fc2ブログ

4年間放置していたブログを復活してみました

プロフィール 

ゆかすけ

  • Author:ゆかすけ
  • お絵かき大好きの看護師です
    2児の母もやっています!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    好き勝手にいろいろ日常を語ったり、好きなアニメの絵をのせたりしたいと思います


    イラストにつきましては
    一応、無断転記禁止です。
    荒し目的のコメントは
    即、削除いたします。


お友達リンク 

このブログをリンクに追加する

最近のコメント 

最近の記事 

カテゴリー 

いい天気でしたw

yukasukeblog


今日はとってもいいお天気でしたよね^^
とても暖かかったです。
この2人を描くときって、エドはお兄ちゃんらしく
アルは弟らしく描きたくなります^^
エドは色々と(?)変身できるキャラだから・・・(笑)

朝、早起きしないといけなかったので
昨晩のみるさんの絵チャ会に参加できませんでした><
その代わり、日記の絵を少し編集して
貼り付けてきました(笑)

ログお持ち帰りOKとのことで、早速いただいてきましたわw
みるさん、ありがとうございます^^

yukasukeblog


「アル祭り?」ということであるがたくさん!!
カッコいい、かわいい・・・・たくさんいますね~^^

リアルタイムで参加したかったです・・・><

さてさて、明日はお茶当番2日目。
終わったら職場の友人と合流したいのですが・・・
無理かなぁ




3月に若くして旅立った友人のお墓参りに行けるといいな・・・・
スポンサーサイト



2007/04/29 18:10|絵チャ関連CM:3
コメント
実家にお泊りしていたため
コメントレスが大変遅くなり申し訳ありませんでした。


ISさん>
ERいいですよね~
途中でみる時間がなくて、中途半端なのですが
最初からじっくりみたいですよ・・・・
何日かかるかしら・・・(笑)
演技とは思えないです!

世間はみんなGW・・・・お休みいいな~
私は3,4日仕事・・・・
5,6日は休みですが普通の土日だし・・・^^;)
皆さん色々とお出かけするのでしょうね^^

ISさんの疲れもたいしたことない様でよかったです。



クララさん>
イラストの感想ありがとうございます!
アルルンとクララさんは同じような年なんですよね~
何だかうらやましいです^^
同級生にエドやアルルンみたいな素敵な男の子がいたら
毎日が楽しいでしょうね(笑)

アニメイト行くのですね^^もう行ったのかな?
何を買ってもらうのでしょうか?
私も鋼を好きになって「アニメイト」に2年前に初めて行きました^^

私はグッズが大好きで、
かなり今まで鋼関係は大人買いしましたよ(笑)
最近は鋼グッズの数も減っているのでさびしいです!

そうそう・・・
ブログに足あと残させていただきました・・・
これからもよろしくですw
ゆかすけ@管理人 #3ofygqbY|2007/04/30(月) 22:29 [ 編集 ]
こんばんわvゆかすけさん♪
アルルン~♪超かわいいんですけど///
シャンバラアルルンすごくいいですよねvv
13才とは思えないほど頭いいし…
逆にエドをひっぱる感じですかね??
でもゆかすけさんの描く兄弟はエドがアルルンをひっぱる感じv
どっちもスキです☆*。・゜素敵v

GW。私は今日(になっちゃた;;)、仙台にお出かけしますv
アニメイトに行くんです!いいでしょv(←は?)
ハガレングッズを買ってもらいますv(自分で買え!)

最後になりましたが…
リンクの件、本当に申し訳ございません。
一応できるらしいんですが、私はできませんでした…。

ではではvお体に気を付けて~♪

ps、こちらでは今風邪を引き始める人が多いんです;;
私も気を付けねば…(´ー`;)
クララ #-|2007/04/30(月) 00:22 [ 編集 ]
こんばんわ!ゆかすけさん
明日休みだと思ったら、火曜水曜休みでした 
最近、ボケボケです 仕事も、暇ですが疲れもあまり対した
こと無いです 笑
世間はGW「いいなぁ」
県外ナンバーの車に見とれてしまいますね

病院ネタでER「これマジ凄いです!!」
日本のドラマも面白いけど、やっぱERすね
実際の現場ぽくて、個人的に好きです。

アル!シャンバのやんちゃなアルも見逃せませんね
「エドもいいけど 決意がカッコイイですね」

IS #-|2007/04/29(日) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AquariumClock 2 

カウンター♪ 

次回キリ番200000です。 キリ番踏んでください(笑) リクエストお待ちしております。

商品の検索はこちら 

テストにて貼り付けてみました

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.