4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

シーラカンスに行ってまいりました

昨日、鋼関係の友人4人と「カフェ シーラカンス」にいって来ました
オーナーは3人だそうで
オーナーの一人が朴さん(エドの声優さん)です!

店内には荒川先生のサイン色紙があったり
鋼FAスタッフのサイン色紙があったり・・・・

食事もおいしく、色々と楽しませていただきました~!
ナビしてくださった方が常連さんなので
本当に助かりました^^;)


デジカメで色々撮影してきたのですが
時間がないため、詳細は後日レポートしたいと思います^^

朴さんの『ろみチゲ』食べてみたいw
そして、ゲッターズ飯田さんの占いもしてもらいたいなw

ま、一人じゃ行けないですけどね(笑)



この先は隠します↓







今後についてちょこっと語ります



ハガレンにハマってから色々知らない世界を楽しんできましたが
劇場版を最後にオフで出歩くのは控えようと思います。
もちろん、もう同人誌即売会にサークル参加もしませんし、買い物にも行かないつもりです。
この先、鋼とおお振り以外はアニメ見ないし・・・ハマるものもないかと・・・(^^ゞ

今のところ
ブログは削除するつもりはありません
もう少しだけお付き合い下さいね^^

2010/11/08 14:10|鋼の錬金術師CM:1
コメント
某n様>
コメント不要のお気遣いありがとうございました!
時間ができたので、お返事させていただきますね~w

先日は大変お世話になりました!そしてお疲れ様でした!
眠かったけど、名シーンをたくさん見ることができてうれしかったですw
鋼仲間と一緒にみれるなんて夢のようですよ~w
皆さんと萌えどころが同じで面白かったです(笑)

劇場版情報もちらほら出始めましたね
来月のガンガン本誌では詳細が明らかになるようで、楽しみですw

劇場版まではオンもオフも充実させたいと思っていますw
これからもどうぞよろしくお願い致します^^
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2010/11/13(土) 20:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
