fc2ブログ

4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 

ちょっとだけ夜更かし^^

20070716025334

明日も休みなのでちょっと夜更かしです(^^ゞ
テーマが決まりました。
とりあえずギャグで・・・ヽ(^o^)丿

私の体験談も漫画にできればいいなーなんて思っています。
某様方、秋に向けてがんばりましょう・・・(^_^)v




夏コミまで後1ヶ月くらいなんですね・・・
私はまだまだ先のイベントなので気楽にいこうと思いますw
スポンサーサイト



2007/07/16 02:53|同人誌関連CM:3
コメント
こんばんは、某さま。
お返事がかなり遅れました><
夜勤明けなので、睡眠優先にさせていただきました(^_^;)

心配しましたよ><地震・・・・
某さまお住まいの方面だったので・・
ご無事でよかったです(*^_^*)

地震は突然にきますから怖いですよね><
関東地方もいつ来るかわからないと言われていますから、東京直下型地震がきたらと思うと不安です><
病院勤務なのでものすごいことになりそうです><

講習会・・お疲れ様でした!!!
ヽ(^o^)丿
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2007/07/19(木) 17:55 [ 編集 ]
某さま>
携帯にお返事しましたのでこちらは省略させていただきますねヽ(^o^)丿


なぎさん>
お久しぶりです!
原稿・・・いまいち進みが悪いのですがマイペースで描いております。
がんばりますので、なぎさんにも読んでいただきたいですわ!(笑)
大佐・・いや、ロイ部長も登場させております(笑)
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2007/07/17(火) 22:28 [ 編集 ]
ゆかすけさん、こんばんは^^
秋のイベントに向けて執筆中なのですね!内容はギャグ漫画のようでとても楽しみ~♪
なぎ #SFo5/nok|2007/07/17(火) 22:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.