4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ハガレンは私をずいぶん変えたよな・・・・

ブログ用

毎回エド描いているので、今日は映画版のアルルンをお絵かき・・・・
コピックの色がちょっと濃かったので主線が目立たなくなってしまった><

映画もあと2週間です!みなさんアニメ雑誌や情報サイトでいろいろと盛り上がって
楽しみだったり、不安だったり・・・・
私はみなさんほどに気にしていないかも・・・・
なるようにしかならないのですから・・・^^
私は情報に疎いので、みなさんの意見、感想に「へ~そうなんだ・・・・」と
見ているだけです。
アニメ雑誌も買っていませんし・・・(この年じゃ、買うのはずかしくってぇー^^
でも、今回の雑誌は表紙がハガレンらしくちょっと気になるな~
ハガレンしか興味ないから買ってもね・・・・・他は読むものなし。
でも、子供に買いに行かせようかな・・・・レジまで・・・悩むわね・・・




むか~し中学生のころ「アニメディア」が創刊され、たしか380円で学生さんにはうれしい値段だったのを思い出します。いまはいくらなのかな?
他のアニメ雑誌は500円代だったかな・・・・・
何を目的で買っていたんだっけ???
「銀河○道999」の映画版が大好きで買っていたんだっけかな・・・・
私は「ガン○ム」は見ていなかったけど、今でもファンが多いですよね・・・
すごいな~!当時「ガンプラ」といって男の子達が夢中でデパートに買いに行ってたっけ。
ガンダムのプラモデル。すごい人気で、なかなか手に入らず、朝早くから長蛇の列を並んで買ったらしい。旦那も並んでいたうちの一人のようです(笑)

昔のアニメは好きだったけど、流石に大人になってこんなに「ハガレン」という作品に夢中になるなんて思ってもいなかった。
アニメオタクをバカにしていた私が、今ではハガレンオタク化していますから・・・・(笑
同人、コスプレ、BLうっそ~信じられな~い!!!
と言っていた人が今ではキャーキャーと年を気にせず大喜び!!!

ハガレンはこんな私をすっかり変えてしまった作品です。すごいわ~w
スポンサーサイト
2005/07/09 16:34|鋼の錬金術師TB:0CM:9
コメント
みるさん、これからも「バカレン」で行きましょう(笑
なんのこっちゃ><

「バカの錬金術師」はここに来るあたしたちにぴったりの二つ名ですよね^^
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2005/07/11(月) 05:07 [ 編集 ]
一瞬唖然となってしまいました・・・。
本当だ「バ」になってる・・・。恥ずかしいです今・・・・。そんな最高に受けただなんて・・・。ギャグセンスのかけらもない私が・・・やはり天然系なのか私・・(時々言われる・・)
くうぅぅぅぅ~開き直ってやる・・そうさバカレンさっ!!!(と涙を流しつつ逃避)
みる #CJH8iJ0E|2005/07/10(日) 18:29 [ 編集 ]
みるさん・・・マナー違反ではないですよ!朝まで絵チャしている私たちが狂ってます(笑!)
みんな絵チャ中毒でうれしい悲鳴を上げています!

あとね・・・・
みるさんのコメント下から7行目に「バカレン」とありますがこれって「ハガレン」ですよね!!!
ナイスです!みるさんw
ゆかすけはうれしい!
この誤字最高にうけた!
シリアスコメントに爆笑誤字!ナンバーワンですわ!みるさん!私たちがバカレンですわw(訂正しちゃダメよ^^ウフフ
ゆかすけ #3ofygqbY|2005/07/10(日) 15:26 [ 編集 ]
ゆかすけさんこんにちは♪
昨夜はお疲れ様でした。とっても面白かったけどあの時間帯入室はやはりマナー違反ですよね・・。先週の書き置き事件(?)といい反省です・・。

私も『メディア』はもう長年買ってませんが今月はA野さんの日記読んで買ってみようかなと思ってます。
私も同人だのBLだのと騒ぎ出したのは数年前だったりします。まぁアニメ誌は時々買ってましたが。
バカレンは私のこんな拙い画力でもHP開設の決意まで踏み切った作品なのでそういった意味では私を変えた作品ですし何よりこんな多くの方々(年齢が近いというのも大事なんです)と交流深めることができてますしね♪
いやはや本当ハガレンが私達に与えるパワーって凄いですわ。

あり今回微妙に真面目に語ってると思ったけど真面目な人はBLキャーキャーって言わないか(^_^;)と1人つっこみしたところで失礼致します。
ではでは~
みる #CJH8iJ0E|2005/07/10(日) 12:47 [ 編集 ]
おはようございます。memumさん。
どうかお気になさらないでください^^
ひなさんと「すけつながり」だね^^って昨日の絵チャでいっていたのですよ(笑)
また、そちらにも遊びにうかがいますね・・・・
私こそ、文字うち苦手で誤字・脱字おおい人間です。
ご安心を^^
これからもどうぞ宜しくお願い致しますw
ゆかすけ #3ofygqbY|2005/07/10(日) 10:25 [ 編集 ]
ゆかすけさん、
おはようございます・・・><。

ぐわああっー!!本当に、HNをかき間違えちゃってました。信じられない!アセアセ。
本当にゴメンナサイ・・・すみません。
何回あやまってもあやまりたりない(涙)。
本当に本当に(×200万回)失礼なお話しです。何回も見直したのに。
なんで、ゆかすけさんにかいていたのに・・・寝ぼけが入っていたようです。

今からでも、なおせるものなら><・・・本当にゴメンナサイでした(滝涙)。

・・・いまからでも、こちらのブログなおせるんですね。
訂正しました。
あの「ゆかすけ」さんとHN訂正したところが、わかるように(汗)。

こちらのブログコメントはコメントした人が、自分でなおせるんですね。すごいっ。
・・・そうじゃなくて、本当に失礼致しました。
memum #aW8qDj4U|2005/07/10(日) 06:17 [ 編集 ]
memum さん>
こちらでは初めまして・・・兄弟好きの私はmemum さんのかわいいイラスト大好きです。
お子さんがいるハガレン好きは、なんか親しみやすくて・・・思わずカキコさせていただきました。
あの~私のHNは「ゆかすけ」です。
ひなさんちで私のこと見かけたからかな?
よしのすけ様と勘違いされているようです(笑
イラスト感想有難うございました。
うれしいですぅ!

なぎさん>
初絵チャ楽しかったですか?
よかったです^^
こんなに集まったのは記録です><
私自身も途中でついていかれず
ホスト失格でした。
なぎさんの絵チャマナー問題ないですよ・・・・・
むしろ私の方が失礼がなかったか心配です><
今度はお絵かきしませんか?
もちろん文字のみでも歓迎です。
イラスト感想有難ううございました!
ゆかすけ #3ofygqbY|2005/07/10(日) 05:58 [ 編集 ]
こんばんは、ゆかすけさん♪
初絵チャット見学、とても楽しかったです!たくさんの方がいらしてて、びっくりしました(笑)皆さんともっとお話したかったですけど、大人数で途中からついていけなくなってしまいましたわ^^; 私、マナー守れてたかちょっと心配・・・。
とても楽しいひと時をありがとうございました♪またお邪魔しましたときにはよろしくお願いいたします(*^o^*)

キャー♪映画アルだわ~!!!映画アルかわいいですよね~!やーん☆すてきな映画アルを拝ませていただきました♪
それでは、失礼します^^
なぎ #-|2005/07/10(日) 00:23 [ 編集 ]
はじめまして。
コメントするのは、はじめてです。

今まで、ゆかすけ(←訂正)さんのサイトを徘徊したり、ブログをチェックしにきていました。
他のサイト様のところでも、お名前と絵を見ておりますが、いつも楽しませて
いただいております。ありがとうございます。
ゆかすけ(←訂正)さんの描く絵のきりりとしたおめめが、なんて言うか//素敵です。
アナログのイラストもお上手で>< 羨ましいです。

自分とお子さんがお二人と言うことや、今日の記事のアニメ誌の事とか、いろいろと
重なる(汗)ことが多くて・・・。

今度、サイトの方のお絵描きBBSの方にお邪魔させていただきます。
では失礼致します^^。
memum #aW8qDj4U|2005/07/09(土) 21:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yukasukeblog.blog13.fc2.com/tb.php/25-ea5f0ff2

カレンダー 

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。