おお振り」「タイバニ」年賀UPします

▽続きを読む▽
2012/01/01 20:07|イラスト

カレンダー 

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
