fc2ブログ

4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 

雑絵アップ・・・

ブログ用

幼いころの兄弟が描きたくてちょっと落書き・・・
コピックの青のみで、かきました。
アルの方が大人っぽくなってしまいましたが、その辺は落書きなので
仕方ありませんね・・・・(いいわけ
幼少時代の兄弟がたくさん出てくる6巻が大好き!!
も~かわいくてーーーーーーーーー!!
兄弟好きの私にはたまりません!!

仕事があるのに、昨晩~今朝までちょっとした夜更かしをしてしまいまして、一日中ねむくてしかたなかったのでもう寝ます。
流石にやばいです><
最近、ほんと夜に弱くなったな~(しみじみ・・・・・
だって、フロでも寝てるし、この絵を座って描いているだけで目~つぶってるし!限界でしょうね・・・・
絵チャできなくて残念><

今回は泣く泣くネット落ちです・・・・・

明日は準夜勤だ!
昼間色々更新しようと思います。
スポンサーサイト



2005/09/15 22:43|未分類TB:0CM:6
コメント
こんにちは、履歴たどっていたら、ナナコさん宅にうかがうことが出来ました。(わ~い

鋼なママさん見つけたうれしさで、我慢できずコメントさせていただきました。
ナナコさんもエド好きですね!
エドのイラストたくさんwヽ(^o^)丿

コメントの中にはSさんがいましたね^^
(私の尊敬する管理人様なのですw)
これからもどうぞ宜しくお願いします!
アニメと映画は終りましたが、まだまだいきますわよーーーーー!!
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2005/09/16(金) 15:09 [ 編集 ]
今朝はコメントありがとうございます♪
エルリック兄弟すごくかわいいです><
この頃の2人はほのぼのしてて良いですよね~^^

そして下の方にあるエドの半裸健全絵、私も大賛成です♪どんどんかいてください(*^0^*)/
また遊びに来ます。
ナナコ #IOwrre66|2005/09/16(金) 12:58 [ 編集 ]
こんにちは!みるさん^^
イラスト感想有難うございます。
みるさんのかわいいほのぼのイラストも是非、単色錬成してみてください。
ちがった感じになりますよ。(新鮮ですw

これからお仕事なんですね^^行ってらっしゃいw
みるさんも爆睡ですか(爆)
眠い時は寝る。最近そうしています。
私が眠くて打ち込んだ文章は、最悪になりますから
読めたもんじゃありません><

みるさ~ん!!
コピックイラスト上手くなりたいよ~(ToT)
今何色持っていますか?

連休は仕事だ・・・・はぁ~・・・・・
ゆかすけ #3ofygqbY|2005/09/16(金) 10:00 [ 編集 ]
ゆかすけさん、おはようございます。
まだ出勤時間まで若干余裕があるのでネットしております。

うわぁ~チビエルリック兄弟♪♪コピック単色のみというのもよいですね。私も今度やってみようかな。
アルの方がある意味しっかりしてる面もありますから大人っぽい表情もいいですわよ♪

私も昨夜は眠くて眠くていつのまにか布団へ行ってて爆睡しておりましたわ・・。
今日は準夜勤なんですね。私は今週あと2日ですわ・・・。来週は連休とか祝日があるからまだ嬉しいです。

ではではお先に?行って参ります。
みる #-|2005/09/16(金) 08:06 [ 編集 ]
まめもちさん、コメント有難うございます。
幼い2人もいいですよね~かわいくって!

まめもちさんも大好きなんですねw(ワ~イ^^
時々描いてみたいと思います。
単色やモノトーンは雑に見えますが、結構好きなんです。
簡単だし、画風も好き^^

うちはたいした語りはありませんが、イラストは毎回載せるつもりです。
また遊びに来て下さいねw

週末絵チャでお会いましょう。
楽しみにしております!
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2005/09/16(金) 07:59 [ 編集 ]
ゆかすけさんこんばんは!まめもちです^^

いつもサイト更新お疲れ様です><
仕事から家事、サイト更新と全てをこなすのはとてもきついと思います^^;
体調を崩さないよう気をつけながらお仕事からサイト更新まで頑張ってください!応援しております^^
明日の更新楽しみにしておりますね~♪

うわ~wチビエルリック兄弟だ~~v僕もチビ兄弟大好きなんですよ!!
二人の表情がなんともいえないほどツボですよ^^コピック青のみの絵がまた素敵ですw

それでは乱文失礼しました!また絵チャでお会いしましょー

まめもち #qXRL/K3w|2005/09/15(木) 22:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yukasukeblog.blog13.fc2.com/tb.php/71-e02b03dd

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.