4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いい兄さん(11月23日)絵チャログ

みんないい兄さん♪

先日某様主催の『いい兄さん』絵チャに参加してまいりました!
見てお分かりかと思いますが
私が描いた兄さんは左下のシャンバラ兄さんですw

色々な方の素敵エドが見れて眼福、眼福♪

時間差での参加でしたが、
今年はいい兄さん絵チャに参加できてよかったです~w

リアルタイムでの絵チャはしばらくしていないなぁ・・・
やりたくても時間がなくて、眠くて・・・・だめだぁ~(ToT)/~~~



<お仕事のつぶやき・・・>

先日、3日間日勤だったのですが
3日とも帰宅が23時を越えていました><

勉強会だの病棟会だのあったから仕方がないのですが
子供たちが寝たころ帰宅って・・・・嫌だよ(ToT)/~~~

旦那とは数日会わなくてもへっちゃらですが、
子供たちとは毎日おしゃべりしたいです(笑)











2010/11/30 06:43|絵チャ関連CM:2
コメント
みるさん>
お返事が遅くなりすいませんでした><
1123絵チャに時間差でも参加できてよかったですw
完成ログありがとうございましたーーー!

ホント、シャンバラ兄さんはいいですよね~www
「シャンバラを往く者」は突っ込みどころ満載で
美形な兄さん、かわいい生アルルン、
オリジナルキャラのハイデリヒなど作画に大満足でした~(笑)
来年の鋼映画にも期待したいところですが・・楽しみではあるのですが・・・
本音を言いますと
今の情報だけでは、作画がやや幼い感じがするので
(敵キャラがジブリ映画のキャラみたい・・・><)

う~ん・・・・うれしさと不安が入り混じっております^^;)

なかなか時間が取れず、オンのほうは放置状態ですが
このままのんびり更新していきたいと思いますw
ぜんぜん、絵を描く時間がなくて
このまま、描けなくなりそうで怖いですよ~(^_^;)

長くなりました。
また一緒にお絵かきできる日を楽しみにしていますw

ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2010/12/06(月) 08:46 [ 編集 ]
こんばんはです。お仕事日々お疲れ様です。
23時帰宅・・・ヘロヘロ状態ですと遅い時間の帰宅も心配です。
お身体休養優先で過ごして下さいませ。

前回記事と今回とログアップありがとうございます<(_ _)>
リアルタイムでの参加はできなくて残念でしたが一番手の参加でしたw
あ、そういえば、どちらもシャンバラエドですね。
やっぱりシャンバラ兄さんは良いですよね~ww男前だけでなく艶もありますから(^^)

私も可能な限り絵チャ会開催できるようにしてみますので、ご都合があえば是非また遊びに来て下さいませ<(_ _)>
みる #CJH8iJ0E|2010/12/02(木) 21:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
