fc2ブログ

4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 

お絵かき2つ完成+企画+鋼の巨塔(追加)

昨日のラフ画でUPしたエド
yukasukeblog


先日の投票に負けてしまったエド><
yukasukeblog


本日、2つをUPです。
夜勤から帰ってきて、PC開かず眠りました・・・

起きたのはなんと、夕方4時・・・
普通に寝ていましたわ・・・・
夜勤はそれほど忙しくなかったです^^
仮眠も取れました(笑)

下の子が「おたふくかぜ」のためどこにも出かけられません><
家族は好き勝手に自分の好きなことをやっていました。
子供たちはゲーム、旦那はPCでインターネット・・・・
そして私は昼寝^^

夕飯前に私はイラストのペン入れといろ塗り・・・
ミュンヘンエドの影がしつっこくなってしまいました><
黒のパステルを持っていません・・・・
画材屋さんにバラで売っているかしら?
後日、仕事帰りに購入してこようと思います。



絵チャ好きの皆様に朗報(?)
私、12月31日と1月1日お休みです。
特に用事がないし、テレビもそんなに見たいものがない・・・
となると思い浮かぶのが「絵チャ」
昨晩、夜勤前に絵チャに入り、学生さんとなんとなく夜更かしの話しになったんです。
学生さんもたまには夜中絵チャに参加して憧れの大人たちと
絵チャしたいそうです。

これは夢をかなえるしかない!!
っていうか私が久しぶりに夜更かし絵チャしたいし・・・・

そういうことで「年越し絵チャ企画」します!!!!
みんなで「おめでとう!今年もよろしくw」を言い合い
サバ落ちして笑いあうのも面白いかと・・・・
(もう、サバ落ち決定??覚悟はできていますわ!)

入室は自由、昼絵チャしたい人はどうぞご自由に・・・
管理人は夜11時ごろから参加予定。
この日ばかりは学生さんにもサービスですw

学生さんの参加条件として:・・・
18歳以下の学生さんは必ず保護者の了解を取ってください!!!
「今晩、PCで夜更かししていい?」と・・・

OKもらえた方は参加許可とします。
夜更かしNOの場合は0時までで、
新年の挨拶をしたら落ちてくださるようお願いします。

一切、責任は取りません。
そして、私も特にホストはいたしません。
私も自由にやらせていただきますわ(笑)

お絵かきしたい人・会話だけ楽しみたい人色々でしょうけど
どなたでも入室してくださってOKです。
1つの絵チャにどれだけの方が入室できるのかも試してみたいです。

当日は今までのことを思うとかなり混雑するかと思います。
場合によっては絵チャ室を分けることもありえます。

ログをお持ち帰りも自由。お絵かきした人はログUPしますので
ご了承ください。

ずらずらと書きなぐりましたが。
後日、縮小中のHPにきちんとわかりやすい掲示をいたします。
少々お待ちください。

本日は年越し絵チャ会があるという宣伝です。
お暇な方は一緒に遊びましょうw






yukasukeblog

ついにきました・・・・!!!
インフルエンザA型が陽性になる人が出てきました。
インフルエンザA型は主に突然の高熱・関節痛で始まります。

感染力が強く、普通の風邪と違って症状が重いです。
インフルエンザB型も後から流行ってきますが、B型はどちらかというと胃腸関係に症状が出ることが多いです。

やはりA型がね・・・・><
皆さんお気をつけください。
ちょこっと自己満足でエド先生描いてみました^^
久々ですわw先生・・・・
コピック使うのも久しぶりです・・・

予防接種の効果を多少期待して予防せねば・・・・
時々、病院の様子をお伝えしますね・・・・
スポンサーサイト



2005/12/18 18:47|イラストCM:4
コメント
こんにちは、asatoさん。
コメントありがとうございます。
ポスカ欲しいですか^^ほんと??
うれしいです・・・いくらでも描きますわ^^(え?

50円で売ってもいいし、本買ってくださった人におまけにあげてもいいし^^
メンバーの絵も欲しいですよね・・・
みんなにいってみます^^
がんばりますね!!!

年末の絵チャはやろうとおもいましたが
どうしようか考え中です><
学生さんには思いっきりつかって貰おうとは思いますけどね・・・・

あ~先走りすぎたかも><
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2005/12/20(火) 16:10 [ 編集 ]
ゆかすけさん、こんにちは。
わ~~カラーになってる!
どっちも素敵ですわ~~ほ、欲しいです(ぼそり)
それか是非ポストカードに!
そして、みんなのポストカードがあったら…と、売ってる所を想像(←?)してみた(笑)素敵~と思うんですけど…(笑)

年越し絵茶されるんですね、すごい~
去年?はどうだったっけ…?正月早々2日ぐらいからは、やってた気はするけど(笑)

asato #MSRmOgEY|2005/12/20(火) 12:54 [ 編集 ]
コメントレスですw

管理人宛にコメントくださった○○○さん
無事にメール届きましたよ^^
私も返信メールしました^^
届きましたか?

絵チャはお絵かきしなくても良いですよw
会話のみOKです
年越し絵チャは受験勉強や体調の悪いとき
保護者の同意がない場合はご遠慮ください・・・

普段学生さんは土日、祝日の使用はOKです。
夜は0時までです。
絵チャはお約束ページがありますので、読んでくださいね^^
詳しいことは○○さんに聞いてみてください^^

これからもよろしくお願いいたします!




めぐる★さん>
ギャーーーーーーーーーーー!!!
面白いw
大好きw
大笑いしながら見ました。
まず、小梅太夫弁当に大爆笑!!!
昔のアニメキャラが最高!キャラをお弁当にしちゃうなんて^^

レアなアニメも知っていました。
「おぼっちゃま」うけた~!!!
服を前面半分しかきていないやつ(爆)
も~大うけですよ~><
あったあったこのアニメ!
ほとんど知っていましたw

エースをねらえ!のキャラもお蘭が!!!
髪の毛昆布だし!!(爆笑!!)

ありがとうございます!
さすがめーさん、私の笑いのストライクゾーンを知っていますね!
また面白ブログ見つけたら教えてください。


年末の絵チャは残念です・・・
ま~今回は暇人・絵チャ好き対象ですので^^
山にこもるのですか!すごいです。
山から初日の出を見るのかしら?
いいですね~♪
こちらはサバ落ち覚悟でがんばります(笑)

イラスト感想ありがとうございました。
めーさんはイラストAの方ですか^^(メモメモ・・・・

私って得意な画材がないのでいろんな物で
ふらふらしているんです・・・^^
浅く広くというか・・・
めーさんのようにかっこいいイラストをCGで描ければいいのですけど・・・><

ながなが、レスすいませんでした・・・
ツボツボなサイトを教えてくださってありがとうございました。
(また見てこよ~っと^^
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2005/12/18(日) 22:34 [ 編集 ]
こんばんは、ゆ~さん♪
先日のイラストのアンケートに投票間に合いませんでしたが、私もA派でした(笑)
今回の色塗り済みのイラストも素敵です。
パステルって柔らかい表現が出来るのがよいですね。
ゆ~さんは色々な表現方法を使っていらしてて凄いなぁといつも感動しています。

そして年越し絵チャ・・・私は参加出来ません~っ(T^T)
年末年始は山にお隠りの予定です。
携帯の電波も微妙な所に行く予定です(爆)
みんなのブログのアドレスを携帯に転送してコメントのみで参加したいと思います(>_<)
PC持っていってモバイル出来れば良いんですけどね~(泣)

そうそう、ゆ~さんに面白いお土産(笑)
絶対気に入ると思うの。
是非このサイト↓を見てみて~(笑)
http://ricocoblog.seesaa.net/
見た感想聞かせてね(笑)
めぐる★ #LykJ7J7M|2005/12/18(日) 22:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.