4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

一番くじと劇場版情報

鋼の「一番くじ」やっとカラーバージョンが公開されましたね~!!

やっぱり欲しいのはA賞!!エドのフィギュア!!!
塗りもきれいだし
服のしわ、腰つきがグッドwww

くじ運悪いので
オークションで落とすことになりそうです(笑)

兄弟スキーとしましては、アルも欲しい
最近リンエド萌えなので、グリリンもいいな~w



そして、2011年 劇場版情報も出ましたね!!

タイトルは
「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」だって・・・・・
なんだかなぁ・・・・外伝っぽいですね・・・フツーの・・・・(笑)
 
プロモーション映像

11月15日の動画が配信されるそうで楽しみですw
まずは作画に注目ですねw

スタッフは誰なんでしょうね・・・

まだまだ、心配は続きます・・・・・



続きに
『半裸エド』イラストあり
チク○はしっかり描いていますので、
閲覧は自己責任ということで・・・・気にする方はご注意を^^;)

ぜんぜん、エロくないです




画像はブログ内容と関係ありません^^;)
某所にUPした絵の使い回しです(笑)
サムネイルとなっています

半裸(傷書き忘れた!^^;)

少年漫画には「チク○」は描かれませんが
いつも「不自然だよなぁ~」と思っている私・・・・

別にいいじゃん・・・
私は普通にアップしますよ(笑)



シーラカンスでのレポまだ何もやっていません^^;)
デジカメの画像処理したりしないといけないですし

今日も上の子の部活動のお茶当番・・・><

ブログ更新して出かけてきます!
2010/11/13 07:40|鋼の錬金術師CM:1
コメント
某K様>
お久しぶりです~ww
お子さん10月で部活を引退されたのですね~w
今年は受験生・・・いよいよですね(ドキドキ)
うちは来週、三社面談です・・・・

受験に向かって
勉強も大事ですが、風邪が流行していますので
充分な睡眠、適度な栄養を補給し
親子共に健康管理にお気をつけくださいませ・・・・

イラストへのコメント^^
ありがとうございましたーー!
マイペースで、これからも頑張ります!
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2010/11/13(土) 20:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
