FC2ブログ

4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

皆様に支えられ、復活です!

ブログ用

昨日のこと、皆さんに心配かけてしまいましたね・・・・
たった一言ですが、言い返してやりたかったですよ・・・ほんとはね。
「あなたの言葉も不快です」・・・・と(あ~大人気ない><

皆さんの暖かいコメント有難うございます。わざわざメールくださった方有難うございます。
一言で傷つき、一言で感動する。言葉って、文字って不思議ですよね・・・

某サイトさまも言葉でのトラブルが原因で絵版を削除されるそうです。
私がよく遊びに行くサイト様なので、色々と大変だな~と思った矢先に
例のコメントを見たのですから・・・・><

はじめてのことでしたし、無視すればみなさんにはわからず、
今までどうりに行動できるのですが、思い切って皆さんに知ってもらうよう公にしました。

HP・ブログの管理人として活躍されている方、明日はわが身です。
「そういうつもりではないのに!」と思っても顔が見えない相手を
傷つけてしまうことが今後、あるかも知れません・・・
ネット交流は楽しいです。しかし顔が見えないネットの恐ろしさもあります・・・

自分が楽しければ、相手も楽しいとは限りません!!
今回のことでいろいろ考えさせられ、皆様の貴重なご意見も、とても参考になりました。

絵チャ・絵版でのコメントには極力配慮いたしますが、私のサイトは交流を大切にしていきたいのです。
多くの励ましの言葉を頂き、すっかり立ち直っております!
もう、落ち込んでませんから・・・・・ご安心を^^

これからも仲良くしてくださいね!
スポンサーサイト
2005/07/28 22:21|未分類TB:0CM:4
コメント
ゆかすけさん、こんにちはです。
先日はデザートを2つもありがとうございました(笑
妄想させていただきましたわw

ゆかすけさんも大変だったんですね…
拙宅も次から次へとごたごたが続いて、他所のサイトさまに伺う余裕もなく><。
ホント、言葉は難しいですよね。
ネット上で表情が見えない分、更に難しい。
何気なく言った言葉が傷つけてしまうんですよね…
でもゆかすけさんも気持ち、立て直されたようで、ヨカッタです。
お仕事等、お忙しいようですが、これからも元気なゆかすけさんで、頑張ってくださいね。
それいゆ #MlQgtKFg|2005/07/30(土) 16:56 [ 編集 ]
お久しぶりですっv
昨日の絵チャではお世話になりましたー。
楽しかったですvv
あと、ここ見れなくて絵チャで教えて頂いた件ですが、
立ち直られたようで^^よかったです。
なんだか今日はブログ見れるみたいで。ゆかすけさんのコメントの上の方 が見れないのですが(汗)原因わかりますか??
それよりも、私もゆかすけさんのサイトに来るようになって初めて絵チャも体験しましたし、そのときだって丁寧に使い方教えて頂きました。こんなに交流サイトで素晴らしいところはありません!!
言い切れますよ!!!ゆかすけさんはちゃんと配慮出来ています。やはり、交流が素晴らしいということは、交流に関する問題がでてくるのはしょうがないことだと思います。
でもそこは私始め、皆さんが支えてくれますよ!?
一人で頑張りすぎなくてもいいんです^^
後は持ち前のゆかすけさんの明るい元気パワーがあるじゃないですか!
私はいつも悲しいことがあったりしたとき、このサイトに来て元気をわけてもらっています^^
それだけ、ゆかすけさんのサイトには意味があり、私にとてもとても大切な場所なのです。
きっとここに来てくれている皆様もゆかすけさんのことを大事に思ってくれていますよ^^
私も最近絵チャで調子に乗っている部分があります(雛さんへの口調とか)そこでまずいなぁと思ったときはサイトのほうへ行き、謝罪もかねて書き込みしているのですが、雛さんは心が広くてとても優しい方なので、気にするな、と言ってくれます。
ですが、やはり人はそれぞれということで、、、。
そうもいかない所だってありますよね。
文字を打ってから後悔しているのでは遅いと思いました。
ですから、これからはそのようなことに気を付けて、ネットを楽しみたいと思っています!!
ネットは怖い面だけではないですよね。
私とゆかすけさんだって遠いところに住んでいるのに、絵チャなどをしているときは、凄く身近に感じてしまいます。
良い面もあり、悪い面もある。
そこを考えて使用すればきっとトラブルも減るはずです!!!
それでは妙に長くなりましたが、、、
失礼します!!なにかあったときは遠慮せずメールなどで相談して下さいね^^(解決しないかもしれないけど(笑))
由 #1MqZTUZc|2005/07/29(金) 11:49 [ 編集 ]
たった今掲示板にもお邪魔させていただきましたが、ブログにも失礼します。

先ほど下の日記を読んで心配になりましたが、もう立ち直っておられるとのことで^^良かったです!
少なくとも私はいままでゆかすけさんの発言を不快に感じたことはないですよ…その方はどういった発言が不快と感じたのか知りたいです。本当捉え方も人それぞれですね。
私も今まで以上にネットでの発言には気をつけようと思います。絵チャなどで文字を送信してから「あ」と思うことが時々あります…取り様によったらこの文章意味が変わってくるのでは、とか^^;

上で交流を大切にしていきたいとおっしゃってますが、ゆかすけさんのHPに遊びに行くようになってからたくさんの方と交流がもてました!ゆかすけさんのおかげです^^
これからもサイト運営がんばってくださいね^^またコピック塗り絵楽しみにしてますv
ではでは・・・
いめ #yXVBnU06|2005/07/29(金) 02:35 [ 編集 ]
こんばんは。ゆかすけさん。
引越し準備でネット落ちしてて…やっと来てみたら…いろいろ大変だったのですね。
同じ言葉でも人の感じ方は何通りもあるし、そういう人の意見も参考にしつつ自分の心のオアシスになるような…そして他の人の心のオアシスにもなれるようなサイト運営をしていければな。と思います。
ゆかすけさんは管理人さんとしてすごく配慮されてますし、サイト運営初心者とは思えません。元気にまたがんばってくださいね。楽しみにしております。
例の件、無事に終わられたそうでよかったです。
天野 沙織 #eAb5nx9M|2005/07/28(木) 23:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yukasukeblog.blog13.fc2.com/tb.php/43-ca6fc302

カレンダー 

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。