4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

鋼 劇場版情報解禁w

劇場版 鋼の錬金術師の情報が
明らかになりましたねーーーー!!!


以下、某所のニュースから引用させていただいております↓



アニメ『鋼の錬金術師』が劇場映画化、
『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』が
2011年夏に全国ロードショウとなることが本日2010年11月14日にCMにて情報解禁となった。

前売券特典の第1弾では、エドワード・エルリックのラバーストラップがもらえ、
11月22日(月)発売のコミックス第27巻(最終巻)とともに発売される。

また、前売り券購入時に、コミックス27巻をみせると、
荒川弘先生描き下ろしの「特製色紙」がもらえるとのこと。

詳しくは、下記公式サイトへ。

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト

作画の第一印象は
伊藤さんとも管野さんともいえない感じでしょうか・・・
どちらかというと伊藤さんよりかな?

11月22日は鋼関係でたくさんお小遣いを使いそうです(笑)
2010/11/14 21:32|鋼の錬金術師CM:2
コメント
ながのさん>
コメントありがとうございました!
今までの作画とはまた違った感じですよね~w
アップになった時の兄さんは結構好みです^^v
もっと長めに見てみないことにはなんともいえませんが
まだまだ、鋼で楽しめそうでうれしいです!

前作劇場版「シャンバラを往く者」のように
たくさん突込みが入るような内容だといいなと
期待しておりますw
オリジナルキャラも登場しますよね(笑)

まずは27巻を買って、前売り券GETですわ!!!
まったく、
お金を出させるのが上手いですよね・・・・^^;)
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2010/11/15(月) 00:12 [ 編集 ]
こんばんは!
キャラデザは小西賢一さんだそうです。
今日劇場版CMを見たけど、小西さんエドはありだと思いました。
きれいにアニメが終わったのに何で劇場版?なんて思ってたけど、やっぱり動く兄さんがまた見られるのが嬉しいです(*´∇`*)
ながの #Zk/lHUeI|2010/11/14(日) 23:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
