fc2ブログ

4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 

削除だわ!へタレ絵!

撃沈のロイは削除!!!
やっぱりイヤーーーーーー!!へタッピーーーーーー!!
お詫びに今ロイ書き直しております!文章は昨日のまんまですw すいません><
これからこれをいろ塗りしてUPします。

ブログ用



映画ではかなり「鬱」入っていましたよね・・・
マジあの顔は鬱です。
お気に入りの「鋼の」がいなくなっちゃったからでしょうね・・・・

ギャグ!三枚目のロイ映画では笑わせていただきました^^
かわいそうなくらい、いじられちゃって><
映画でロイに萌えていた若い子のファン減ったかもね・・・・・確実に!
しかし、エドが現れてから元気取り戻して、みんなを支持している姿はカッコよかったです!

ギャグ大好きな私は二枚目とギャグもいけるロイは好きですよ!
絵版でもかなりいじめていますから・・・(爆)

サイトの常連さんはわかるはず^^
キ○ロイのことです。

この絵大失敗しました><
コピックをいつもどうり薄く塗って仕上げたのですが、最後に影付けしようとしたらコピックのインク入れすぎたためかポタッとたれちまったんです!
修正するには濃い色を塗るしかない><
鼻の上に落としたからごまかせない!!!!!
仕方なく濃い色塗りましたよ・・・・><
アニメより映画のロイは色白・・・・・

それが、一時の失敗でこんなことに!!

これでは健康優良児!!!!
肌の色が日焼けしています!
修正するのも面倒なのでUPしちゃいました!
だって、最後の最後で失敗だもん!
ムカつきますよ!

ま~そもそも補充インクを入れすぎたことが原因・・・・
自業自得でした^^
線はGペン使ってみました。久しぶりです!
なんか色々にじんでいて最悪です!

後日リベンジいたします><
スポンサーサイト



2005/09/04 01:12|鋼の錬金術師TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yukasukeblog.blog13.fc2.com/tb.php/59-20274870

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.