4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

絵チャログ「女の子キャラ」&拍手コメントレス

女祭りだw

久しぶりに絵チャで遊んできました!
みなさん、かわいい女の子を描いていたので、私もーーーーーーー!!!と
まどかを初描き!

左上:Mさん
左下:Mさん
右下:Mさん・・・
あれれ?私以外、みんなMさんですね~(笑)

女の子描くと華やかになりますよねw

参加された皆様、お疲れ様でした!
そして、次回は鋼&おお振り絵チャとのこと!
頑張りますw


続きに
前記事へいただいたコメントのお返事です↓




某I様>
コメントありがとうございました!
こちらではお久しぶりです!
鋼のお題4日目でぎりぎりセーフで投稿できました(^_^;)
ううう・・・Iさんの投稿絵も拝見したかったです><
次回、お題にあがるころはお互い今の仕事に慣れている頃ですかね・・・
5月は心も体も疲れがでて体調を崩しやすいとき
周りに振り回されず、マイペースで行きましょうね!!!



某k*様>
鋼お題お疲れ様でした!コメントありがとうございました!
おなじみの絵師様方も投稿され、まだまだ鋼は愛されているなぁーと
嬉しくなりました!

私にとって鋼はお絵かき、ネット、サークル活動色々な世界を広げてくれた作品・・・
大好きな作品が増える中、鋼だけは別格ですw

この作品に出会えて本当によかった
k*さんや他の方との出会いに感謝!!

お時間合うときに絵チャで遊びましょうw
2012/05/22 00:15|絵チャ関連

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
