fc2ブログ

4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 

シャンバライベント行きたかった・・・・・・

yukasukeblog


19日のイベントサークルさんを色々とチェックw
私の好きな画風を探す・・・
結構ありますwも~みんなすごいな~♪
イラストきれいv素敵~w

2人のメンバーさんへ・・・・
イベント当日は交代でお買い物しましょうね^^
売り子さんをお手伝いしてくれる方もいますのでw
2対2でお買い物&売り子ということにしませんか~^^

イベントは久しぶりなので、ガンガン気に入ったものをGETしてきます・・・・すごいことになりそうです^^
大きな袋もって行かなきゃw

サークルさんの傾向としては、まだ半分もチェックしていませんが
ロイエド関係がやはり多い気がします。
(好きですけど・・・)
ギャグ関係のサークルさんも探さなきゃ・・・^^

別の場所でやっている(うちらが落選した)兄弟オンリーには
私がお気に入りのサークルさんがいっぱい・・・><
お買い物できないのが悔やまれます・・・・

あ~当日自分が2人いればな~><
別会場でもお買い物したかった・・・・・泣

本日もシャンバラオンリー某所でイベントやっています・・・
行きたかったけど、子供見てくれるひとが本日いません><
仕方なく諦めました・・・・・

息子の野球を送り出して、なんとなく今日はロイとエドを描いてみた・・・(笑)
「ロイとエド」というところがポイントw
健全のときはこの言い方なのかしら?(笑)

なんか完成してよく見るとエドの顔が変だぞ><
私ってキャラの表情が定まらずバラバラなのよね・・・・苦笑

本日もう一回更新できたらいいな・・・・w
久々に?医療ネタいきたいし・・・
スポンサーサイト



2006/02/11 10:16|同人誌関連CM:2
コメント
こんにちは、はじめましてKonさん^^
そういえばランキングサイトに登録したままでした!
テンプレートによって表示されないので忘れていました・・・・><

どこのランキングかしら(笑)
4つほど登録したままなので・・・^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね^^
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2006/02/11(土) 10:39 [ 編集 ]
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
Kon #-|2006/02/11(土) 10:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.