4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今回は男の子だよw(絵チャログ)

男子祭りw

先週に引き続き、絵チャ会に参加して参りましたw
今回はですね~鋼とおお振りキャラの「男祭り」ですよ!(笑)

入室時、皆さんの絵は完成間近でして
またもや遅刻・・・

右上=Mさん 鋼錬のエド
右下=Mさん 鋼錬のアル
左上=Tさん おお振りの泉
左下=ゆかすけ おお振りの阿部

右のログが鋼キャラだったので、
私は左下におお振りの阿部を描かせていただきましたw


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次回(週末)超久しぶりに絵チャ会を拙宅で開催しようと思っていますが
いかがでしょう?
現在タカミンの絵チャ室は持っていますが、楽チャはありませんけど・・・
参加人数によっては、落書き絵チャ室を再レンタルしようか迷っています

絵チャ会については後日詳細をアップしますねw
オールジャンルで落書きしながらチャットを楽しみたいです!

うちでの絵チャ会は何年ぶりだろう(笑)

参加お待ちしていますw
参加は絵描きでもロム専でもOKです(*^_^*)
2012/05/27 04:34|絵チャ関連

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
