4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年もよろしくお願いします

初描き絵チャログ

あけまして、おめでとうございます

昨年も更新が少なく、仮閉鎖状態の拙宅ですが、
細々とこれからも続けて行くつもりです^^
今年もよろしくお願い致します。



さて、早速年明け絵チャをしてまいりました
メンバーはおなじみのHさんとMさん

ログは左から

八軒くん(ゆかすけ) 御影(Mさん) エゾノーの校長先生(Hさん)です
「銀の匙」アニメ化決定だそうですね!!
いつかドラマ化かアニメ化するとは思っていましたが、予想より早かった!!

サ○ンデー作品続々アニメ化・・・すごいですねーーーwww


絵チャにご一緒してくださったHさんとMさんとは
かれこれ10年近くのお付き合いになります

私が鋼にはまったころから仲良くしていただいていますw
10年の間に好きなジャンルが変わったりしていますが
お絵かき大好き!ネット大好き!二次元大好きなのはいつまでも同じ(笑)

私の好きなジャンルは相変わらず「鋼の錬金術師」
それから「おおきく振りかぶって」
「TIGER&BUNNY」「魔法少女 まどかマギカ」にもはまっていますw
ボーカロイドでは「鏡音リン・レン」が好きですw

色々なジャンルを描けるように頑張りたいとおもいます!








昨年29日の冬コミに参加された方お疲れ様でした
ゲスト原稿を描いてくださったMさん・当日お手伝いくださったHさん
ありがとうございました!

今回、臨時で参加して久しぶりにコミケの雰囲気を味わってきましたよw

でも・・楽しかったけど、なんだろ・・・?
昔ほど同人誌を買いあさるって感じではなくなりました(笑)
購入した本は友人の新刊とおお振り本1冊だけ^^;)

好きな作品はいくつもありますが、
鋼ほど夢中になる作品がないということなのかな・・・

鋼への愛が異常だったのかな(笑)

とにかく、好きなものに熱中できるって素敵なことですよねw

今年は銀の匙のアニメ化、タイバニ・まどマギ劇場版第二弾・・・
まだまだ、楽しめそうですw




2013/01/01 14:43|サイト運営

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
